› いのちのはうす保護家 › ご報告 › 支援物資ありがとうございます。

2011年07月30日

支援物資ありがとうございます。

全国の支援者の皆様から、温かい支援物資が沢山届きました。

宮崎県のFM様&FC様より…
トイレシート、フード、猫砂、蚊取、食器、虫よけ等
沢山届きましたクローバー
他にも、フリマ用の商品も頂きました。
いつも保護家や譲渡会に来て下さり、本当にありがとうございますハート
いつも大きな支援金まで…本当にありがとうございますクローバー
支援物資ありがとうございます。



宮崎県のMM様より…
トイレシートやフード、私達にまでドリンクとカップめんを頂きましたクローバー
私が保護家不在の時には、犬と一緒にポリタンクの水を飲んでた池ちゃん…
これには個人的に大喜びしてました笑い
譲渡会場まで持ってきて下さり、本当にありがとうございましたクローバー
支援物資ありがとうございます。



宮崎県のM様より…サイエンスダイエットの大袋フードを頂きました。
保護家まで来て下さり、ありがとうございましたクローバー
ちょうど不在にしてて申し訳ございませんでしたタラーッ
サイエンスの子犬用フードは、栄養状態の良くない成犬にも
食べさせているので、とても助かりますハート
支援物資ありがとうございます。



宮崎県のTS様より…キッチンペーパー、猫砂、
そして、念願のよしずを頂きましたクローバー
日中のカンカン照りや、夕方の板間部分に影が作れるようになったので
大変助かっておりますハート
ありがとうございました。
支援物資ありがとうございます。



福岡県のHM様より…トイレシートとフード、缶詰を頂きました。
今、夏バテで食の落ちている仔も居ますので、
食が細い子には、缶詰を混ぜて食べさせました。
ありがとうございましたハート
支援物資ありがとうございます。



埼玉県OM様より…段ボール二つ分のシャンプードライを頂きました。
保護家は水道が無いので、時々体を拭いているりですが、
頭数も多くなったので大変助かりますクローバー
厚さもあって一枚でキレイに拭けますよハート
こんなにたくさん…ありがとうございましたハート
支援物資ありがとうございます。



愛知県のTS様より…私達に食材を頂きましたハート
お昼は保護家で取るので、本当に助かっていますハート
私達人間にまで優しいお心遣い…感謝の気持ちでいっぱいです。
池ちゃんと二人で、ついつい宝箱をあさるかのような楽しい気分でした♪
本当にありがとうございますハート
支援物資ありがとうございます。



宮崎県のAママ様より…栄養ドリンクを頂きました。
保護家まで持ってきて下さりありがとうございましたクローバー
譲渡会の前日で、準備でクタクタでしたので本当に感謝感謝です♪
優しいお心遣い、本当にありがとうございましたハート
支援物資ありがとうございます。



宮崎県のカノンちゃん&コロンちゃんのママ様より…
成犬フードを沢山頂きました。ちょうど在庫がなくなった日だったので、
本当に助かりましたクローバー
カノンちゃん&コロンちゃんのお写真もありがとうございました♪
また是非、保護家に遊びに来て下さいハート
支援物資ありがとうございます。



宮崎県のかずちゃんパパ様より…犬小屋を頂きました。
保護家まで持ってきて下さり、ありがとうございますクローバー
かずちゃんの幸せなお顔が見れて、ダブルの嬉しさでした♪
保護家の紀恵さんが毎日ここに入ってますよハート
本当にありがとうございました。また是非ゆっくり遊びに来て下さいアップ
支援物資ありがとうございます。



宮崎県のMM様より…トイレシートとテントを頂きましたクローバー
屋外の譲渡会ではテントは本当に助かります。
いつも助けて下さり本当にありがとうございます。
支援物資ありがとうございます。



皆様、優しいお気持ちを本当にありがとうございましたクローバー




同じカテゴリー(ご報告)の記事画像
2月の支援物資のお礼とご報告
12月の支援物資のご報告とお礼
フリーペーパー「もふもふ」リニューアル
1、保護家はもう資金が底つきました 2、代表への怒りと暴露
6月の支援物資のご報告とお礼
5月21日の記事
同じカテゴリー(ご報告)の記事
 2月の支援物資のお礼とご報告 (2019-03-06 17:12)
 12月の支援物資のご報告とお礼 (2019-01-14 17:05)
 フリーペーパー「もふもふ」リニューアル (2018-12-15 23:59)
 1、保護家はもう資金が底つきました 2、代表への怒りと暴露 (2018-12-09 17:04)
 6月の支援物資のご報告とお礼 (2018-07-05 22:03)
 5月21日の記事 (2018-06-08 13:35)

Posted by ボランティアスタッフ at 00:10 │ご報告

削除
支援物資ありがとうございます。