› いのちのはうす保護家 › ご報告 › ホームページについて♪

2017年09月02日

ホームページについて♪

こんにちは。ボラスタッフのコダマです☆
9月に入り、宮崎も暑さが少~し和らいできましたが、
日中はまだまだ水分をたっぷり補給しながら
作業しております(*´-`)


さて本日は、いのちのはうす保護家HPに関する
お知らせがございます。

人員不足の為、
しばらくホームページの更新が滞っており、
日頃からチェックして下さっている皆さまに
ご不便をお掛けしておりました(;_・)


....が、この度ホームページをプチリニューアルし、
新たに【わんにゃん日和】を追加致しました☆

スタッフが作業の合間に撮影した犬猫さんたちの
写真を毎日更新しております。
(現在、PC又はスマホのPC版サイトよりご覧頂けます)



その他にも、
☆【飼い主さん募集】の犬猫情報
☆【保護家チャンネル(youtube動画)】
☆【物質在庫】等を更新致しました♪ツイニ...´ェ`*)




保護家を応援して下さっている全国の皆さまに、
犬猫さん達の様子をもっとお伝えできるよう
更新の頻度を上げていけたら・・・と考えております♪
お時間のある時にちょこっと覗いて見てくださいませ。





✧¸.•*¨*✧♡✧ New faces ✧♡✧*¨*•.

ホームページについて♪
りんご部屋のアイちゃんの息子:詩音くん♪
(8月11日)

ホームページについて♪
....は六つ子で唯一の男の子。(9月1日)



ホームページについて♪
毎朝大人しく、圧迫排尿をさせてくれるサラちゃん♪ 



ホームページについて♪
サラちゃんと一緒に保護家にやってきたくぅちゃん♪



ホームページについて♪


リビング組のバトン♪


ホームページについて♪
器用にゆっくり近寄ってくる姿がとっても愛おしい。



ホームページについて♪
一足先にレスキューされた
虐待犬<仁パパ>の息子:ゆうくん。
スタッフIさん宅で預かり中ですが
去勢手術後、久々に保護家に顔を出してくれました♪



ホームページについて♪
ゆうくんのお兄ちゃん(&仁パパの息子)
と思われるティ。兄弟の中で、飼い主による虐待を一番
受けてきたと思われるティちゃんですが.........↓


ホームページについて♪
とっても無防備で愛らしい姿を見せてくれています!!




ホームページについて♪
穏やか組のキューちゃん♪
飼い主によるネグレクトが見るも明らかな子でしたが、
保護家に来たその日から、尻尾をフリフリしながら
甘えに来てくれました。


ホームページについて♪
穏やか組のドッグランをちょこちょこピョコピョコ
歩き回っています☆




ニューフェイスの子達の一部を
ご紹介させて頂きましたが。。。
最後に、保護家に来て最長の子はこちら⇊



ホームページについて♪
のぶ代さん!!!
よしよしのおねだり中です(๑´ȏ`๑)ฅ


ホームページについて♪
「のぶ代さんの写真撮りたいから少~し離れてくれる?」



ホームページについて♪
。。。顔をうずめちゃいました( 〃▽〃)



初めは人見知りをしてしまうため
なかなかご縁に巡り会えていませんが、
いつかのぶ代さんにも永遠の家族ができると
代表山下をはじめスタッフ一同信じています。


ホームページについて♪
みんなもね(*´-`)





同じカテゴリー(ご報告)の記事画像
2月の支援物資のお礼とご報告
12月の支援物資のご報告とお礼
フリーペーパー「もふもふ」リニューアル
1、保護家はもう資金が底つきました 2、代表への怒りと暴露
6月の支援物資のご報告とお礼
5月21日の記事
同じカテゴリー(ご報告)の記事
 2月の支援物資のお礼とご報告 (2019-03-06 17:12)
 12月の支援物資のご報告とお礼 (2019-01-14 17:05)
 フリーペーパー「もふもふ」リニューアル (2018-12-15 23:59)
 1、保護家はもう資金が底つきました 2、代表への怒りと暴露 (2018-12-09 17:04)
 6月の支援物資のご報告とお礼 (2018-07-05 22:03)
 5月21日の記事 (2018-06-08 13:35)

Posted by ボランティアスタッフ at 08:12 │ご報告

削除
ホームページについて♪