› いのちのはうす保護家 › ご支援のお礼 › 8月の支援物資のご報告とお礼

2015年09月17日

8月の支援物資のご報告とお礼

8月もたくさんのご支援をありがとうございました。



北九州市 E.M様
8月の支援物資のご報告とお礼
タオルケットとレジ袋等をありがとうございます。
タオルケットはホスピスの老犬達や半身不随の子たちの寝床に敷いています。
ありがとうございましたm(__)m




北海道 Y.T様
8月の支援物資のご報告とお礼
ワイパーシートのご支援ありがとうございます。
毎日の清掃時の必需品です♪
このタイプが一番使いやすいのでとても助かります。
ありがとうございましたm(__)m




保護家にお越しの方
8月の支援物資のご報告とお礼
シートとおやつをありがとうございます。
スーパーワイドは毎日ホスピスルームで使用するのでとても助かります。
ビスケットは老犬達も大好きです♪
ありがとうございましたm(__)m




保護家にお越しのK様
8月の支援物資のご報告とお礼
爪とぎと新聞紙をありがとうございます。
麻の爪とぎはボロボロと屑が落ちることもないので
とても重宝しています♪
ありがとうございましたm(__)m




保護家にお越しのK様
8月の支援物資のご報告とお礼
シートに新聞紙、ワイパーシートのご支援ありがとうございます。
どれも毎日消費するものなので大変助かります。
ありがとうございましたm(__)m




保護家にお越しのK様
8月の支援物資のご報告とお礼
ワイパーシートのご支援ありがとうございます。
このメーカーの物は厚みがあり、汚れもきれいに拭けるのでとても使いやすいです。
ありがとうございましたm(__)m




保護家にお越しのS様
8月の支援物資のご報告とお礼
システムトイレ用砂とガムテープをありがとうございます。
専用の砂は扱いやすいのでとても助かります♪
ありがとうございましたm(__)m




保護家にお越しのM様
8月の支援物資のご報告とお礼
シートと良質フードをありがとうございます。
猫たちのフードのストックが少なくなっていたのでとても助かりました。
ありがとうございましたm(__)m




保護家にお越しのM様 新富町 M様
8月の支援物資のご報告とお礼
療法食とシート、新聞やハーネス等をありがとうございます。
シートと新聞は毎日ホスピスルームに使用し、すぐに消費してしまうので
とても助かります♪
ありがとうございましたm(__)m




保護家にお越しのK様
8月の支援物資のご報告とお礼
たくさんの新聞紙におやつ、ガムテープ等をありがとうございます。
どれも毎日消費するものなのでとても助かります♪
おやつは犬たちの夕食にトッピングしてあげると美味しそうに食べていました。
ありがとうございましたm(__)m




保護家にお越しのI様
8月の支援物資のご報告とお礼
シートとおやつをありがとうございます。
ジャーキーは犬たちの好物で、トッピングしてあげるととても喜んで食べています。
ありがとうございましたm(__)m




保護家にお越しのA様
8月の支援物資のご報告とお礼
たくさんのタオルとおやつをありがとうございます。
バスタオルは老犬達の寝床に毎日使用しています。
排泄物等で汚れた物は廃棄しているのでたくさんあるととても助かります♪
ありがとうございましたm(__)m




保護家にお越しのA様
8月の支援物資のご報告とお礼
チャリティーショップでの販売用のご支援を
ありがとうございますm(__)m
売り上げは全て、犬猫たちの医療費
施設の維持費用として大切に使わせていただきます。




福岡県 H.M様
8月の支援物資のご報告とお礼
良質フードをありがとうございます。
質の良いフードを与えることで、猫たちの健康が維持できています♪
ありがとうございましたm(__)m




府中市 S.R様
8月の支援物資のご報告とお礼
良質犬猫フードをありがとうございます。
質の良いフードのおかげで体調を崩しやすい子猫や老犬達も
元気に過ごすことができています。
ありがとうございましたm(__)m




浜松市 M.H様
8月の支援物資のご報告とお礼
たくさんのおやつや療法食、ウエットフード等をありがとうございます。
ウエットフードやおやつは毎日犬たちのご飯にトッピングして与えています。
みんな美味しそうに食べています♪
ありがとうございましたm(__)m




