› いのちのはうす 保護家(ほごや) › ご支援のお礼 › 1月の支援物資のご報告とお礼

2017年02月04日

1月の支援物資のご報告とお礼

1月もたくさんのご支援ありがとうございます。




保護家にお越しのB様、T様


たくさんのご支援ありがとうございます。
どれもこれも毎日使用、消費するものなので大変助かります。
ありがとうございましたm(__)m





保護家にお越しのI様

毛布やタオル、ウエットフードをありがとうございます。
まだまだ寒い日が続くので毛布等暖をとれるものは大変助かります。
ありがとうございましたm(__)m





福島県 K.Y様

フロアシートをありがとうございます。
毎日の清掃時に使用するので、たくさんあると安心です♪
ありがとうございましたm(__)m





東京都 M.A様

ドッグフードのご支援ありがとうございます。
毎日たくさん消費するのでとても助かります。
ありがとうございましたm(__)m





東京都 H.T様

タオルや敷物類をありがとうございます。
厚めの敷物などは猫部屋に設置しているホットカーペットの上に敷いてあげると
猫達は心地よさそうに過ごしています♪
ありがとうございましたm(__)m





大阪府 K.M様

たくさんのフリース類やカイロをありがとうございます。
フリースは寒い時期には猫達に欠かせない物です。
ありがとうございましたm(__)m





千葉県 K.Y様

テープのご支援ありがとうございます。
おむつのズレ防止等に使用しています。
ありがとうございましたm(__)m





静岡県 S.E様

フードやおやつ等をありがとうございます。
毎日消費するものなのでとても助かります。
ありがとうございましたm(__)m





新富町 M様


たくさんのご支援ありがとうございます。
新品のタオルは、手拭き用タオルとして使用した後に雑巾にさせていただきます。
ありがとうございましたm(__)m





秋田県 I様

キャリーとフードのご支援ありがとうございます。
キャリーは病院や譲渡会等に行く時に使用しています。
ありがとうございましたm(__)m





鹿児島県 K.T様

たくさんのご支援ありがとうございます。
小さいタオルはそのまま雑巾として使用できるのでとても助かります。
ありがとうございましたm(__)m





広島県 M.Y様

フリースやタオル、ベッド等をありがとうございます。
可愛いベッドは猫部屋に置いてあげると猫達が気持ちよさげに寛いでいました♪
ありがとうございましたm(__)m





J.K様

良質フードのご支援ありがとうございます。
質の良いフードはお腹を崩しやすい子にも安心して与えることができます。
ありがとうございましたm(__)m





amazonにご注文 S.K様

良質フードのご支援ありがとうございます。
体調を崩しやすい老犬達も、毎日元気に過ごせています。
ありがとうございましたm(__)m





amazonにご注文 送り主不明

猫砂のご支援ありがとうございます。
ベントナイトの砂は、レスキューしたばかりの子や療養中の子等のケージ内のトイレに使用しています。
ありがとうございましたm(__)m





amazonにご注文 送り主不明

システムトイレ用シートのご支援ありがとうございます。
専用の物は吸収力に優れているので、とても重宝しています。
ありがとうございましたm(__)m





保護家にお越しのY様







たくさんのご支援ありがとうございます。
どれもこれも毎日使用するものなのでとても助かります。
お肉は犬たちのご飯にトッピングしてあげると、とても美味しそうに食べていました♪
ありがとうございましたm(__)m





amazonにご注文 送り主不明

良質フードのご支援ありがとうございます。
体調をくずしやすい老犬達も、質の良いフードのお陰で毎日元気に過ごせています。
ありがとうございましたm(__)m





保護家にお越しのN様

ドッグフードのご支援ありがとうございます。
毎日たくさん消費するのでとても助かります。
ありがとうございましたm(__)m





保護家にお越しのM様

良質フードやタオル、おやつ等をありがとうございます。
ビスケットは、老犬達も喜んで食べてくれます♪
ありがとうございましたm(__)m





保護家にお越しのK様

ドライフードとウエットフードをありがとうございます。
どちらも毎日消費するものなので大変助かります。
ありがとうございましたm(__)m





福岡県 S.M様

毛布やタオル、洗剤等をありがとうございます。
毛布は寒い時期には欠かせないのでとても助かります。
ありがとうございましたm(__)m





保護家にお越しのH様

良質フードやおむつ等をありがとうございます。
フードのストックが少なくなっていたので大変助かります。
ありがとうございましたm(__)m





福岡県 S.H様

良質フードのご支援ありがとうございます。
毎日たくさん消費するので、ストックがあると安心です♪
ありがとうございましたm(__)m





福岡県 H.M様

いつもご支援ありがとうございます。
猫達もご飯の時間が楽しみなようで、入り口付近で待機して待ち構えています♪
ありがとうございましたm(__)m





熊本県 H.R様



たくさんのご支援ありがとうございます。
どれもこれも大変ありがたいです。大切に使わせていただきます。
ありがとうございましたm(__)m





宮崎市 S.K様

おやつやお手入れ用品をありがとうございます。
ふりかけは夕食時にトッピングしてあげると美味しそうに食べて言いました。
ありがとうございましたm(__)m





東京都 T.A様

マット類のご支援ありがとうございます。
大きめの敷物は老犬達の寝床に使用しています。
ありがとうございましたm(__)m





東京都 S.N様

いつもご支援ありがとうございます。
保護家全体の衛生環境を保つために欠かせない物です。
ありがとうございましたm(__)m





東京都 H.M様

介護食やタオル、ドライフード等をありがとうございます。
どれも毎日消費するものなので大変助かります。
ありがとうございましたm(__)m





東京都 K.Y様

良質フードのご支援ありがとうございます。
老犬達も毎日お腹いっぱい食べて元気に過ごせています。
ありがとうございましたm(__)m





都農町 H.T様



タオルやおやつ、良質フード等をありがとうございます。
システムトイレ専用のシートは消臭力と吸収力に優れているのでとても助かります。
ありがとうございましたm(__)m





