› いのちのはうす保護家 › ご支援のお礼 › 5月の支援物資のご報告とお礼

2015年06月24日

5月の支援物資のご報告とお礼

ご報告が遅くなり申し訳ございません。

5月もたくさんのご支援ありがとうございました。




保護家にお越しのT様
5月の支援物資のご報告とお礼

たくさんのタオル等をありがとうございます。

バスタオルは老犬達の寝床に敷いて使用しているので、

排泄物で汚れた物は捨ててしまうのですぐに在庫がなくなってしまいます。

とても助かりました。

ありがとうございましたm(__)m





保護家にお越しのS様

5月の支援物資のご報告とお礼

成猫フードとおやつをありがとうございます。

多頭飼育の為、毎日の消費量も多くすぐになくなってしまうのでとても助かりました。

ありがとうございましたm(__)m





保護家にお越しのO様

5月の支援物資のご報告とお礼

シートに猫砂、おやつ等をありがとうございます。

どれも毎日消費するものなのでとても助かります。

猫部屋の掃除の時に、このぐらいのサイズの袋がちょうど良く重宝しています。

ありがとうございましたm(__)m





保護家にお越しのN様

5月の支援物資のご報告とお礼

リネン類をありがとうございます。

ホスピスの老犬達の寝床に敷いています。

ありがとうごさいましたm(__)m





保護家にお越しのK様

5月の支援物資のご報告とお礼

おやつとタオル類をありがとうございます。

タオルは毎日雑巾として使用するので、とても助かります。

ありがとうございましたm(__)m





兵庫県 A.N様

5月の支援物資のご報告とお礼

5月の支援物資のご報告とお礼

たくさんのフードやオヤツ、タオルをありがとうございます。

犬も猫も多いので、フードの消費も多くすぐになくなってしまいます。

在庫が少なくなっていたのでとても助かりました。

ありがとうございましたm(__)m





兵庫県 A.H様

5月の支援物資のご報告とお礼

5月の支援物資のご報告とお礼

高級フードとタオル類をありがとうございます。

高品質なフードはお腹を崩しやすい子にも安心して与えることができます♪

ありがとうごさいましたm(__)m





奈良県 S.A様

5月の支援物資のご報告とお礼

たくさんのおやつにタオル、手袋等をありがとうございます。

アルミプレートは暑い時期の猫部屋には欠かせません♪

ありがとうございましたm(__)m





東京都 T.N様

5月の支援物資のご報告とお礼

タオルと掃除機をありがとうございます。

掃除機は使用していたものが壊れ、清掃時に不便だったのでとても助かりました。

これで毎日の掃除がはかどります♪

ありがとうございましたm(__)m





福島県 H.M様

5月の支援物資のご報告とお礼

シートとおむつのご支援ありがとうございます。

おむつは圧迫排尿をしてもどうしても尿漏れしてしまう美雨(猫)に使用しています。

毎日使う物なのでとても助かります。

ありがとうございましたm(__)m





東京都 S.M様

5月の支援物資のご報告とお礼

システムトイレ用砂とシートをありがとうございます。

多頭飼育の為交換頻度も高くすぐに消費してしまいます。

専用の物は扱いやすく、シートから漏れる事もないのでとても助かります。

ありがとうございましたm(__)m





東京都 O.S様

5月の支援物資のご報告とお礼

掃除機のご支援ありがとうございます。

小型で扱いやすいので事務所専用として使用させて頂いています。

ありがとうございましたm(__)m





東京都 S.N様

5月の支援物資のご報告とお礼

いつもご支援ありがとうございます。

毎日の清掃時はもちろん、何かと使うバイオチャレンジは保護家に欠かすことができません。

ありがとうございましたm(__)m





東京都 M.Y様

5月の支援物資のご報告とお礼

システムトイレ専用のシートと砂をありがとうございます。

専用の物は使い勝手がよく、トイレの清掃もスムーズに行うことができます。

ありがとうございましたm(__)m





東京都 K.K様

5月の支援物資のご報告とお礼

