› いのちのはうす保護家 › イベント › 21日譲渡会のお知らせとご報告

2017年05月20日

21日譲渡会のお知らせとご報告

明日21日(日)も、11時~15時まで

「みやざき動物愛護センター」にて

譲渡会開催します。

21日譲渡会のお知らせとご報告

前回の譲渡会では、当会より9匹参加し、

無事、幸せを掴んだ子達。

21日譲渡会のお知らせとご報告



21日譲渡会のお知らせとご報告



21日譲渡会のお知らせとご報告

真ん中の茶トラ「ハーレム」は、

明日、飼主さんのご自宅にお届けに向かいます。

21日譲渡会のお知らせとご報告

明日の譲渡会は、犬猫両方参加となります。

子猫4匹、犬4頭、保護家より参加ですが、

センターにも、譲渡犬猫が居ますので、

是非、よろしくお願い致します。



小型犬は、直ぐに良縁が繋がる事が多いのですが・・・

なぜか、決まらない「まいまい」♀ガーン

21日譲渡会のお知らせとご報告

何のmixなんだろう・・・?

身体はパグ?割とズッシリしています。(7キロ)

人間が大好きで、アピールも凄いんだけどなぁ~ダウン

良縁が無いねぇ~泣き

そんな「まいまい」も、明日の譲渡会には参加予定です。






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
浅田美代子さん講演会ご報告
譲渡会のお知らせです♪
街頭署名運動のボランティア募集!
本日譲渡会開催
6/25イベントのお知らせ
14日は愛護センター猫譲渡会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 浅田美代子さん講演会ご報告 (2018-07-19 14:38)
 いのちのはうす保護家8周年記念イベント (2018-03-06 02:22)
 譲渡会のお知らせです♪ (2017-09-23 23:05)
 街頭署名運動のボランティア募集! (2017-07-08 15:59)
 本日譲渡会開催 (2017-07-02 03:12)
 6/25イベントのお知らせ (2017-05-17 16:00)

Posted by ボランティアスタッフ at 13:10 │イベント

削除
21日譲渡会のお知らせとご報告