› いのちのはうす 保護家(ほごや) › お知らせ › 28日譲渡会会場変更のおしらせ

2012年10月24日

28日譲渡会会場変更のおしらせ

10月28日(日)
先日お知らせいたしました毎月第4日曜に行っているのじりこぴあさんでの譲渡会ですが、今月は猫カフェうたたねさんのお隣の阿部自動車さんの敷地をお借りして行うことになりました♪

中心部から近いので、ぜひ遊びに来てくださいね!(^^)!

ボランティア カワノ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
署名のお願いと御礼
ペットショップるんるん店頭にご支援コーナー
今週日曜日も開催だぞ♪
✩︎2月4日、5日✩︎都農町でイベント参加✩︎
★1月29日 るんるんさんで譲渡会★
ペットショップとのタッグ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 署名のお願いと御礼 (2017-05-09 12:48)
 ペットショップるんるん店頭にご支援コーナー (2017-05-08 17:07)
 今週日曜日も開催だぞ♪ (2017-02-22 00:00)
 ✩︎2月4日、5日✩︎都農町でイベント参加✩︎ (2017-02-03 22:18)
 ★1月29日 るんるんさんで譲渡会★ (2017-01-28 01:05)
 ペットショップとのタッグ (2017-01-21 17:39)

Posted by ボランティアスタッフ at 22:13 │お知らせ
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)
ひさしぶりに、保護やに伺えて楽しかったです。
仔犬たちの可愛いこと(´∀`)!
とても、病気とは思えないし、あどけなさがいっばいで、ただ生きていてくれるだけで、なんだか、嬉しいです(^o^)

譲渡会で、たくさんの素敵な出会いがありますように。
あい。(タイコちゃんが元気で安心しました!可愛いこと、あいかわらず!)
あい
Posted by あい at 2012年10月27日 10:14

<?=$this->translate->_('削除')?>
28日譲渡会会場変更のおしらせ