東京都 Y.T様
8月の支援物資のご報告とお礼
バスタオルやバッグ、ビニール袋をありがとうございます。
バッグは新品の物でしたので、
チャリティーショップでの販売用に使わせていただきたいと思います。
売り上げは全て、犬猫たちの医療費
施設の維持費用として大切に使わせていただきます。




東京都 S.N様
8月の支援物資のご報告とお礼
8月の支援物資のご報告とお礼
いつもご支援ありがとうございます。
バイオチャレンジは清掃時に欠かせない物です。
毎日犬猫たちの生活環境を清潔に保つ事ができます♪
ありがとうございましたm(__)m




東京都 M.A様
8月の支援物資のご報告とお礼
ワイパーシートのご支援ありがとうございます。
毎日各部屋の拭き掃除に使用しています。
たくさんあるととても助かります♪
ありがとうございましたm(__)m




大阪府 Y.H様
8月の支援物資のご報告とお礼
療法食やタオル等をありがとうございます。
腎臓の悪いひこに安心して与える事ができます♪
ありがとうございましたm(__)m




東京都 K.Y様
8月の支援物資のご報告とお礼
療法食のご支援ありがとうございます。
食べることが大好きなひこも、ウエットを混ぜてあげると
さらに食いつきがよく喜んで食べています。
ありがとうございましたm(__)m




長野県 K.H様
8月の支援物資のご報告とお礼
たくさんのガムテープとタオルをありがとうございます。
ガムテープは老犬達の寝床に敷いているシートを固定するために使用しています。
すぐになくなってしまうのでとても助かります。
ありがとうございましたm(__)m




大阪府 K.M様
8月の支援物資のご報告とお礼
たくさんの療法食のご支援ありがとうございます。
腎臓の悪いひこに毎日トッピングしてあげることができます。
ありがとうございましたm(__)m




大阪府 S.N様
8月の支援物資のご報告とお礼
ガムテープやレジ袋、各サイズの手袋をありがとうございます。
手袋は毎日使用し、サイズもスタッフそれぞれで違うので
各種あるととても助かります。
ありがとうございましたm(__)m




宮崎県 I.M様
8月の支援物資のご報告とお礼
良質フードのご支援ありがとうございます。
栄養価の高いフードのおかげで、
保護家の子たちは元気に過ごすことができています。
ありがとうございましたm(__)m




神戸市 Y.T様
8月の支援物資のご報告とお礼
プレミアムフードやウエットフード等をありがとうございます。
栄養価の高いフードはお腹を崩しやすい子でも安心して与える事ができます。
ありがとうございましたm(__)m




西多摩市 S.M様
8月の支援物資のご報告とお礼
ペットシートのご支援ありがとうございます。
毎日、老犬達の寝床に敷いています。
消費量も多いのでとても助かります。
ありがとうございましたm(__)m




神奈川県 S.K様
8月の支援物資のご報告とお礼
たくさんのタオルとガムテープ、手袋をありがとうございます。
タオルはカットして雑巾として使用しています。
使い捨てなのでたくさんあるととても助かります。
ありがとうございましたm(__)m




鯖江市 A.M様
8月の支援物資のご報告とお礼
シートと猫砂をありがとうございます。
システムトイレ用のシートは吸収もよく、おしっこが溢れる事がないので
とても助かります。
ありがとうございましたm(__)m




鹿児島県 H.M様
8月の支援物資のご報告とお礼
システムトイレ用の砂をありがとうございます。
このメーカーの物はボロボロと崩れることがなく、とても扱いやすいです♪
ありがとうございましたm(__)m




三重県 N.M様
8月の支援物資のご報告とお礼
療法食のご支援ありがとうございます。
腎臓の悪いひこに安心して与える事ができます。
毎日、食事の時間が待ち遠しいようです♪
ありがとうございましたm(__)m




埼玉県 K.Y様
8月の支援物資のご報告とお礼
療法食のご支援ありがとうございます。
専用のドライフードに専用のウエットを混ぜてあげると、
ひこもおいしそうにガッついて食べています♪
ありがとうございましたm(__)m




