› いのちのはうす保護家 › ご支援のお礼 › 3月の支援物資のご報告とお礼

2015年04月21日

3月の支援物資のご報告とお礼

3月も沢山のご支援ありがとうございました。



福島県 H.M様

3月の支援物資のご報告とお礼

シートのご支援ありがとうございます。

毎日消費するものなのでとても助かります。

ありがとうございましたm(__)m




福岡県 Y.A様

3月の支援物資のご報告とお礼

犬用のフードをありがとうございました。

多頭飼育のため毎日の消費量も多くすぐになくなってしまうので

とても助かります。

ありがとうございましたm(__)m




日南市 K様

3月の支援物資のご報告とお礼

3月の支援物資のご報告とお礼

沢山の毛布類やタオル、ワイパーシート等をありがとうございます。

犬猫達に寒い思いをさせずに春を迎える事ができます。

ありがとうございましたm(__)m




福岡県 O.N様

3月の支援物資のご報告とお礼

犬用フードをありがとうございます。

フードのストックがなくなっていたのでとても助かりました。

ありがとうございましたm(__)m




福岡県 H.M様

3月の支援物資のご報告とお礼

たくさんのカロリーエースをありがとうございます。

食の落ちていたマルオに、毎日栄養を摂らせる事ができました。

ありがとうございましたm(__)m




栃木県 デイリーの皆様

3月の支援物資のご報告とお礼

たくさんのタオル等をありがとうございます。

毎日の清掃で使う雑巾は使い捨てのためすぐになくなってしまいます。

カットして雑巾として使用させていただきます。

ありがとうございましたm(__)m




東京都 M.N様

3月の支援物資のご報告とお礼

タオルのご支援ありがとうごさいます。

清掃時の雑巾としてカットして使用させていただきます。

ありがとうございましたm(__)m




東京都 H.T様

3月の支援物資のご報告とお礼

タオルのご支援ありがとうございます。

カットして毎日の清掃時に使用するのでとても助かります。

ありがとうございましたm(__)m




都城市 N.S様

3月の支援物資のご報告とお礼

ボックスティッシュやタオル、犬用おやつをありがとうございます。

おやつは毎日のフードにトッピングして与えています。

ボーロは歯の弱っている老犬にも与える事ができ、喜んで食べています♪

ありがとうございましたm(__)m




都城市 K.K様

3月の支援物資のご報告とお礼

高圧洗浄機をありがとうございました。

馬屋の掃除の際に使用していましたが、昨年の夏に壊れて以来

ホースとデッキブラシで清掃していました。

やはり高圧洗浄機だと作業時間も短縮でき、

なお且つきれいになるのでとても助かります。

ありがとうございますm(__)m




大分県 T.H様

3月の支援物資のご報告とお礼

シートや高級フード、おやつをありがとうございます。

小型犬用のフードは粒が小さいので、

大粒が苦手な子たちにあげています。

ありがとうございましたm(__)m




大分県 K.Y様

3月の支援物資のご報告とお礼

3月の支援物資のご報告とお礼

ウエットフードや高級ドライフード等をありがとうございます。

ウエットフードは、ドライフードにトッピングして与えると食いつきもバツグンです♪

ありがとうございましたm(__)m




大阪府 S.M様

3月の支援物資のご報告とお礼

3月の支援物資のご報告とお礼

3月の支援物資のご報告とお礼

3月の支援物資のご報告とお礼

3月の支援物資のご報告とお礼

3月の支援物資のご報告とお礼

たくさんのご支援ありがとうございます。

どれもこれも毎日消費するものばかりなのでとても助かりました!!