おむつとジェルマットをありがとうございます。

おむつはシートよりも吸収力があるため、排泄量の多い

よっちゃん(犬)の圧排尿時に使用しています。

ありがとうございましたm(__)m




東京都 N.R様

5月の支援物資のご報告とお礼

タオルにシート、食器等をありがとうございます。

大き目のタオルは老犬達の寝床に毎日使用しています。

ありがとうございましたm(__)m





東京都 I.S様

5月の支援物資のご報告とお礼

システムトイレ専用砂をありがとうございます。

専用の物はボロボロと崩れる事がないため掃除もしやすいです♪

ありがとうございましたm(__)m





東京都 B.T様

5月の支援物資のご報告とお礼

高級フードをありがとうございます。

毎日大量に消費するのでとても助かります♪

ありがとうございましたm(__)m




東京都 I.U様

5月の支援物資のご報告とお礼

たくさんのタオルにおやつをありがとうございます。

猫用のおやつはほぐしてフードに混ぜ込んで与えると美味しそうに食べています♪

ありがとうございましたm(__)m





大阪府 I.M様

5月の支援物資のご報告とお礼

フードやおむつ、おやつ等をありがとうございます。

フードもおやつも毎日消費するのでとても助かりました♪

みんな美味しそうに食べてました。

ありがとうございましたm(__)m





大阪府 H.S様

5月の支援物資のご報告とお礼

システムトイレ専用シートと砂をありがとうございます。

このメーカーの物は砂が崩れる事がほとんどないのでとても扱いやすいです。

ありがとうございましたm(__)m





大阪府 U.S様

5月の支援物資のご報告とお礼

たくさんのおやつとレジ袋をありがとうございます。

大きいサイズのレジ袋は、各猫部屋掃除の際のゴミ袋に丁度いいサイズです♪

ありがとうございましたm(__)m




送り主不明

5月の支援物資のご報告とお礼

高品質のおやつをありがとうございます。

芋やささみ系のおやつは犬達の大好物で喜んで食べます♪

ありがとうございましたm(__)m




千葉県 K.M様

5月の支援物資のご報告とお礼

シニアフードとおやつ、ウエットティッシュ等をありがとうございました。

老犬達には専用のフードを与えることで、しっかりと必要な栄養を摂らせることができます。

ありがとうございましたm(__)m




送り主不明

5月の支援物資のご報告とお礼

たくさんの高級子猫フードやおやつ等をありがとうございます。

子猫の時期は体調を崩しやすかったりしますが、

栄養価の高いフードのおかげでとても元気に過ごしています♪

ありがとうございましたm(__)m




神奈川県 S.M様

5月の支援物資のご報告とお礼

たくさんの各種レジ袋をありがとうございます。

在庫が少なくなっていたのでとても助かりました。

ありがとうございましたm(__)m





神奈川県 S.K様

5月の支援物資のご報告とお礼

首輪のご支援ありがとうございます。

日頃のじゃれあいで首輪が破損することも多いのでストックがあるととても助かります。

ありがとうございましたm(__)m





静岡県 M.H様

5月の支援物資のご報告とお礼

たくさんのシステムトイレ専用シートと砂をありがとうございます。

専用のシートは吸収率も良く、砂もボロボロと崩れる事が少ないのでとても助かります。

ありがとうございましたm(__)m




鹿児島県 S.Y様

5月の支援物資のご報告とお礼

たくさんのフードとおやつをありがとうございます。

犬も猫も良質のフードのおかげで健康に過ごすことができています。

ありがとうございましたm(__)m





鹿児島県 N.Y様

5月の支援物資のご報告とお礼

プレミアムフードやタオル、ベッド等をありがとうございます。

ベッドはリボン(猫)のお気に入りの寝床になっています♪

ありがとうございましたm(__)m




神奈川県 H.H様

5月の支援物資のご報告とお礼

たくさんのレジ袋をありがとうございます。

犬達の排泄物の処理や清掃時に毎日消費するのでとても助かります。

ありがとうございましたm(__)m




山口県 I.T様