埼玉県 Y.M様
8月の支援物資のご報告とお礼
シートや新聞紙、ガムテープ等をありがとうございます。
シート、新聞紙、ガムテープはホスピスルームには欠かせません。
毎日の消費量も多いのでとても助かります。
ありがとうございましたm(__)m




熊本県 O.M様
8月の支援物資のご報告とお礼
8月の支援物資のご報告とお礼
8月の支援物資のご報告とお礼
いつもたくさんのご支援ありがとうございます。
どれも毎日使うものなのでとても助かります♪
このゴミ袋は厚みがあるので破れにくくとても扱いやすいです。
ありがとうございましたm(__)m




宮崎市 S様
8月の支援物資のご報告とお礼
たくさんのフードボウルやサークル等をありがとうございます。
フリースやペット用のホットカーペットは、
これから肌寒くなってくるので欠かせない物になります。
ありがとうございましたm(__)m




宮崎市 N.K様
8月の支援物資のご報告とお礼
良質なフードのご支援ありがとうございます。
成猫たちはもちろん、体調を崩しやすい子猫も栄養価の高いフードのおかげで
元気に過ごせています♪
ありがとうございましたm(__)m




宮崎市 S.T様 S.K様
8月の支援物資のご報告とお礼
8月の支援物資のご報告とお礼
ガムテープと猫砂をありがとうございます。
専用の猫砂は消臭力もあり掃除の際も扱いやすいのでとても助かります。
ありがとうございましたm(__)m




宮崎市 K.A様
8月の支援物資のご報告とお礼
8月の支援物資のご報告とお礼
いつもご支援ありがとうございます。
どれもこれも毎日使用するものなのでとても助かります♪
麻の爪とぎは屑が出る事もなく、長持ちするので重宝しています。
ありがとうございましたm(__)m




愛知県 N.T様
8月の支援物資のご報告とお礼
たくさんのガムテープをありがとうございます。
毎日老犬達の寝床に敷くシートや新聞紙を固定する為に使用するので
すぐになくなってしまいます。
ストックがあるととても助かります♪
ありがとうございましたm(__)m




宮崎県 I.R様
8月の支援物資のご報告とお礼
たくさんのタオルをありがとうございます。
タオルは毎日使用し、汚れた物は廃棄しているので
たくさんあるととても助かります。
ありがとうございましたm(__)m




岸和田市 H.S様
8月の支援物資のご報告とお礼
新聞紙やおやつ、フリマ商品等をありがとうございます。
頂いたフリマ商品は早速チャリティーショップのコーナーに並べさせていただきました。
売上は犬猫たちの医療費に使わせていただきます。
ありがとうございましたm(__)m




愛知県 H.M様
8月の支援物資のご報告とお礼
たくさんのマナーパッドをありがとうございます。
定期的に圧迫排尿してもおしっこがもれてしまうよっちゃんの
マナーバンドに挟んで使用しています♪
ありがとうございましたm(__)m




愛知県 I.H様
8月の支援物資のご報告とお礼
8月の支援物資のご報告とお礼
良質な犬猫フードをありがとうございます。
栄養価の高いフードのおかげで、
保護家の犬猫たちは元気に過ごすことができています。
ありがとうございましたm(__)m




まほろばの里様
8月の支援物資のご報告とお礼
療法食のご支援ありがとうございます。
専用のフードは安心して与える事ができます。
ひこもご飯の時間が楽しみなようです♪
ありがとうございましたm(__)m




ワンサプ楽天市場にご注文 送り主不明
8月の支援物資のご報告とお礼
良質シニアフードをありがとうございます。
老犬の頭数も増えてきたので大袋はとても助かります。
みんな毎日の食事の時間を楽しみにしています♪
ありがとうございましたm(__)m




アヴェルにご注文 送り主不明
8月の支援物資のご報告とお礼
良質シニアフードをありがとうございます。
老犬達に毎日ふやかして与えています。
質の良いフードのおかげで、老犬達も元気いっぱいです♪
ありがとうございましたm(__)m




