› いのちのはうす保護家 › 保護犬 › 保護家のお嬢様

2012年06月28日

保護家のお嬢様

「猫カフェうたたね」さんで、お世話になってた子猫達四匹に、
素敵な飼い主さんが決まりました♪
「猫カフェうたたね」さん、お客様、お世話になりました♪




ワッシャワッシャの奈々子さん。
保護家のお嬢様

ボランティアさんがトリミングして下さり…
こんなに可愛く変身しました♪

保護家のお嬢様

体も夏仕様です♪

保護家のお嬢様

実は…奈々子さん、カブンとするタイプです。
抱っこされたり、手を握られたり、
何よりも自分のペースを崩されるのが大嫌いで、
「やめなさい!」とカブンとします大泣き
通称「保護家のお嬢様」です。
年齢的には…推定9歳で割と年はいってますが…アセアセ

奈々子さん、全然吠える事がありません。
人間界で言ういわゆる「要求吠え」「無駄吠え」は
一度も聞いた事ないような気がします。

イヤな事されたり、ケンカのときは、ちゃんと声は出しているので、
声帯はちゃんと生きてますよワーイ

奈々子さんの嫌がる事さえしなければ、
カプンする事はありません。
実はとても甘えん坊さんなんです。

テリア系のお嬢様、奈々子さんに会いに来てください♪

見学の時間等、アクセス方法は、下記よりご確認ください。
※保護家見学


同じカテゴリー(保護犬)の記事画像
1、保護家はもう資金が底つきました 2、代表への怒りと暴露
今日の保護家
ボロボロ老犬ホスピス部屋
バルーン母子お引越しの巻
バルーン母子からのお願い
ドッグラン広げました!
同じカテゴリー(保護犬)の記事
 1、保護家はもう資金が底つきました 2、代表への怒りと暴露 (2018-12-09 17:04)
 今日の保護家 (2017-10-03 19:17)
 ボロボロ老犬ホスピス部屋 (2017-06-05 15:22)
 バルーン母子お引越しの巻 (2017-06-03 01:43)
 バルーン母子からのお願い (2017-05-22 12:45)
 ドッグラン広げました! (2017-01-22 16:18)

Posted by ボランティアスタッフ at 01:33 │保護犬
この記事へのコメント
ななちゃん。トリミングお疲れさま(^.^)
とっても、お利口さんで、作業中咬むこともなく、慣れた感じでじっとしていてくれます。
終わったら、しっかりゲージでくつろいでます。(^-^)
ナイーブなのかと思いきや、実はとても頭の良い子で自分で甘えていい場所をはっきり決めているようです。信頼されれば、素敵なパートナーになれると思いますよ♪
また、来てね!ななちゃん!
あい
Posted by あい at 2012年06月28日 08:24
奈々子さんスッキリしてかわいくなったね〜(´ω`)
最初カプンとすると知ったときは人間に触られるのが嫌いなのかと思ったけど、ホントはすっごくなでなでしてもらいたい子だったよね。
Posted by コニニ at 2012年06月28日 10:59
あいさん、トリミング本当にありがとうございます(#^.^#)
あまりに美人さんになってて・・・しかも若返って・・・♪
あいさんは、犬の心をよーーーく分かってくれてますよね♪
話聞いててホッコリしました(^O^)

コニニさん、そうそう!お尻ふりふりだし、顔を突き上げてくるし…♪
ついついカプンコさんだというのを忘れてて、
手をニギニギすると「調子こいてんじゃないわよっ!」カプンっと叱られてます(^^ゞ
Posted by スタッフスタッフ at 2012年06月29日 02:59

削除
保護家のお嬢様