5月の支援物資のご報告とお礼

5月の支援物資のご報告とお礼

たくさんのご支援ありがとうございます。

どれもこれも毎日消費するものばかりでとても助かります。

私達スタッフにまで差し入れをありがとうございました。

休憩中に美味しく頂きました♪

ありがとうございましたm(__)m





鹿児島県 H.M様

5月の支援物資のご報告とお礼

高級フードをありがとうございます。

猫用フードのストックが少なくなっていたのでとても助かります。

ありがとうございましたm(__)m





埼玉県 I.K様

5月の支援物資のご報告とお礼

良質なおやつをありがとうございます。

おやつは毎日のフードにトッピングしてあげています。

おやつがあると犬達も大喜びです♪

ありがとうございましたm(__)m





今治市 Y.R様

5月の支援物資のご報告とお礼

5月の支援物資のご報告とお礼

たくさんのレジ袋にシステムトイレ専用砂、シートをありがとうございます。

レジ袋は毎日使用するものなのでたくさんあるととても助かります。

システムトイレ専用の物は扱いやすく、毎日のトイレ掃除の時間も短縮できます♪

ありがとうございましたm(__)m




埼玉県 Y.M様

5月の支援物資のご報告とお礼

たくさんのおやつと首輪をありがとうございます。

ビスケットは老犬達にも安心して与える事が出来ます。

ありがとうございましたm(__)m





国分寺市 M.N様

5月の支援物資のご報告とお礼

たくさんのタオルをありがとうございます。

タオルは掃除の際に雑巾として使用したり、犬達のシャンプー後に使用したりと

毎日消費するのでとても助かります。

ありがとうございましたm(__)m





行列のできるペット館にご注文 送り主不明

5月の支援物資のご報告とお礼

子猫用高級フードをありがとうございます。

子猫の時期は特に栄養価の高いフードを与えることで

みんな元気に過ごすことができています♪

ありがとうございましたm(__)m





熊本県 O.M様

5月の支援物資のご報告とお礼

5月の支援物資のご報告とお礼

たくさんのシステムトイレ用シートと砂、ワイパーシートやオムツをありがとうございます。

どれもこれも毎日消費するものなのでとっても助かります。

ワイパーシートは厚くて丈夫なこのメーカーの物が一番使いやすいです♪

ありがとうございましたm(__)m





橋本市 N.K様

5月の支援物資のご報告とお礼

シートとタオルをありがとうございます。

どちらもホスピスルームの老犬達には毎日欠かせないものなので助かります。

ありがとうございましたm(__)m





宮崎市 K様

5月の支援物資のご報告とお礼

レジ袋に猫砂、おやつ等をありがとうございます。

どれも掃除の際に欠かせないものなのでとても助かります。

ビスケットは老犬達にも安心して与える事ができます♪

ありがとうございましたm(__)m





宮崎市 K.A様

5月の支援物資のご報告とお礼

システムトイレ用砂とおやつ、おむつをありがとうございます。

専用の砂は扱いやすく掃除もしやすいです♪

おやつは犬達が美味しそうに食べていました。

ありがとうございましたm(__)m





京都府 O.A様

5月の支援物資のご報告とお礼

レジ袋と軍手をありがとうございます。

レジ袋は清掃時に。軍手は外作業の際に使用しています♪

ありがとうございましたm(__)m





ベルネッツにご注文 送り主不明

5月の支援物資のご報告とお礼

猫フードと猫砂をありがとうございます。

どれも毎日消費するものなのでとても助かります♪

ありがとうございましたm(__)m





トランドピースワンにご注文 送り主不明

5月の支援物資のご報告とお礼

高級フードと猫缶、猫砂等をありがとうございます。

成猫用のフードのストックが少なくなっていたのでとても助かりました。

システムトイレ専用の砂とシートはとても使い勝手がいいです♪

ありがとうございましたm(__)m






快適ねこ生活にご注文 S.S様

5月の支援物資のご報告とお礼

猫砂やおやつ、玩具等をありがとうございます。

おやつはほぐして猫達のご飯に混ぜてあげるとみんな美味しそうに食べています。

