› いのちのはうす 保護家(ほごや) › お知らせ › ペットショップるんるん店頭にご支援コーナー

2017年05月08日

ペットショップるんるん店頭にご支援コーナー

ペットショップるんるんさん店頭に、

「いのちのはうす保護家ご支援コーナー」が出来ました!

るんるんさん、本当にありがとうございます。



保護家の子達のトリミング券(一口1,000円~)とか、


保護家の子達のご支援フードを置いて下さいました。


「尊厳死・王子と生きた時間」「誇り・猟犬だったマルオ」の書籍も、

るんるんさんでご購入できます。

店頭販売では、100円Offの1,500円です。

書籍売り上げの一部は、啓発活動費用に使わせて頂いております。

ご購入下さいましたご支援者の方への

御礼のリターンのお品を考え中です。




首輪をみんな新調しました♪

首輪交換で順番待ちの子達ニコニコ


日中はずっとドッグランで過ごしているのですが、

まぁ~遊びがダイナミックアセアセ


人間の子供と同じで、誘い上手遊び上手で

いつも中心となってる子が居るんです。

うちでは「真央」がその中心人物、人気者ですニコニコ


ただ、これも人間の子供と同じように、

遊び(じゃれ合い)から、本気のケンカに発展する事もあるので、

本気になる手前でとめに入らなきゃいけないんです(笑)


夕方、みんな寝床に帰っていくと…

代表山下の相棒カムカムは、誰もいなくなったドッグランの真ん中で

ポツーン…(笑)

淋しくなっちゃうんでしょうね~(´・ω・`)





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
署名のお願いと御礼
今週日曜日も開催だぞ♪
✩︎2月4日、5日✩︎都農町でイベント参加✩︎
★1月29日 るんるんさんで譲渡会★
ペットショップとのタッグ
1月譲渡会★ワンコ紹介
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 署名のお願いと御礼 (2017-05-09 12:48)
 今週日曜日も開催だぞ♪ (2017-02-22 00:00)
 ✩︎2月4日、5日✩︎都農町でイベント参加✩︎ (2017-02-03 22:18)
 ★1月29日 るんるんさんで譲渡会★ (2017-01-28 01:05)
 ペットショップとのタッグ (2017-01-21 17:39)
 1月譲渡会★ワンコ紹介 (2017-01-12 23:07)

Posted by ボランティアスタッフ at 17:07 │お知らせ

<?=$this->translate->_('削除')?>
ペットショップるんるん店頭にご支援コーナー