› いのちのはうす 保護家(ほごや) › ご支援のお礼 › 11月の支援物資のご報告とお礼

2016年12月14日

11月の支援物資のご報告とお礼


11月もたくさんのご支援ありがとうございます。




保護家にお越しのT様



たくさんのご支援ありがとうございます。
人間用の尿取りパッドは吸収力に優れているので
排尿量の多いマールやサンの圧迫排尿時に大活躍です♪
ありがとうございましたm(__)m





保護家にお越しのT様

おむつやおやつ、ウエットフード等をありがとうございます。
毎日消費するものなので大変助かります。
ありがとうございましたm(__)m




保護家にお越しのT様


たくさんのタオルや敷物類をありがとうございます。
排泄物で汚れたものは廃棄するのでストックができると安心です♪
ありがとうございましたm(__)m





保護家にお越しのO様





たくさんのご支援ありがとうございます。
毛布はこれからたくさん必要になるのでとても助かります。
ありがとうございましたm(__)m





保護家にお越しのN様

良質フードやウエットティッシュ等をありがとうございます。
質のいいフードのお陰で、犬達も元気に過ごせています。
ありがとうございましたm(__)m





保護家にお越しのN様

たくさんのご支援ありがとうございます。
これから毎日犬も猫も敷物類が必要になってくるのでとても助かります。
ありがとうございましたm(__)m





保護家にお越しのM様

敷物類のご支援ありがとうございます。
犬も猫も寒い日でもぬくぬく過ごすことができます。
ありがとうございましたm(__)m





保護家にお越しのH様、T様



たくさんのご支援ありがとうございます。
ふかふかの毛布は猫達の部屋に敷いてあげると、
みんな気持ち良さげにウトウトしています。
ありがとうございましたm(__)m





兵庫県 G.M様

ウエットフードやフリース、クッション等をありがとうございます。
クッションは寝たきりのハクに使用しています。
ありがとうございましたm(__)m





福祉祭りにお越しのI様

タオルのご支援ありがとうございます。
毎日の清掃時にカットして雑巾として使用しています。
ありがとうございましたm(__)m





福岡県 Y.K様

ウエットフードとおやつをありがとうございます。
ウエットフードは、毎日の夕食時に混ぜてあげると
犬達の食いつき抜群です♪
ありがとうございましたm(__)m





福岡県 M.Y様

美味しいお菓子をありがとうございます。
休憩中や作業終了後にスタッフで美味しく頂きました。
ありがとうございましたm(__)m





徳島県 T.N様

防水シートのご支援ありがとうございます。
寝たきりの子には必須アイテムです。
ありがとうございましたm(__)m





東京都 Y.T様

ウエットフードのご支援ありがとうございます。
毎日消費するものなのでたくさんあると大変助かります。
ありがとうございましたm(__)m





東京都 T.M様

栄養食やサプリメントをありがとうございます。
当施設には老犬や栄養状態が悪くやってくる子も多いので大変助かります。
ありがとうございましたm(__)m





東京都 S.N様

いつもご支援ありがとうございます。
毎日の清掃時にには欠かせないアイテムです♪
ありがとうございましたm(__)m





東京都 K.S様

防水シートのご支援ありがとうございます。
老犬達の寝床や寝たきりになった子に使用しています。
ありがとうございましたm(__)m





東京都 M.E様

たくさんの介護食をありがとうございます。
カロリーエースは食の落ちた子達の栄養補給に役立っています。
ありがとうございましたm(__)m





東京都 H様

たくさんのおやつや防水シートなどをありがとうございます。
立派なおやつは犬達が美味しそうにバクバク食べていました♪
ありがとうございましたm(__)m





東京都 H.T様

いつもご支援ありがとうございます。
毎日使うフェイスタオルはたくさんあるととても助かります。
ありがとうございましたm(__)m





東京都 H.R様

敷物類のご支援ありがとうございます。
ホスピスルームの老犬達の寝床に敷いています。
ありがとうございましたm(__)m





東京都 H.M様

毛布や良質フード、システムトイレ専用シートのご支援ありがとうございます。
専用のシートは吸収力に優れているのでとても重宝しています。
ありがとうございましたm(__)m





東京都 H.K様





たくさんのご支援ありがとうございます。
どれもこれも毎日使うものなので大変助かります。
栄養価の高いフードで猫達も風邪をひくことなく元気に過ごせています。
ありがとうございましたm(__)m