玩具は子猫達のお気に入りのようです♪

ありがとうございましたm(__)m」





ペットファンにご注文 送り主不明

5月の支援物資のご報告とお礼

高級フードをありがとうございます。

犬も猫も多頭飼育のため、毎日大量に消費します。

栄養価の高いフードは安心して与える事ができます。

ありがとうございましたm(__)m





すとろーはうすにご注文 送り主不明

5月の支援物資のご報告とお礼

おやつのご支援ありがとうございます。

フードにトッピングしてあたえると、みんな美味しそうに食べていました♪

ありがとうございましたm(__)m





ペットランドにご注文 送り主不明

5月の支援物資のご報告とお礼

システムトイレ専用シートをありがとうございます。

専用の物は吸収力にすぐれ、多頭でも漏れることがありません。

猫達もトイレが清潔だと快適なようです♪

ありがとうございましたm(__)m





H.S様

5月の支援物資のご報告とお礼

5月の支援物資のご報告とお礼

5月の支援物資のご報告とお礼

沢山のご支援ありがとうございます。

システムトイレ用の猫砂とドライフードは毎日消費するので在庫がすぐになくなってしまいます。

ストックができてとても安心です。

ありがとうございましたm(__)m





カリンちゃんコロンちゃんママ様

5月の支援物資のご報告とお礼

たくさんのフードやおやつ等をありがとうございます。

犬も猫も頭数が多いため、フードもすぐになくなってしまうのでとても助かりました。

コーヒーは休憩中にスタッフで美味しく頂きました♪

ありがとうございましたm(__)m




W様

5月の支援物資のご報告とお礼

ドッグフードと缶詰をありがとうございます。

どちらも毎日与えるものなのでとても助かりました♪

ありがとうございましたm(__)m




O様

5月の支援物資のご報告とお礼

高級子猫用フードとウエットフード等をありがとうございます。

栄養価の高いフードのおかげで子猫達も元気にすくすくと成長しています♪

ありがとうございましたm(__)m





N様

5月の支援物資のご報告とお礼

おやつにシート等をありがとうございます。

シートは子猫部屋のシステムトイレ等に使用しています。

ありがとうございましたm(__)m




N様

5月の支援物資のご報告とお礼

シートのご支援ありがとうございます。

ワイドサイズは半身不随の猫達の圧迫排尿時に毎日使用しています。

ありがとうございましたm(__)m





O.M様

5月の支援物資のご報告とお礼

各種レジ袋をありがとうございます。

毎日の清掃時には欠かせないアイテムなのでとても助かります。

ありがとうございましたm(__)m






M.H様

5月の支援物資のご報告とお礼

たくさんの各種レジ袋をありがとうございます。

小さいものは犬の排泄物の処理、大きい物は各猫部屋の掃除の際等に使用しています。

毎日消費するものなのでとても助かります。

ありがとうございましたm(__)m





K.A様

5月の支援物資のご報告とお礼

システムトイレ専用砂とシートをありがとうございます。

専用の物は扱いやすく、吸収力も高いのでとても助かります。

ありがとうございましたm(__)m




K様

5月の支援物資のご報告とお礼

猫用フードとウエットティッシュのご支援ありがとうございます。

フードは毎日大量に消費するのでとても助かります♪

ありがとうございましたm(__)m





H.M様

5月の支援物資のご報告とお礼

掃除機のご支援ありがとうございます。

使用していた掃除機が壊れてしまい、不便さを感じていたのでとても助かりました。

これで掃除にもさらに励めそうです♪

ありがとうございましたm(__)m




A様

5月の支援物資のご報告とお礼

犬フードとおやつをありがとうございます。

ジャーキー系のおやつは犬達が大喜びで食べています♪

ありがとうございましたm(__)m




H様

5月の支援物資のご報告とお礼

いつもご支援ありがとうございます。

作業の合間にスタッフで美味しく頂きました。

ありがとうございましたm(__)m





