› いのちのはうす 保護家(ほごや) › ご報告 › 10月のご支援金ご報告

2017年11月08日

10月のご支援金ご報告

ご支援下さった皆様、
本当にありがとうございました。

無事、10月も乗り切ることが出来ました。
心からお礼申し上げます。



~ゆうちょ銀行からご支援下さった皆様~


ゆうちょ銀行合計 215,000円





~ゆうちょ銀行からご支援下さった皆様~


宮崎銀行 合計 278,000円


~直接、または郵送にてご支援下さった皆様~

・ピンちゃんご家族 5,000円
・ヨコタ様 5,000円
・モリ様 25,000円
・イソザキ様 10,000円
・山本様 10,000円
・ナカムラ様 3,000円
・フジカワ様 10,000円
・ノムラ様 60,000円
・ヨシムラ様 5,000円

・フリーマーケット 30,000円


ご支援下さった皆様、
本当に本当に、ありがとうございました。

代表ブログにも書かせて頂きましたが、

1,000円あれば、スタバで美味しいコーヒーが飲めます。
2,000円あれば、映画が一本観れます。
3,000円あれば、
5,000円あれば、
美味しい料理が食べれます。
10,000円あれば、洋服が買えます。
30,000円あれば、洋服も靴もバッグも買えます。
50,000円あれば、エステにも通えます。
100,000円あれば、宝石も買えます。
そんな大事なお金を、
汗水流して働いて得た自分のための、家族のための大切なお金を、
犬猫のためにと寄付して下さった皆様の、
優しいお気持ちがありがたくてありがたくて…
皆様には、本当に頭が下がる思いです。

季節の変わり目には、どんなに気を付けてたつもりでも、
病気をする子が増えてしまいます。

多頭ゆえに…心の弱い子は、ストレスから免疫力が低下し、
病気をする子も出てきます。

一生抱えていかなければいけない病気の仔は、
定期的な診察や、薬代も多くかかってきます。

月の頭になると、今月は無事に乗り切れるだろうか…と、不安になり、
月の半ばになると、今月はあと何日あるんだっけ?と、不安になり、
月の終わりになると、来月はどうなるかな…と、不安になり、

そんな中、こうして力を貸して下さる皆様がいて・・・
「ありがとうございました」という言葉一つでは、
感謝しても足りない位だと、
いつも申し訳なさを抱えておりますが、
このような伝え方しか出来ず、申し訳ございません・・・

「いつも助けて下さり、ありがとうございます」









同じカテゴリー(ご報告)の記事画像
福祉まつり譲渡会ご報告
物件決まりました!
弱音・・・
ホームページについて♪
次々と保護家卒業
幸せの道へ…と、望み訴えた熱弁!
同じカテゴリー(ご報告)の記事
 福祉まつり譲渡会ご報告 (2017-10-18 23:54)
 物件決まりました! (2017-10-14 14:19)
 弱音・・・ (2017-09-26 22:21)
 ホームページについて♪ (2017-09-02 08:12)
 次々と保護家卒業 (2017-07-23 22:24)
 幸せの道へ…と、望み訴えた熱弁! (2017-07-06 13:36)

Posted by ボランティアスタッフ at 20:47 │ご報告

削除
10月のご支援金ご報告