東京都 H.H様



テープや介護食のご支援ありがとうございます。
その日その日で老犬達の食欲が変わって来るので色々な種類があると助かります。
ありがとうございましたm(__)m





東京都 A.S様

ヤギミルクのご支援ありがとうございます。
痩せ気味の子や老犬達等、栄養補給の為に与えています。
ありがとうございましたm(__)m





大分県 A.K様

テープのご支援ありがとうございます。
寝たきりになった子の褥瘡部を保護する為に使用しています。
毎日取り換えるため消費量も多いのでストックがあると安心です。
ありがとうございましたm(__)m





大阪府 H.M様


良質フードとテープのご支援ありがとうございます。
どちらも在庫が少なくなっていたのでとても助かります。
ありがとうございましたm(__)m





大阪府 A.S様


タオルや洗剤、フード等をありがとうございます。
タオルや洗剤は毎日使用するので大変助かります。
ありがとうございましたm(__)m





静岡県 K.Y様

介護食のご支援ありがとうございます。
カロリーエースは食欲のない子にも栄養補給ができるのでとても重宝しています。
ありがとうございましたm(__)m





千葉県 K.T様

防水シートのご支援ありがとうございます。
寝たきりの子はもちろん、老犬達の寝床にも使用するので
たくさんあると大変助かります。
ありがとうございましたm(__)m





西都市 I.T様





たくさんのご支援ありがとうございます。
立派なベッドやマットは猫達のお気に入りの場所になっています♪
ありがとうございましたm(__)m





神奈川県 T.K様

カロリーエースと退院サポートのご支援ありがとうございます。
栄養価の高いウエットフードは寝たきりの子たちに食べさせています。
ありがとうございましたm(__)m





神奈川県 O.Y様


防水シートや介護食をありがとうございます。
老犬の保護頭数が多くなっているので、どちらも欠かせません。
ありがとうございましたm(__)m





小林市 T.Y様

介護食やヤギミルク等をありがとうございます。
どれも毎日欠かせないものなのでとても助かります。
ありがとうございましたm(__)m





秋田県 I.R様

ヤギミルクと介護食をありがとうございます。
フードにヤギミルクをかけてあげるとみんな美味しそうに食べてくれます♪
ありがとうございましたm(__)m





熊本県 H.R様

おやつやお菓子、洗剤等をありがとうございます。
おやつは毎日の夕食時にトッピングして与えています。
みんな美味しそうにバクバクと食べています♪
ありがとうございましたm(__)m





広島県 M.Y様

介護食のご支援ありがとうございます。
食の落ちた老犬に毎日栄養補給してあげることができます。
ありがとうございましたm(__)m





京都府 H.K様


システムトイレ用の砂やシート、フードをありがとうございます。
専用の砂やシートは扱いやすいのでとても重宝しています♪
ありがとうございましたm(__)m





宮崎市 T.M様

防水シートのご支援ありがとうございます。
毎日使うものなのでたくさんあると大変助かります。
ありがとうございましたm(__)m





宮崎市 S.T様

たくさんのウエットフード等をありがとうございます。
毎日夕食時にカリカリフードに混ぜてあげるので
色んな種類があると猫達も毎日飽きずにおいしそうに食べてくれます♪
ありがとうございましたm(__)m





宮崎市 S.N様

たくさんのウエットフード等をありがとうございます。
毎日消費するものなのでたくさんあるととても助かります。
ありがとうございましたm(__)m





宮崎市 S.K様

良質フードのご支援ありがとうございます。
小粒タイプはふやかす時間も短いのでとても助かります。
ありがとうございましたm(__)m





宮崎市 O.I様

シートのご支援ありがとうございます。
毎日、各猫部屋においてあるトイレのシートを取り換えるので
たくさんあるととても助かります。
ありがとうございましたm(__)m





宮崎市 K.T様

介護食のご支援ありがとうございます。
固形物を食べる事が難しくなってきた子に重宝しています。
ありがとうございましたm(__)m





宮崎市 H.M様


良質フードやテープ、ウエットフード等をありがとうございます。
テープは毎日寝たきりの子の褥瘡部分の保護に使用するので
ストックがあるととても安心です。
ありがとうございましたm(__)m





愛知県 Y.R様

介護食とカロリーエースをありがとうございます。
どちらも体調を崩しやすい老犬達の栄養補給に欠かすことが出来ない物です。
ありがとうございましたm(__)m





ペネットにご注文 送り主不明

良質フードとウエットフードをありがとうございます。
毎日消費するものなのでとても助かります。
毎日たくさん食べて、みんな元気に過ごすことができています。
ありがとうございましたm(__)m