amazonにご注文 送り主不明

5月の支援物資のご報告とお礼

高級フードのご支援ありがとうございます。

成猫用のフードの在庫が少なくなっていたのでとても助かりました。

ありがとうございましたm(__)m




amazonにご注文 送り主不明

5月の支援物資のご報告とお礼

高級フードのご支援ありがとうございます。

栄養価の高いフードのおかげで、犬達も元気に過ごすことができています。

ありがとうございましたm(__)m





amazonにご注文 M.A様

5月の支援物資のご報告とお礼

たくさんのおやつをありがとうございます。

毎日の夕食時にトッピングして与えています。

みんな美味しそうに食べています♪

ありがとうございましたm(__)m





amazonにご注文 送り主不明

5月の支援物資のご報告とお礼

システムトイレ専用砂をありがとうございます。

システムトイレ専用の物は消臭効果も抜群で、多頭飼育でも

匂いがそんなに気になりません♪

ありがとうございましたm(__)m






amazonにご注文 送り主不明

5月の支援物資のご報告とお礼

たくさんのおやつとビニール袋をありがとうございました。

ボーロは歯の弱っている老犬にも安心して与える事ができます♪

ありがとうございましたm(__)m




amazonにご注文 送り主不明

5月の支援物資のご報告とお礼

おやつをありがとうございます。

おやつは毎日のご飯にトッピングしています。

みんな美味しそうに食べています♪

ありがとうございましたm(__)m





amazonにご注文 送り主不明

5月の支援物資のご報告とお礼

シートのご支援ありがとうございます。

レギュラーサイズは排泄量の少ない子猫達のシステムトイレに使っています。

ありがとうございましたm(__)m





amazonにご注文 送り主不明

5月の支援物資のご報告とお礼

高級フードのご支援ありがとうございます。

良品質のフードのおかげで猫達の健康を保つことができています。

ありがとうございましたm(__)m





神奈川県 Y.M様

5月の支援物資のご報告とお礼

高級フードと猫砂、シートをありがとうございます。

季節の変わり目に体調を崩す子がいるので、栄養価の高いフードは

とても助かります。

ありがとうございましたm(__)m





A.E様

5月の支援物資のご報告とお礼

いつもご支援ありがとうございます。

ワイドサイズのシートは半身不随の猫達の圧迫排尿時に使用しています。

ありがとうございましたm(__)m





東京都 T.Y様

5月の支援物資のご報告とお礼

システムトイレ用砂やフリース、シャンプー等をありがとうございます。

どれもこれも毎日使う物なのでとても助かりました。

ありがとうございましたm(__)m





5月も本当にたくさんのご支援をありがとうございました。


梅雨時期は犬猫たちのストレスも多い時期ですが、

皆様のご支援のお陰で栄養価の高いフードと大好きなおやつを

お腹いっぱい食べさせてあげることができました。


また、猫砂やシート、リネン類や消毒液など、

清掃作業に使用する消耗品のお陰で施設内を

いつも衛生的に保つことができています。


本当にいつもありがとうございますm(__)m





同じカテゴリー(ご支援のお礼)の記事画像
2月の支援物資のお礼とご報告
12月の支援物資のご報告とお礼
11月の支援物資のお礼とご報告
10月の支援物資のご報告とお礼
9月の支援物資のお礼とご報告
8月の支援物資のお礼とご報告
同じカテゴリー(ご支援のお礼)の記事
 2月の支援物資のお礼とご報告 (2019-03-06 17:12)
 12月の支援物資のご報告とお礼 (2019-01-14 17:05)
 11月の支援物資のお礼とご報告 (2018-12-06 00:12)
 10月の支援物資のご報告とお礼 (2018-11-12 21:11)
 9月の支援物資のお礼とご報告 (2018-10-12 18:18)
 8月の支援物資のお礼とご報告 (2018-09-05 14:31)

Posted by ボランティアスタッフ at 11:17 │ご支援のお礼

削除
5月の支援物資のご報告とお礼