› いのちのはうす 保護家(ほごや) › 保護犬 › 犬を探しています

2017年07月13日

犬を探しています

保護家の真央が、7/6の25時半頃、

高岡のトライアル先のお家から脱走しました。



野犬だった頃にレスキューし、

心のケアを重ね、

三年後やっと幸せを掴んだと思ったのに…。

言いたい事は山ほどありますが、

とにかく、真央が無事に帰ってきてくれることを

一番に考えたいと思います。



7/7から、深夜~明け方中心に

毎日探しに行ってますが、

未だ有力な手掛かりはゼロです。

なので、行動範囲が広くなっている事も考えられます。

私も、捜索場所を、高岡内山と断定せずに、

捜索範囲を広げました。


皆さんのご協力を、ぜひ、お願い致します。

チラシは保護家にありますが、

チラシのデータ(powerpoint)を送る事も出来ますので、

ご協力ぜひ、よろしくお願いします。




同じカテゴリー(保護犬)の記事画像
ボロボロ老犬ホスピス部屋
バルーン母子お引越しの巻
バルーン母子からのお願い
ドッグラン広げました!
1月譲渡会★ワンコ紹介
初めての介護
同じカテゴリー(保護犬)の記事
 ボロボロ老犬ホスピス部屋 (2017-06-05 15:22)
 バルーン母子お引越しの巻 (2017-06-03 01:43)
 バルーン母子からのお願い (2017-05-22 12:45)
 ドッグラン広げました! (2017-01-22 16:18)
 1月譲渡会★ワンコ紹介 (2017-01-12 23:07)
 初めての介護 (2017-01-03 18:59)

Posted by ボランティアスタッフ at 14:34 │保護犬

<?=$this->translate->_('削除')?>
犬を探しています