› いのちのはうす 保護家(ほごや) › ご支援のお礼 › 6月の支援物資のご報告とお礼

2017年07月06日

6月の支援物資のご報告とお礼

6月もたくさんのご支援をありがとうございます。




保護家にお越しのY様

いつもご支援ありがとうございます。
スタッフのスタミナ補給に大活躍でした♪
ありがとうございましたm(__)m





保護家にお越しのT様

シートのご支援ありがとうございます。
各サイズ毎日使用するのでとても助かります。
ありがとうございましたm(__)m





保護家にお越しのS様


たくさんのおやつやお菓子をありがとうございます。
スタッフも犬猫たちも美味しく頂きました♪
ありがとうございましたm(__)m





保護家にお越しのN様

フードや毛布類をありがとうございます。
毎日たくさん消費するフードは大袋だととても助かります。
ありがとうございましたm(__)m





保護家にお越しのM様

フードのご支援ありがとうございます。
毎日たくさん消費するのでとても助かります。
ありがとうございましたm(__)m





保護家にお越しのH様

ぬいぐるみをありがとうございます。
子猫や子犬の玩具になっています。
ありがとうございましたm(__)m





保護家にお越しのK様

シートや猫砂、お菓子をありがとうございます。
専用のシートや猫砂は扱いやすいのでとても重宝しています。
ありがとうございましたm(__)m





保護家にお越しのH様

フードやミルク、おやつをありがとうございます。
乳飲み子もたくさんミルクを飲んで順調に育っています。
ありがとうございましたm(__)m





兵庫県 S.Y様




システムトイレ用のシートや砂、シート等をありがとうございます。
どれも毎日使用・消費するものなので大変助かります。
ありがとうございましたm(__)m





徳島県 K.Y様


タオルやゴミ袋等をありがとうございます。
毎日ゴミが出るのでゴミ袋はとても助かります。
ありがとうございましたm(__)m





都農町 H.T様

おやつと新聞紙をありがとうございます。
おやつは犬たちの夕食時には欠かせません♪
ありがとうございましたm(__)m





東京都 S.N様

いつもご支援ありがとうございます。
免疫力の低い子犬や子猫の生活環境も衛生的に保つ事ができています。
ありがとうございましたm(__)m





東京都 Y.T様

システムトイレ用シートと砂をありがとうございます。
保護家は多頭いるためストックがあるととても助かります。
ありがとうございましたm(__)m





都城市 T.Y様

ベビーフードとシートのご支援ありがとうございます。
子猫の保護頭数も増え、フードの消費量も多くなってきたのでとても助かります。
ありがとうございましたm(__)m





川口市 K.A様

おむつとタオルをありがとうございます。
小型犬用のおむつは、半身不随の子達の圧迫排尿時に使用しています。
ありがとうございましたm(__)m





千葉県 T.M様

療法食のご支援ありがとうございます。
目的別に製造されているフードは安心して与える事ができます。
ありがとうございましたm(__)m





西都市 I.T様

シートと猫砂をありがとうございます。
ストックが少なくなっていたので大変助かります。
ありがとうございましたm(__)m





神奈川県 O.Y様




いつもご支援ありがとうございます。
どれも毎日消費するものなのでとても助かります。
ドリップコーヒーは休憩中にスタッフで美味しく頂きました♪
ありがとうございましたm(__)m





若松みーちゃん様

療法食のご支援ありがとうございます。
太り気味の子に与えています。
ありがとうございましたm(__)m





東京都 I.U様







たくさんのご支援ありがとうございます。
猫砂やシートは在庫が少なくなっていたのでとても助かりました。
タオルはスタッフの手拭き用として使用した後に雑巾にさせていただきます。
ありがとうございましたm(__)m





山口県 S.K様


フードや洗濯洗剤、フロアシート等をありがとうございます。
毎日の清掃時に使用するフロアシートは、
このメーカーの物が扱いやすくとても重宝しています。
ありがとうございましたm(__)m





熊本県 Y.M様

電動ノコギリのご支援ありがとうございます。
保護家は老朽化している箇所も多く、定期的に改修作業をするので活躍してくれそうです♪
ありがとうございましたm(__)m





公益財団法人動物環境・福祉協会 Eva様

良質フードと首輪、リードをありがとうございます。
授乳の為たくさんの栄養を必要とするバルーンには栄養価の高いパピーフードは
大変助かりました。
ありがとうございましたm(__)m





