› いのちのはうす 保護家(ほごや) › ご報告 › 福祉まつり譲渡会ご報告

2017年10月18日

福祉まつり譲渡会ご報告

10月15日、フローランテみやざきで開催された「福祉まつり」。

今年も、譲渡会とフリマにて参加させて頂きました。


とにかく凄い人ですアセアセ


残念ながら良縁には繋がりませんでしたが、

毎年開催される「福祉まつり」は、

犬猫の置かれている現状を知って頂く機会と、

様々な事情で国富町の施設に行けないという方と

お会いできる機会でもあると思っての参加なので、

良縁に繋がらなくても、達成感はあります。


写真の子達は違いますが、

子供さんの中には、犬の触り方が分からずに、

ぬいぐるみのように扱う子もいて、

思わず叱ってしまう事もありましたが、

「この子達は、君と同じように生きている命なんだよ。

自分がされて嫌な事はこの子達も嫌なんだよ」

そう教えると、優しく撫ではじめる子供達を見て

子供たちは純粋なんだな…と思いました。


優しい小さな手…

この子達が大人になる頃には、

犬猫に優しい世の中に変わっていますように…

いえいえ、「ますように…」他人事ではなく、

変えていきます!変えます!必ず・・・






同じカテゴリー(ご報告)の記事画像
10月のご支援金ご報告
物件決まりました!
弱音・・・
ホームページについて♪
次々と保護家卒業
幸せの道へ…と、望み訴えた熱弁!
同じカテゴリー(ご報告)の記事
 10月のご支援金ご報告 (2017-11-08 20:47)
 物件決まりました! (2017-10-14 14:19)
 弱音・・・ (2017-09-26 22:21)
 ホームページについて♪ (2017-09-02 08:12)
 次々と保護家卒業 (2017-07-23 22:24)
 幸せの道へ…と、望み訴えた熱弁! (2017-07-06 13:36)

Posted by ボランティアスタッフ at 23:54 │ご報告

削除
福祉まつり譲渡会ご報告