K.R様

ad缶のご支援ありがとうございます。
体調不良の犬猫に与えています。
ありがとうございましたm(__)m





ハピわんにご注文 送り主不明

良質フードのご支援ありがとうございます。
体調を崩しやすい時期でも、質のいいフードのお陰でみんな元気に過ごせています。
ありがとうございましたm(__)m





ハッピーキャリー動物総合研究所にご注文 送り主不明

高栄養パウダーのご支援ありがとうございます。
口を開けて食べる事が難しくなった老犬に与えています。
ありがとうございましたm(__)m





アヴェルにご注文 送り主不明

良質フードとウエットフードをありがとうございます。
毎日たくさん食べて元気に過ごすことができています。
ウエットフードを混ぜたご飯は猫達も美味しそうに食べています♪
ありがとうございましたm(__)m





S.H様

カロリーエースのご支援ありがとうございます。
食欲のない子等栄養補給の為に与えています。
ありがとうございましたm(__)m





K.Y様

良質フードとおやつをありがとうございます。
寒さを乗り切るためにも、栄養価の高いフードは欠かすことができません。
ありがとうございましたm(__)m





BCPにご注文 送り主不明


たくさんのご支援ありがとうございます。
どれもこれも毎日必要なものなので大変助かります。
猫達も毎日お腹いっぱい食べて元気に過ごすことができています。
ありがとうございましたm(__)m





BCPに注文 送り主不明

高栄養パウダーのご支援ありがとうございます。
体調不良の犬猫に栄養補給をする事ができます。
ありがとうございましたm(__)m





BCPに注文 送り主不明

高栄養パウダーのご支援ありがとうございます。
食べる事が難しくなった子に、流動食として栄養補給する事ができます。
ありがとうございましたm(__)m





amazonにご注文 送り主不明

ウエットフードやテープ、シート等をありがとうございます。
どれも毎日使用するものなので大変助かります。
ありがとうございましたm(__)m





K.R様

良質フードのご支援ありがとうございます。
保護家には感染症の子達もいるので、免疫力維持の為にも質のいいフードは欠かすことができません。
ありがとうございましたm(__)m





K.R様


良質フードやウエットフード、テープのご支援ありがとうございます。
毎日与えるフードは質のいいものだと安心して与える事ができます。
ありがとうございましたm(__)m





amazonにご注文 送り主不明

たくさんのウエットフードをありがとうございます。
毎日夕食時に混ぜて与えるのでたくさんあると大変助かります。
ありがとうございましたm(__)m





福岡県  H.M様

いつもご支援ありがとうございます。
体調を崩しやすい時期には免疫力を高めるためにも良質フードは欠かせません。
ありがとうございましたm(__)m





保護家にお越しのN様

おやつや洋服、タオルをありがとうございます。
おやつは毎日夕食時にトッピングして与えるので、
色々な種類があると犬達も日替わりで楽しめます♪
ありがとうございましたm(__)m





保護家にお越しのS様

良質フードのご支援ありがとうございます。
質のいいフードのお陰で、みんな毎日元気に過ごすことができています。
ありがとうございましたm(__)m





保護家にお越しのA様

たくさんのタオルやフリースをありがとうございます。
毎日敷物や雑巾等たくさん使用、消費するのでストックができると安心です♪
ありがとうございましたm(__)m





徳島県 K.Y様

タオルやウエットフード等をありがとうございます。
タオルは毎日清掃時に雑巾として使用しています。
消費が早いのでたくさんあると大変助かります。
ありがとうございましたm(__)m





東京都 N.A様

ヤギミルクのご支援ありがとうございます。
栄養補給の為にフードにトッピングしたり、
食欲のない子には水分補給も兼ねて飲ませたりしています。
ありがとうございましたm(__)m





東京都 K.Y様

良質フードのご支援ありがとうございました。
これからどんどん寒くなってくるので、猫達の健康を維持するためにも
質のいいフードは欠かせません。
ありがとうございましたm(__)m





東京都 A.M様

たくさんのご支援ありがとうございます。
高品質なウエットフードは、犬達がバクバクと美味しそうに食べていました♪
ニュートリは食欲のない子達に重宝しています。
ありがとうございましたm(__)m