高品質なおやつは、みんなの食いつきもバツグンでした。

ありがとうございましたm(__)m




大阪府 I.M様

3月の支援物資のご報告とお礼

たくさんのカロリーエースをありがとうございます。

おかげ様で毎日マルオに栄養補給をすることができました。

ありがとうございましたm(__)m




千葉県 K.Y様

3月の支援物資のご報告とお礼

3月の支援物資のご報告とお礼

たくさんのタオルと猫砂をありがとうございます。

タオルはサイズ別で使用目的が違うので、

いろんなサイズがありとても助かりました。

ありがとうございましたm(__)m




鹿児島県 A.E様

3月の支援物資のご報告とお礼

シートのご支援ありがとうございます。

毎日消費するものなのでとても助かります。

ありがとうございましたm(__)m




鹿児島県 H.M様

3月の支援物資のご報告とお礼

高級フードにおやつ、シートをありがとうございます。

フードのストックが残り僅かとなっていたのでとても助かりました。

ありがとうございましたm(__)m




山口県 O様

3月の支援物資のご報告とお礼

3月の支援物資のご報告とお礼

高級フードにオムツ、シートをありがとうございます。

半身不随の猫(美雨)は、圧迫排尿をしても垂れ流しになってしまうので

オムツが欠かせません。

ありがとうございましたm(__)m




三重県 H.M様

3月の支援物資のご報告とお礼

沢山のカロリーエースをありがとうございます。

食べられなくなったマルオに栄養補給をすることができました。

ありがとうございましたm(__)m




山口県 S.K様

3月の支援物資のご報告とお礼

猫用のフードとタオル類をありがとうございます。

猫用のカリカリフードが不足していましたので

とても助かりました。

ありがとうございましたm(__)m




宮崎市 K.A様

3月の支援物資のご報告とお礼

3月の支援物資のご報告とお礼

たくさんのシートにおやつ、猫砂等をありがとうございます。

どれも毎日使う物なのでとても助かります。

ありがとうございましたm(__)m




宮崎県 H様

3月の支援物資のご報告とお礼

沢山のウエットティッシュに猫砂、結束バンド等をありがとうございます。

システムトイレ専用のシートはサイズも丁度良く、

漏れる事がないのでとても使いやすく助かっています。

ありがとうございましたm(__)m




amazonにご注文 送り主不明

3月の支援物資のご報告とお礼

犬用ドライフードをありがとうございます。

ストックがなくなりかけていたのでとても助かりました。

ありがとうございましたm(__)m




和歌山県 K.T様

3月の支援物資のご報告とお礼

3月の支援物資のご報告とお礼

3月の支援物資のご報告とお礼

沢山のご支援ありがとうございます。

高級ウエットフードは、フードに混ぜてあげると食いつきがとてもよかったです。

ドライフードのストックがなくなりかけていたので

大袋の高級フードはとても助かりました。

ありがとうございましたm(__)m




保護家にお越しの方

3月の支援物資のご報告とお礼

高級フードにウエットティッシュ、おやつ等をありがとうございます。

どれもこれも毎日消費するものばかりでとても助かりました。

ありがとうございましたm(__)m




保護家にお越しのN様

3月の支援物資のご報告とお礼

フードとシートをありがとうございます。

多頭飼育の為大袋のフードは助かります。

ありがとうございましたm(__)m




兵庫県 I.Y様

3月の支援物資のご報告とお礼

タオルと高級ウエットフードをありがとうございます。

タオルはカットして毎日の清掃時に使用するのでとても助かります。

ありがとうございましたm(__)m




東京都 S.Y様

3月の支援物資のご報告とお礼

たくさんのタオルや毛布をありがとうございます。

タオルは毎日の清掃時や、犬のシャンプー後等に

使用するのですぐになくなってしまいます。

ストックができてとても助かりました。

ありがとうございましたm(__)m




福岡県 ネイ・プラス様

3月の支援物資のご報告とお礼

たくさんのおやつをありがとうございます。

毎日のフードのトッピングはもちろん、おやつタイムにも与えるため

とても助かりました。

犬達も美味しそうに食べていました♪

ありがとうございましたm(__)m




埼玉県 Y.A様

3月の支援物資のご報告とお礼

おやつろウエッティをありがとうございます。

ウエットティッシュは犬猫の顔やからだを拭いたりと毎日消費するので

ストックができてとても助かりました。

ありがとうございましたm(__)m




宮崎市 S様

3月の支援物資のご報告とお礼

フードのご支援ありがとうございます。




amazonから 送り主不明

3月の支援物資のご報告とお礼

おむつのご支援ありがとうございました。

半身不随の美雨は圧迫排尿をしていますが、

どうしても尿漏れをしてしまうのでオムツは欠かせません。

ありがとうございましたm(__)m




宮崎市 H.M様

3月の支援物資のご報告とお礼

フード類とペットシーツをありがとうございました。

どちらも大変助かります。

ありがとうございましたm(__)m




H.K様

3月の支援物資のご報告とお礼

