› いのちのはうす保護家 › イベント › ボランティア大大大募集です!♡

2013年10月14日

ボランティア大大大募集です!♡

皆さま、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

朝晩の冷え込みも
段々と厳しくなってきた今日このごろ。

早くも、モコモコの靴下を
引っ張り出して履いているKawabe*です(*≧艸≦)

今日は皆さまにお願いがあって
登場しました!



今月10月26日(土)みやざき臨海公園にて
みやざき動物フェスタ2013が開催されます。

このイベントは
犬猫の譲渡会やペットの健康相談
飼い犬のしつけ方教室等
多くの動物好きが集まる

…いや!
むしろ動物が嫌いな人は
来ないと言ってもいいほど
意識の高い場所でもあります。

そこで、
いのちのはうす保護家では
この日、出来るだけたくさんの
犬猫を連れて行きたいと考えています。

ボランティア大大大募集です!♡

私たちの活動は
命を繋いで終わり…
ではありません。

縁あって保護家に来たこの仔たちが
安心して暮らせる愛情に満ちた家族の元へ見送って
始めて意味のある活動だと思っています。

だから私たちは
中間地点でしかないんです。

今現在、犬猫合わせて約50の命が
共同生活している保護家ですが、
もちろん1頭1匹に
十分な愛情を注いであげることはできないし
私たちはあくまでも仮の家族でしかないんです。

ボランティア大大大募集です!♡
ボランティア大大大募集です!♡

だからこそ、このような多くの方が集まるイベントに
出来るだけたくさんの犬猫を参加させてあげたいと
考えています。

いろんな人にこの仔たちの存在を知り
触れ合ってもらえるだけでも
この仔たちにとっては大きな意味があります。
ボランティア大大大募集です!♡


そこで、当日お手伝いして頂ける
ボランティアの方を大大大募集しています!

いのちのはうす保護家では
犬猫の譲渡会、パネル展、チャリティーバザーに
バルーンアートを開催する予定です。

当日、現地でお手伝い頂けるボランティアの方。

保護家から現地まで犬猫の往復運搬を
手伝って頂けるボランティアの方が必要です。

特に、保護家から現地まで
犬猫の往復運搬を手伝って頂ける方を大募集中です!


往復運搬を手伝って頂ける方が多ければ多いほど
たくさんの犬猫を参加させる事ができます。
ボランティア大大大募集です!♡

今現在、運搬ボランティアが
全く足りない状態です。。

もしお手伝い頂けるという方や
気になることがあるという方は
会のメールにお問い合わせ下さい♪
hogoya777@yahoo.co.jp


私たち人間は、
犬猫がいなくても生きていけるけど
この仔たちには家族が必要です。

命をお金で買うのではなく
保健所や愛護団体から新しい家族を迎える。

そんな事が
当たり前の世の中になれば
いいな〜と願っています(*´˘`*)♡
ボランティア大大大募集です!♡

【みやざき動物フェスタ2013】
日時:10月26日(土)10:00~13:30
場所:みやざき臨海公園
地図:http://goo.gl/maps/fS5tu
入場料:無料
行事内容:犬猫の譲渡会、獣医師によるペットの健康相談、飼い犬のしつけ方教室等

※雨天中止


記事投稿:Kawabe*


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
浅田美代子さん講演会ご報告
譲渡会のお知らせです♪
街頭署名運動のボランティア募集!
本日譲渡会開催
21日譲渡会のお知らせとご報告
6/25イベントのお知らせ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 浅田美代子さん講演会ご報告 (2018-07-19 14:38)
 いのちのはうす保護家8周年記念イベント (2018-03-06 02:22)
 譲渡会のお知らせです♪ (2017-09-23 23:05)
 街頭署名運動のボランティア募集! (2017-07-08 15:59)
 本日譲渡会開催 (2017-07-02 03:12)
 21日譲渡会のお知らせとご報告 (2017-05-20 13:10)

Posted by ボランティアスタッフ at 12:29 │イベント

削除
ボランティア大大大募集です!♡