› いのちのはうす 保護家(ほごや) › イベント › ペットショップるんるん譲渡会

2017年04月29日

ペットショップるんるん譲渡会

本日29日11時~15時

ペットショップるんるんさんの12周年記念お祭りにて、

譲渡会で参加します。


↓以下、ペットショップるんるんHPより転載↓

すべてのわんちゃん・ねこちゃんのつめきりサービス

各種プレミアムフードのサンプルや、おやつなどをご用意しております。

各商品、多数特売用品をご用意しております!!

・・・

29日(祭日)イベント:山下由美代表 「いのちのはうす保護家」

わんちゃん・ねこちゃんの譲渡会 (11:00~15:00)

保護わんちゃん、ねこちゃんがお祭りに来てくれます(^-^)

たくさんのご来店と、素敵な出会いをお待ちしております!

・・・

30日(日曜日)イベント:プロカメラマンによる写真撮影会 

2Lサイズ撮影料・現像料込み・1枚¥2000 

撮影会お時間(10:00~17:00)先着順となります!

わんちゃん・ねこちゃんとご家族一緒にでも、ぜひ格安にて記念撮影を!

その他、イベントや特売商品の追加などありましたら、お知らせ致します。

ぜひ!たくさんのご来店をお待ちしております!

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

どんな仔が参加するのかな???

詳細は、代表ブログ「動物たちの未来のために」より

ご確認くださいm(__)m




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
街頭署名運動のボランティア募集!
本日譲渡会開催
21日譲渡会のお知らせとご報告
6/25イベントのお知らせ
14日は愛護センター猫譲渡会
✩︎2月4日、5日✩︎都農町でイベント参加✩︎
同じカテゴリー(イベント)の記事
 街頭署名運動のボランティア募集! (2017-07-08 15:59)
 本日譲渡会開催 (2017-07-02 03:12)
 21日譲渡会のお知らせとご報告 (2017-05-20 13:10)
 6/25イベントのお知らせ (2017-05-17 16:00)
 14日は愛護センター猫譲渡会 (2017-05-13 18:26)
 ✩︎2月4日、5日✩︎都農町でイベント参加✩︎ (2017-02-03 22:18)

Posted by ボランティアスタッフ at 02:58 │イベント

削除
ペットショップるんるん譲渡会