高級フードとジャーキーをありがとうございます。

成犬、老犬共にフードが不足していたので、とても助かりました。

ありがとうございましたm(__)m



amazonにご注文 送り主不明

3月の支援物資のご報告とお礼

シニアフードのご支援ありがとうございます。

老犬も増え、すぐになくなってしまうのでとても助かります。

ありがとうございましたm(__)m





amazonにご注文 送り主不明

3月の支援物資のご報告とお礼

シートのご支援ありがとうございます。

犬だけではなく、半身不随の猫達にも毎日使用するのでとても助かります。

ありがとうございましたm(__)m





I様

3月の支援物資のご報告とお礼

高級ドライ、ウエットフードやおやつ等をありがとうございます。

品質の良いフードはみんなの食いつきもよく、安心して与えることができます。

ありがとうございましたm(__)m





C.C様

3月の支援物資のご報告とお礼

たくさんのカロリーエースをありがとうございます。

おかげ様で、食の落ちたマルオに栄養補給をすることができました。

ありがとうございましたm(__)m





I様

3月の支援物資のご報告とお礼

シートのご支援ありがとうございます。

毎日使用するシートはすぐになくなってしまうので、

ストックがあると安心です♪

ありがとうございましたm(__)m




K.Y様

3月の支援物資のご報告とお礼

たくさんのおやつをありがとうございます。

フードのトッピングやおやつタイムにあげています。

みんな大喜びです♪

ありがとうございましたm(__)m





カリンちゃんコロンちゃんママ様

3月の支援物資のご報告とお礼

たくさんのフードのご支援ありがとうございます。

犬達のフードのストックが切れかかっていたのでとても助かりました。

ありがとうございましたm(__)m






M様

3月の支援物資のご報告とお礼

犬達のおやつとドリップコーヒーをありがとうございます。

ジャーキーは犬達のおやつタイムで与えました。

ドリップコーヒーも休憩中にスタッフで美味しく頂きました。

ありがとうございましたm(__)m





ペットコレクションにご注文 送り主不明

3月の支援物資のご報告とお礼

子犬用高級フードをありがとうございます。

子犬の時期は免疫も弱く体調を崩したりしないよう高品質なフードを

与えているのでとても助かりました。

ありがとうございましたm(__)m





ワンサプ楽天市場にご注文 送り主不明

3月の支援物資のご報告とお礼

高級フードをありがとうございます。

免疫力を維持するためにも、高品質なフードは欠かせません。

ありがとうございましたm(__)m





ユートピアにご注文 送り主不明

3月の支援物資のご報告とお礼

カロリーエースのご支援ありがとうございます。

固形の物が食べられなくなったマルオに栄養補給をさせることができました。

ありがとうございましたm(__)m





愛知県 Y.H様

3月の支援物資のご報告とお礼

ウエットフードやタオル、おやつ等をありがとうございます。

どれもこれも毎日消費するものなので助かりました。

ありがとうございましたm(__)m






宮崎県 T.Y様

3月の支援物資のご報告とお礼

たくさんのドライフードやシート等をありがとうございます。

成犬用ドライフードのストックが残り僅かとなっていたので

とても助かりました。

ありがとうございましたm(__)m





宮崎市 K.M様

3月の支援物資のご報告とお礼

おやつやフードをありがとうございます。

ボーロは歯の弱い老犬や子犬達の大好物です♪

ありがとうございましたm(__)m





熊本県 O.M様

3月の支援物資のご報告とお礼

いつもご支援ありがとうございます。

可愛い毛布は早速子猫部屋に使用させていただきました♪

クイックルワイパー専用のシートは使いやすく汚れもよく落ちるので

とても助かります。

ありがとうございましたm(__)m




高岡町 S.T様

3月の支援物資のご報告とお礼

たくさんのドライフードをありがとうございます。

頭数が多く、毎日の消費量も多いのでとても助かりました。

ありがとうございましたm(__)m




広島県 M.J様

3月の支援物資のご報告とお礼

タオルや手袋、ワイパーシート等をありがとうございます。

どれも毎日消費するものなのでとても助かります。

ありがとうございましたm(__)m




大阪府 H.S様

3月の支援物資のご報告とお礼

タオルや毛布類、ウエットティッシュ等をありがとうございます。

タオルはカットして毎日の清掃時に雑巾として使用しています。

可愛い毛布は猫達のお気に入りです♪

ありがとうございましたm(__)m





H.A様

3月の支援物資のご報告とお礼

たくさんのおやつにオムツ、人間用のお菓子までありがとうございます。

おやつは毎日フードにトッピングしたり、おやつタイムに与えています。

うまい棒は休憩中にスタッフで頂きました♪

ありがとうございましたm(__)m




Y.T様

3月の支援物資のご報告とお礼

マットのご支援ありがとうございます。

横になっている時間の多い老犬や、

半身不随の犬達に重宝しています♪

ありがとうございましたm(__)m




Y.Y様

3月の支援物資のご報告とお礼

高級フードをありがとうございます。