都農町 H.T様


新聞紙とおやつをありがとうございます。
おやつは夕食時のトッピングとして与えています。
みんな美味しそうに食べてくれます♪
ありがとうございましたm(__)m





長野県 K.M様

介護食やカロリーエースをありがとうございます。
カロリーエースは食欲の落ちた子の栄養補給には欠かせません。
ありがとうございましたm(__)m





大阪府 T.A様

タオルや敷物類をありがとうございます。
どちらも毎日使用し、汚れたものは廃棄するのでとても助かります。
ありがとうございましたm(__)m





神奈川県 S.K様

シートや毛布、ウエットフード等をありがとうございます。
厚みのあるシートは中型犬の排尿量でもちゃんと吸収してくれるので大助かりです。
ありがとうございましたm(__)m





鹿児島県 H.M様

良質フードやウエットフードをありがとうございます。
ウエットフードは毎日の夕食時に混ぜ込んであげると猫達も大喜びです。
ありがとうございましたm(__)m





東京都 I.U様


毛布やおやつ、ウエットフード等をありがとうございます。
毛布はこれから欠かせない物なのでとても助かります。
猫達も毎日ぬくぬく気持ち良さげに過ごしています♪
ありがとうございましたm(__)m





埼玉県 O.Y様

良質フードのご支援ありがとうございます。
毎日質のいいフードを与える事でみんな元気に過ごすことができます。
ありがとうございましたm(__)m





京都府 U.S様

ヤギミルクのご支援ありがとうございます。
老犬のご飯に入れたり、成犬たちのご飯のトッピングとして与えています。
みんな美味しそうに食べてくれます。
ありがとうございましたm(__)m





宮崎市 H.M様

ヤギミルクのご支援ありがとうございます。
これからだんだん寒くなってくるので、免疫力を高めるためにも
栄養価の高いヤギミルクで栄養補給をしています。
ありがとうございましたm(__)m





宮崎市 H.N様

タオルや日用品等をありがとうございます。
毎日たくさんタオルを消費するので大変助かります。
ありがとうございましたm(__)m





岐阜県 I.N様

介護食のご支援ありがとうございます。
食の落ちた老犬に食べさせています。
ありがとうございましたm(__)m





愛知県 N.Y様

タオルや良質フード、おやつ等をありがとうございます。
どれも毎日使うものなのでとても助かります。
ありがとうございましたm(__)m





チャームにご注文 S.H様

たくさんのウエットフードをありがとうございます。
夕食時にカリカリフードに混ぜてあげるとみんな美味しそうに食べています♪
ありがとうございましたm(__)m





I.M様

消臭剤と高級な栄養剤をありがとうございます。
ベータグルカンは寝たきりの老犬ハクや、栄養状態の悪い子に
飲ませたいと思います。
ありがとうございましたm(__)m



11月もたくさんのご支援をありがとうございました。
11月は、チャージ、笑美子が旅立ってしまいましたが、
全国の皆様にはたくさんの応援のお言葉や
心のこもった温かい物資を送っていただき
とても励まされました。

皆様の優しく温かい思いは
チャージと笑美子にも届いていると思います。
本当にありがとうございました。

今年も残りわずかとなってまいりましたが、
犬猫たちの体調管理には十分に注意して、
みんなで元気に年を越したいと思います!




※ご報告漏れや送り主様が不明となっている場合はお手数をおかけしますがメールにてご連絡くださいませ。
また、支援物資をお送りいただく際に「送り主情報」が記載されないように設定されている方は、お送りいただいた際にメールにてご連絡をいただくか、納品書等の備考欄にお名前を入れていただけると大変助かります。
どうぞ、宜しくお願い致します。
mail:hogoya310@gmail.com(担当:カワベ)



同じカテゴリー(ご支援のお礼)の記事画像
ペットショップるんるんからご支援のお客様へ
5月の支援物資のご報告とお礼
4月の支援物資のご報告とお礼
3月の支援物資のご報告とお礼
2月の支援物資のご報告とお礼
1月の支援物資のご報告とお礼
同じカテゴリー(ご支援のお礼)の記事
 ペットショップるんるんからご支援のお客様へ (2017-06-20 19:16)
 5月の支援物資のご報告とお礼 (2017-06-10 21:39)
 4月の支援物資のご報告とお礼 (2017-05-03 21:45)
 3月の支援物資のご報告とお礼 (2017-04-03 23:16)
 2月の支援物資のご報告とお礼 (2017-03-09 21:21)
 1月の支援物資のご報告とお礼 (2017-02-04 22:07)

Posted by ボランティアスタッフ at 23:45 │ご支援のお礼

<?=$this->translate->_('削除')?>
11月の支援物資のご報告とお礼