U.E様
8月の支援物資のご報告とお礼
たくさんのペットシートをありがとうございます。
スーパーワイドはホスピスルームの老犬達の寝床に毎日使用しているので、
消費量が多くすぐになくなってしまうのでとても助かります♪
ありがとうございましたm(__)m




S様
8月の支援物資のご報告とお礼
良質なフードをありがとうございます。
毎日消費するフードはとても助かります♪
みんなモリモリ食べて、元気に日々を過ごしています。
ありがとうございましたm(__)m




K.M様
8月の支援物資のご報告とお礼
たくさんのタオルとフードをありがとうございます。
フェイスタオルはカットして雑巾として使用しています。
すぐになくなってしまうのでとても助かります♪
ありがとうございましたm(__)m




K.K様
8月の支援物資のご報告とお礼
フードにおやつ、ウエットティッシュ等をありがとうございます。
ジェルマットはホスピスの老犬達に使用しています。
暑い日も快適に過ごせるようです。
ありがとうございましたm(__)m




I.H様
8月の支援物資のご報告とお礼
手袋のご支援ありがとうございます。
毎日消費するものなのでとても助かります。
ありがとうございましたm(__)m




K.H様
8月の支援物資のご報告とお礼
高品質なフードをありがとうございます。
お腹がナイーブな子にも安心して与えることができます♪
ありがとうございましたm(__)m




H.M様
8月の支援物資のご報告とお礼
療法食のご支援ありがとうございます。
ドライフードに混ぜて与えると、ひこは大喜びで食べています♪
ありがとうございましたm(__)m




amazonにご注文 送り主不明
8月の支援物資のご報告とお礼
8月の支援物資のご報告とお礼
8月の支援物資のご報告とお礼
たくさんのサプリをありがとうございます。
個々の体調をみながら与えています。
おかげさまでみんな元気に過ごしています。
ありがとうございましたm(__)m




amazonにご注文 送り主不明
8月の支援物資のご報告とお礼
療法食のご支援ありがとうございます。
腎臓の悪いひこに安心して与えることができます。
ありがとうございましたm(__)m




amazonにご注文 送り主不明
8月の支援物資のご報告とお礼
良質なシニアフードをありがとうございます。
老犬達も良質なフードのおかげで元気に過ごすことができています♪
ありがとうございましたm(__)m




amazonにご注文 送り主不明
8月の支援物資のご報告とお礼
療法食のご支援ありがとうございます。
腎臓の悪いひこはドライフードだけだと食いつきが悪いですが、
ウエットを混ぜてあげるととても食いつきがよくなります。
ありがとうございましたm(__)m




amazonにご注文 送り主不明
8月の支援物資のご報告とお礼
良質なウエットフードをありがとうございます。
夕食時に混ぜて与えると、みんなおいしそうに食べています♪
ありがとうございましたm(__)m




A.E様
8月の支援物資のご報告とお礼
いつもご支援ありがとうございます。
シートは毎日消費するものなのでとても助かります♪
ありがとうございましたm(__)m




8月もたくさんのご支援をありがとうございました。
皆さまから頂いたご支援のお陰で、
保護家の犬猫たちは、毎日ひもじい思いをすることなく
暑い夏を元気に乗り切ることができました!
いつも支えてくださり、本当にありがとうございますm(__)m






同じカテゴリー(ご支援のお礼)の記事画像
2月の支援物資のお礼とご報告
12月の支援物資のご報告とお礼
11月の支援物資のお礼とご報告
10月の支援物資のご報告とお礼
9月の支援物資のお礼とご報告
8月の支援物資のお礼とご報告
同じカテゴリー(ご支援のお礼)の記事
 2月の支援物資のお礼とご報告 (2019-03-06 17:12)
 12月の支援物資のご報告とお礼 (2019-01-14 17:05)
 11月の支援物資のお礼とご報告 (2018-12-06 00:12)
 10月の支援物資のご報告とお礼 (2018-11-12 21:11)
 9月の支援物資のお礼とご報告 (2018-10-12 18:18)
 8月の支援物資のお礼とご報告 (2018-09-05 14:31)

Posted by ボランティアスタッフ at 16:39 │ご支援のお礼

削除
8月の支援物資のご報告とお礼