都城市 T.M様

ドライフードやチェーンリード等をありがとうございます。
チェーンリードはストックがなくなりかけていたので大変助かります。
ありがとうございましたm(__)m





都城市 T.Y様

たくさんのご支援ありがとうございます。
専用の砂とシートのストックがあるととても安心です。
ありがとうございましたm(__)m





送り主不明

良質フード等をありがとうございます。
毎日たくさん消費するので大袋はとても助かります。
ありがとうございましたm(__)m





千葉県 K.Y様

テープや介護食のご支援ありがとうございます。
介護食は老犬達のふやかしフードに混ぜて与えています。
ありがとうございましたm(__)m





大阪府 M.S様

シートのご支援ありがとうございます。
スーパーワイドのストックが少なくなってきていたので大変助かります。
ありがとうございましたm(__)m





神奈川県 O.Y様


システムトイレ用猫砂とシートのご支援ありがとうございます。
猫の保護頭数も多く、消費も早いのでストックがあると安心です。
ありがとうございましたm(__)m





西都市 I.T様

毛布やタオル、フード等をありがとうございます。
毛布は猫達のお部屋に敷いてあげると、みんなヌクヌクと気持ちよさげに過ごしていました。
ありがとうございましたm(__)m





静岡県 K.Y様

システムトイレ用猫砂とシートをありがとうございます。
専用の物は扱いやすいのでとても重宝しています。
ありがとうございましたm(__)m





神奈川県 N.Y様

良質フードやタオル、おやつ等をありがとうございます。
おやつはフードにトッピングしてあげると美味しそうに食べてくれます。
ありがとうございましたm(__)m





鹿児島県 O様

良質フードのご支援ありがとうございます。
質の良いフードはレスキューしたばかりの子やお腹の弱い子にも安心して与える事ができます。
ありがとうございましたm(__)m





東京都 I.U様

いつもご支援ありがとうございます。
毎日たくさん消費してしまうので、良質フードのストックがあると安心です。
ありがとうございましたm(__)m





宮崎市 T.M様

いつも、たくさんの可愛いハンドメイド雑貨をありがとうございます。
チャリティー用の商品として大切に使わせていただきます。
ありがとうございましたm(__)m





宮崎市 K.I様

良質フードやベッド等をありがとうございます。
ベッドはちょっぴりシャイな猫のくつろぎの場になっています。
ありがとうございましたm(__)m





アヴェルにご注文 送り主不明

システムトイレ用シートをありがとうございます。
専用の物は扱いやすいのでとても重宝しています。
ありがとうございましたm(__)m





Y.T様

フードやウエットフード、おやつをありがとうございます。
どれも毎日の犬たちのご飯には欠かせない物なのでとても助かります。
ありがとうございましたm(__)m





amazonにご注文 送り主不明

システムトイレ用猫砂をありがとうございます。
消臭力に優れ、掃除もしやすいのでとても助かります。
ありがとうございましたm(__)m





O.Y様

良質フードのご支援ありがとうございます。
保護頭数が多く毎日たくさん消費するので大袋は大変助かります。
ありがとうございましたm(__)m





amazonにご注文 送り主不明

良質フードのご支援ありがとうございます。
質の良いフードのお陰で老犬達も元気に過ごせています。
ありがとうございましたm(__)m





amazonにご注文 送り主不明

良質フードのご支援ありがとうございます。
寒い日が続きますが、みんな元気に過ごせています。
ありがとうございましたm(__)m





1月もたくさんのご支援をありがとうございました。
南国宮崎でもこの季節は寒い日が続き、体調を崩しがちな犬猫たちも多くなりますが、全国の皆様にいただいた毛布やおいしいご飯、たくさんのご支援のおかげで無事に乗り切ることができました。
いつもいつも本当にありがとうございます。


※ご報告漏れや送り主様が不明となっている場合はお手数をおかけしますがメールにてご連絡くださいませ。
また、支援物資をお送りいただく際に「送り主情報」が記載されないように設定されている方は、お送りいただいた際にメールにてご連絡をいただくか、納品書等の備考欄にお名前を入れていただけると大変助かります。
どうぞ、宜しくお願い致します。
mail:hogoya310@gmail.com(担当:カワベ)



同じカテゴリー(ご支援のお礼)の記事画像
2月の支援物資のご報告とお礼
12月のご支援の報告とお礼
11月の支援物資のご報告とお礼
10月の支援物資のご報告とお礼
9月の支援物資のご報告とお礼
8月の支援物資のご報告とお礼
同じカテゴリー(ご支援のお礼)の記事
 2月の支援物資のご報告とお礼 (2017-03-09 21:21)
 12月のご支援の報告とお礼 (2017-01-12 22:48)
 11月の支援物資のご報告とお礼 (2016-12-14 23:45)
 10月の支援物資のご報告とお礼 (2016-11-08 21:44)
 9月の支援物資のご報告とお礼 (2016-10-11 10:20)
 8月の支援物資のご報告とお礼 (2016-09-09 10:51)

Posted by ボランティアスタッフ at 22:07 │ご支援のお礼

<?=$this->translate->_('削除')?>
1月の支援物資のご報告とお礼