› いのちのはうす保護家 › 保護猫 › 4匹の仔猫 レスキュー

2013年04月10日

4匹の仔猫 レスキュー

こんばんは(*゚▽゚*)
ご無沙汰です
ヒロリンことイトウです

4匹の仔猫 レスキュー

昨日8日中央保所から4匹の仔猫をレスキューしてきました。

なんと

生後3日!

飼い主の持ち込みでした。

家の猫が子供を産んだから。。
目が開いたら情がうつるから?

そんな理由からか、生後3日で親から引き離し連れて来られた子達。。。。
4匹の仔猫 レスキュー
4匹の仔猫 レスキュー
4匹の仔猫 レスキュー

代表山下が言う。

「こんなに小さいと人口のミルクでは育たんかも。。」

必死に哺乳瓶の乳首を探して加えようとする仔猫

4匹の仔猫 レスキュー

「大丈夫!この子達の生命力を信じよう!」

私は心の中でそう叫んでました。

こんなに小さな体で、必死にミルクを飲んでる姿から凄い生命力が感じられました。

みんな 絶対に大きくなるからね♥

今代表が家に持ち帰り2,3時間置きの授乳をしてます。

どなたか、お預かりさんで家族と交代で授乳が可能の方いませんか?

何日でも構いません。

お願いばかりですみません。

ご連絡お待ちしております


メール hogoya777@yahoo.co.jp 担当 カワノ&イトウ

会の携帯 090-4484-51655     担当 藤井

4匹の仔猫 レスキュー



同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
1、保護家はもう資金が底つきました 2、代表への怒りと暴露
絆のリレー
生涯預かりのさくら
生涯預かりさん募集します
猫のホスピス
コッシーと過ごした22日間
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 1、保護家はもう資金が底つきました 2、代表への怒りと暴露 (2018-12-09 17:04)
 絆のリレー (2018-10-23 21:12)
 生涯預かりのさくら (2018-05-12 23:08)
 生涯預かりさん募集します (2018-03-26 00:06)
 猫のホスピス (2018-03-22 13:50)
 コッシーと過ごした22日間 (2018-02-14 18:31)

Posted by ボランティアスタッフ at 00:07 │保護猫
この記事へのコメント
先日、初めてコメントした、鹿児島の村場です。元気で育ってほしいです。この記事が出てから、続報が見たくて、毎日、数回HPに訪問しています。もう4日たっていますね。
近くだったらな~と、思っています。実は、昨年、私も家の近くの、溝に捨てられていた、生後数日ぐらいの、子猫を、家に連れて帰って、ミルクをやろうと妻と、努力したのですが、なかなか、飲んでもらえなくて、結局、2日目に亡くなりました。妻が、お花を買ってきて、埋めてやりました。もし生きていたら、いまごろ、布団の足もとで、丸くなって寝てるのかな~って思いだしていました。
それから、先日、お話していた、毛布が20枚ほど集まりましたが、これから、暖かくなるので、必要かなと、思いつつ、コメントしています。
応援しています。
Posted by 村場 好文 at 2013年04月14日 20:41

削除
4匹の仔猫 レスキュー