› いのちのはうす保護家 › ご支援のお礼 › 1月支援物資のお礼

2012年03月05日

1月支援物資のお礼

ご報告とお礼が遅くなり、申し訳ございません。
1月に頂いた支援物資のご報告致します。

宮崎県のFM様より…
腎不全のロックにと、お水が沢山届きました。
とても良いみたいで、おしっこが沢山出て、
最近は体調も安定しつつあるそうです。
FM様、いつもありがとうございます。
1月支援物資のお礼


宮崎県のSI様より…
トイレシート、フード、おやつ等、沢山頂きました。
いつも保護家に来て下さり、本当にありがとうございます。
ワインの事も、ずっと想って下さり、スタッフ一同
感謝の気持ちでいっぱいです。
1月支援物資のお礼


神奈川県のKR様より…
フリース生地とごみ袋を頂きました。
フカフカなフリースは、譲渡会で猫達のケージに入れたりと
とても重宝しております。
KR様、本当にありがとうございます。
1月支援物資のお礼


北海道のTM様より…
暖かなフリース生地とバスタオルを頂きました。
小さめフリースは、猫ケージにもピッタリのサイズなので、
とても助かっております。
TM様、本当にありがとうございます。
1月支援物資のお礼


IA様より…
子犬用フードの大袋を2つも頂きました。
沢山の子達を保護しているので、フードの減りはあっという間なので、
とてもありがたいです。
IA様、本当にありがとうございます。
1月支援物資のお礼


岡山県のOA様より…
ポリバケツ、ミニヒーター、ガスコンロ、ごみ袋、フード、使い捨て手袋等…
沢山頂きました。
私達人間にまで…美味しい差し入れをありがとうございます。
苦しいとき、いつも携帯にメールをありがとうございます。
とてもとても励みになりますし、力になります。
OA様、苦しいときにいつも手を差し伸べて下さり、本当にありがとうございます。
1月支援物資のお礼


愛知県KH様より…
フリース生地、タオル、バスタオル、ミニカーペット等…
沢山頂きました。
パルボ発生後、掃除のときに使用したタオル等、
全て使い捨てになってしまったので、とても助かっております。
1月支援物資のお礼


大阪府のIJ様より…
沢山のシリカと、腎不全のロックにk/dフードを頂きました。
宮崎で共に頑張ってきた私の仲間IJさん…
遠い土地からも、心配して下さり本当にありがとうございます。
1月支援物資のお礼


宮崎県のMK様より…
ヒルズの大袋、ペットシーツ、ミルクをたくさん頂きました。
小さな子犬を抱えた母犬、お産の近い母犬をレスキューする事が多いので、
本当に助かります。MK様、本当にありがとうございます。
1月支援物資のお礼


青森県のAA様より…
ロイヤルカナンの大袋と、ペットシーツを沢山頂きました。
ロイヤルカナンは、便も良く猫達の毛ヅヤも良くなると、
猫の預かりさんも大変喜んでおられました。
AA様、本当にありがとうございます。
1月支援物資のお礼


大阪府のIA様より…
子犬用フードの大袋と、ペットシーツを沢山頂きました。
シングルもワイドも用途によって使い分けできるので
大変助かりました。IA様、本当にありがとうございます。
1月支援物資のお礼


佐賀県のFK様より…
ペットシーツを沢山頂きました。
いつも保護家の子達を心配して下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。
可愛いバンダナは、フリマでも大活躍です。
FK様、本当にありがとうございます。
1月支援物資のお礼


埼玉県のTN様より…
腎不全のロックにと、療養食を段ボールいっぱい頂きました。
TNさんの猫ちゃんの温かい気持ち…ロックに伝えていきます。
本当にありがとうございます。
1月支援物資のお礼


栃木県のU様より…
フェイスタオルを沢山頂きました。日に焼けてるので…との事でしたが、
全然綺麗でとてもありがたいです。
U様、メールもありがとうございました。
1月支援物資のお礼


宮崎県のゆずちゃんママより…
譲渡会場に来て下さり、キャリー、フード等頂きました。
保護家にも、ソファーベットとタンスを寄付して下さり、
本当にありがとうございました。
また娘さんと遊びに来て下さいね♪
1月支援物資のお礼


宮崎県のはるちゃんパパことH様より…
フードの大袋と、ごみ袋と、使い捨て手袋、沢山頂きました。
譲渡会場にまで来て下さりありがとうございます。
新天地の保護家にもぜひ、はるちゃんの里帰りに来て下さい♪
H様、いつも本当にありがとうございます。
1月支援物資のお礼


大阪府のFM様より…
猫トイレシリカ、トイレシート、猫フード、沢山頂きました。
FM様には、いつも保護家の仔を想って頂き、
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
FM様、いつもこんなに沢山のご支援、本当にありがとうございました。
1月支援物資のお礼


UN様より…
猫トイレシリカ、子犬フード、猫フード、トイレシート、沢山頂きました。
子猫から保護し、成猫に成長した猫達も多くいるので、
大変助かりました。UN様、本当にありがとうございます。
1月支援物資のお礼


