› いのちのはうす保護家 › ご報告 › 福祉まつり譲渡会ご報告

2017年10月18日

福祉まつり譲渡会ご報告

10月15日、フローランテみやざきで開催された「福祉まつり」。

今年も、譲渡会とフリマにて参加させて頂きました。

福祉まつり譲渡会ご報告

とにかく凄い人ですアセアセ

福祉まつり譲渡会ご報告

残念ながら良縁には繋がりませんでしたが、

毎年開催される「福祉まつり」は、

犬猫の置かれている現状を知って頂く機会と、

様々な事情で国富町の施設に行けないという方と

お会いできる機会でもあると思っての参加なので、

良縁に繋がらなくても、達成感はあります。

福祉まつり譲渡会ご報告

写真の子達は違いますが、

子供さんの中には、犬の触り方が分からずに、

ぬいぐるみのように扱う子もいて、

思わず叱ってしまう事もありましたが、

「この子達は、君と同じように生きている命なんだよ。

自分がされて嫌な事はこの子達も嫌なんだよ」

そう教えると、優しく撫ではじめる子供達を見て

子供たちは純粋なんだな…と思いました。

福祉まつり譲渡会ご報告

優しい小さな手…

この子達が大人になる頃には、

犬猫に優しい世の中に変わっていますように…

いえいえ、「ますように…」他人事ではなく、

変えていきます!変えます!必ず・・・






同じカテゴリー(ご報告)の記事画像
2月の支援物資のお礼とご報告
12月の支援物資のご報告とお礼
フリーペーパー「もふもふ」リニューアル
1、保護家はもう資金が底つきました 2、代表への怒りと暴露
6月の支援物資のご報告とお礼
5月21日の記事
同じカテゴリー(ご報告)の記事
 2月の支援物資のお礼とご報告 (2019-03-06 17:12)
 12月の支援物資のご報告とお礼 (2019-01-14 17:05)
 フリーペーパー「もふもふ」リニューアル (2018-12-15 23:59)
 1、保護家はもう資金が底つきました 2、代表への怒りと暴露 (2018-12-09 17:04)
 6月の支援物資のご報告とお礼 (2018-07-05 22:03)
 5月21日の記事 (2018-06-08 13:35)

Posted by ボランティアスタッフ at 23:54 │ご報告

削除
福祉まつり譲渡会ご報告