熊本県 H.R様

お菓子や洋服等をありがとうございます。
フリマ商品の売り上げは犬猫達の医療費にさせていただきます。
ありがとうございましたm(__)m





宮崎県 S.M様

各種フードをありがとうございます。
犬も猫も毎日たくさん消費するのでとても助かります。
ありがとうございましたm(__)m





京都府 K.Y様

良質フードのご支援ありがとうございます。
腎臓の悪い子に安心して与える事ができます。
ありがとうございましたm(__)m





宮崎市 K.M様

良質フードのご支援ありがとうございます。
毎日たくさん消費するのでとても助かります。
ありがとうございましたm(__)m





河野ジュリ様

おやつとウエットフードをありがとうございます。
毎日の夕食時に欠かせない物です。
犬たちも美味しそうに食べていました。
ありがとうございましたm(__)m





キャットランドにご注文 H.A様

システムトイレ用シートをありがとうございます。
吸収力に優れているので安心して使用できます。
ありがとうございましたm(__)m





ペットトレジャーにご注文 送り主不明

おやつのご支援ありがとうございます。
みんな美味しそうに食べていました♪
ありがとうございましたm(__)m





I.Y様

良質子猫フードとミルクをありがとうございます。
お陰様で子猫たちも元気に育っています。
ありがとうございましたm(__)m





保護家にお越しのM様

たくさんのタオルとウエットフードをありがとうございます。
ウエットフードを混ぜたご飯は猫達の食いつき抜群です♪
ありがとうございましたm(__)m





福岡県 H.M様

良質フードのご支援ありがとうございます。
みんなお腹いっぱい食べて元気に過ごせています。
ありがとうございましたm(__)m





東京都 A様

良質フードやウエットフード等をありがとうございます。
高品質のフードは老犬達にも安心して与える事ができます。
ありがとうございましたm(__)m





長崎県 M.E様

シートのご支援ありがとうございます。
シングルサイズは猫のシステムトイレのシート等に使用しています。
ありがとうございましたm(__)m





東京都 N.H様

タオルやおやつ等をありがとうございます。
タオルは毎日の清掃時等にたくさん消費するのでとても助かります。
ありがとうございましたm(__)m





熊本県 W.T様

シートやおむつ、ウエットフード等をありがとうございます。
半身不随のマールやサンばぁは圧迫排尿を定期的にしてても漏れてしまうので
おむつは欠かせません。
ありがとうございましたm(__)m





神奈川県 Y.S様

子猫用フードとミルクをありがとうございます。
乳飲み子や離乳期に入った子たちも元気にスクスクと育っています。
ありがとうございましたm(__)m





大阪府 A.S様

いつもたくさんのご支援をありがとうございます。
まりあちゃんが残してくれたフードやペットシート、
テイのために大切に使わせていただきたいと思います。
ありがとうございましたm(__)m





amazonにご注文 送り主不明

システムトイレ用シートをありがとうございます。
専用の物は多頭で使用していても漏れる出る事がありません。
ありがとうございましたm(__)m





amazonにご注文 送り主不明

システムトイレ用シートをありがとうございます。
専用の物は吸収力に優れているので重宝しています。
ありがとうございましたm(__)m





amazonにご注文 送り主不明

システムトイレ用猫砂をありがとうございます。
在庫が少なくなっていたのでとても助かります。
ありがとうございましたm(__)m




6月もたくさんのご支援をありがとうございました。
宮崎も梅雨時期に入りじめじめした毎日と、真夏のような暑さが続いております。
犬も猫もこの時期は体調を壊す子たちも多いですが、ご支援くださる皆様のおかげで、何とか乗り切ることができました。
いつも本当にありがとうございますm(__)m



※ご報告漏れや送り主様が不明となっている場合はお手数をおかけしますがメールにてご連絡くださいませ。
また、支援物資をお送りいただく際に「送り主情報」が記載されないように設定されている方は、お送りいただいた際にメールにてご連絡をいただくか、納品書等の備考欄にお名前を入れていただけると大変助かります。
どうぞ、宜しくお願い致します。
mail:hogoya310@gmail.com(担当:カワベ)



同じカテゴリー(ご支援のお礼)の記事画像
ペットショップるんるんからご支援のお客様へ
5月の支援物資のご報告とお礼
4月の支援物資のご報告とお礼
3月の支援物資のご報告とお礼
2月の支援物資のご報告とお礼
1月の支援物資のご報告とお礼
同じカテゴリー(ご支援のお礼)の記事
 ペットショップるんるんからご支援のお客様へ (2017-06-20 19:16)
 5月の支援物資のご報告とお礼 (2017-06-10 21:39)
 4月の支援物資のご報告とお礼 (2017-05-03 21:45)
 3月の支援物資のご報告とお礼 (2017-04-03 23:16)
 2月の支援物資のご報告とお礼 (2017-03-09 21:21)
 1月の支援物資のご報告とお礼 (2017-02-04 22:07)

Posted by ボランティアスタッフ at 20:44 │ご支援のお礼

<?=$this->translate->_('削除')?>
6月の支援物資のご報告とお礼