OM様より…
ヒルズの超特大フード、缶詰、使い捨て手袋、タオル等沢山頂きました。
30頭近い中型犬がいると、フードはあっという間に減っていきます。
本当に助かりました。OM様、ありがとうございます。
1月支援物資のお礼


東京都のHM様より…
毛布、ぬいぐるみ、私達人間にまで美味しいクッキーとコーヒーを頂きました。
クッキーは、譲渡会に持って行き、スタッフみんなでご馳走になりました。
コーヒーも、保護家のボランティアさん皆で、休憩時に頂いております。
HM様、本当にありがとうございます。
1月支援物資のお礼


SS様より…
トイレシートと、子犬用フードを頂きました。
現在、隔離部屋に居る子達に、沢山使うので、シートは本当に助かってます。
SS様、本当にありがとうございます。
1月支援物資のお礼


愛媛県のKK様より…
フード、玩具、私達人間にまで美味しいお菓子を頂きました。
事務所の籠にいつも甘いおやつを入れて置いてて、
日々、つまみながら元気をもらってます♪
譲渡会場にも、持って行きスタッフ全員で休憩時に頂いております。
KK様、いつも保護家のことを心配して下さりありがとうございます。
ぜひぜひ、保護家にいらしてください♪保護家の宿泊も大歓迎です♪
1月支援物資のお礼


愛知県のKH様より…
ペットシーツを頂きました。
感染症予防のため、掃除で使用した雑巾は全て使い捨てになるので
トイレシートは大変助かります。
KH様、本当にありがとうございます。
1月支援物資のお礼


宮崎県のT様より…
使い捨て手袋と、ゴミ袋を頂きました。
お仕事でお忙しい中、譲渡会場に持ってきて下さりありがとうございます。
新天地にもぜひ、来て下さい♪
1月支援物資のお礼


宮崎県のNY様より…
猫用ウェットフードを沢山頂きました。
パルボ発生時も、直ぐにアドバイスのメールをありがとうございました。
今は活動の場は違いますが、私の大切な仲間です。
NY様、本当にありがとうございます。
1月支援物資のお礼


宮崎県のU様より…
フカフカなフリース、支援金を頂きました。
保護家に来て下さり、本当にありがとうございました。
また新天地にもぜひ、来て下さい。
U様、本当にありがとうございました。
1月支援物資のお礼


ごめんなさい…温かいご支援を頂いたのに、お名前が分かりません。
徳島県の「リスペクト」様からネットご注文下さった支援者様…
1月支援物資のお礼


愛知県の「スタイルプラス」様からネットご注文下さった支援者様…
1月支援物資のお礼

お名前が分からず申し訳ございません。
優しいお心をありがとうございました。

全国の皆様のご支援で、保護家は運営できております。
保護家の子達が守られております。
本当にありがとうございます。

※1月2月の寄付金ご報告とお礼、2月の支援物資のご報告とお礼、
UPが遅れていて申し訳ございません。


同じカテゴリー(ご支援のお礼)の記事画像
2月の支援物資のお礼とご報告
12月の支援物資のご報告とお礼
11月の支援物資のお礼とご報告
10月の支援物資のご報告とお礼
9月の支援物資のお礼とご報告
8月の支援物資のお礼とご報告
同じカテゴリー(ご支援のお礼)の記事
 2月の支援物資のお礼とご報告 (2019-03-06 17:12)
 12月の支援物資のご報告とお礼 (2019-01-14 17:05)
 11月の支援物資のお礼とご報告 (2018-12-06 00:12)
 10月の支援物資のご報告とお礼 (2018-11-12 21:11)
 9月の支援物資のお礼とご報告 (2018-10-12 18:18)
 8月の支援物資のお礼とご報告 (2018-09-05 14:31)

Posted by ボランティアスタッフ at 01:36 │ご支援のお礼
この記事へのコメント
Posted by ーー at 2012年03月10日 00:15
こんにちわ。我が家に使わなくなった炊飯器があります。若干使い方に難有り(水多め)で釜はすこし剥げてますが そんなんでもいいなら。と思ってコメしました。
Posted by はだはだ at 2012年03月10日 10:02
はだはださま

コメントと優しいお気持ちをありがとうございます<(_ _)>
炊飯器、先日支援者様より頂きました。
はだはださん、ありがとうございました。
Posted by スタッフスタッフ at 2012年03月13日 02:18
ならよかったです。
他のものもあたってみますね!
あっちなみに我が家の支援物資は
届いてますでしょうか?
たしか一月だったはず。。。
Posted by はだはだ at 2012年03月13日 22:42
はだはださんへ

申し訳ございません。
はだはださんからの温かい支援物資は、
スタッフより受け取りました。
引っ越し前で記録を残すのを忘れてしまい
お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。
またメールさせて頂きます<(_ _)>
Posted by スタッフ at 2012年03月23日 16:12

削除
1月支援物資のお礼