免疫力を維持するためにも高品質なフードは大変助かります。

ありがとうございましたm(__)m





スタイルプラスにご注文 送り主不明

3月の支援物資のご報告とお礼

たくさんのシートをありがとうございます。

子犬や老犬達の就寝場所に使用しているのですぐになくなってしまいます。

ストックができて安心です♪

ありがとうございましたm(__)m





チャームにご注文 送り主不明

3月の支援物資のご報告とお礼

高級フードとシート等をありがとうございます。

老犬は歯の弱い子もいるので小粒の方が食べやすいようです♪

ありがとうございましたm(__)m




宮崎市 K様

3月の支援物資のご報告とお礼

3月の支援物資のご報告とお礼

たくさんのマスクと手袋をありがとうございます。

毎日使用するものなのでとても助かりました。

ありがとうございましたm(__)m





宮崎市 K.Y様

3月の支援物資のご報告とお礼

高級フードのご支援ありがとうございます。

高品質なフードでみんなの健康が維持できています。

ありがとうございましたm(__)m




宮崎市 M.A様

3月の支援物資のご報告とお礼

たくさんのワイパーシートをありがとうございます。

立体吸着タイプは厚みもあり汚れも落ちやすいのでとても重宝しています。

ありがとうございましたm(__)m





宮崎市 T.K様

3月の支援物資のご報告とお礼

パピーフードとタオルをありがとうございます。

子犬には高品質のフードを与えているのでとても助かりました。

ありがとうございましたm(__)m





埼玉県 Y.A様

3月の支援物資のご報告とお礼

シートのご支援ありがとうございます。

毎日消費するものなのでとても助かります。

ありがとうございましたm(__)m





香川県 A.R様

3月の支援物資のご報告とお礼

フードやおやつ、シートをありがとうございます。

ジャーキーはフードにトッピングしてあげると大喜びで食べています。

ありがとうございましたm(__)m





三股町 G.S様

3月の支援物資のご報告とお礼

高級フードをありがとうございます。

大きい粒が苦手なサオリンが美味しそうに食べています♪

ありがとうございましたm(__)m




大阪府 S.M様

3月の支援物資のご報告とお礼

沢山のシートをありがとうございます。

シートは子犬や老犬、半身不随の犬猫の圧迫排泄時に使用するので

すぐになくなってしまいます。

ストックができるととても安心です♪

ありがとうございましたm(__)m





静岡県 A.M様

3月の支援物資のご報告とお礼

高級フードとおやつをありがとうございます。

高品質なフードは犬達の健康維持のために欠かせません。

在庫が少なくなっていたのでとても助かりました。

ありがとうございましたm(__)m





大阪府 S.M様

3月の支援物資のご報告とお礼

高級フードをありがとうございます。

毎日の消費量が多く、すぐになくなってしまうので

大袋はとっても助かります。

ありがとうございましたm(__)m





東京都 I.U様

3月の支援物資のご報告とお礼

いつもご支援ありがとうございます。

犬達はもちろん、猫達も大喜びでおやつを食べていました♪

ありがとうございましたm(__)m




田野町 N様

3月の支援物資のご報告とお礼

フードのご支援ありがとうございます。

ストックが切れかかっていたのでとても助かりました。

ありがとうございましたm(__)m




東京都 M.M様

3月の支援物資のご報告とお礼

3月の支援物資のご報告とお礼

毛布やタオル類をありがとうございました。

タオルは清掃時はもちろん、犬猫の身体を拭いたりする時に使用するので

沢山あるととても助かります。

ありがとうございました。




東京都 N.K様

3月の支援物資のご報告とお礼

たくさんのタオル類をありがとうございます。

毎日の清掃時にカットして使用するのですぐになくなってしまいます。

ストックがあると安心です♪

ありがとうございましたm(__)m








3月もたくさんのご支援をありがとうございました。

マルオへの温かいご支援も本当にありがとうございました。

お陰様で、マルオにひもじい思いをさせることなく

最期まで寄り添うことができました。

全国の皆様のお陰だと、心より感謝しております。

本当に本当にありがとうございました。





同じカテゴリー(ご支援のお礼)の記事画像
2月の支援物資のお礼とご報告
12月の支援物資のご報告とお礼
11月の支援物資のお礼とご報告
10月の支援物資のご報告とお礼
9月の支援物資のお礼とご報告
8月の支援物資のお礼とご報告
同じカテゴリー(ご支援のお礼)の記事
 2月の支援物資のお礼とご報告 (2019-03-06 17:12)
 12月の支援物資のご報告とお礼 (2019-01-14 17:05)
 11月の支援物資のお礼とご報告 (2018-12-06 00:12)
 10月の支援物資のご報告とお礼 (2018-11-12 21:11)
 9月の支援物資のお礼とご報告 (2018-10-12 18:18)
 8月の支援物資のお礼とご報告 (2018-09-05 14:31)

Posted by ボランティアスタッフ at 16:39 │ご支援のお礼

削除
3月の支援物資のご報告とお礼