› いのちのはうす 保護家(ほごや) › ご支援のお礼 › 10月の支援物資のご報告とお礼

2016年11月08日

10月の支援物資のご報告とお礼

10月もたくさんのご支援ありがとうございました。





和歌山県 T.A様

たくさんの高品質フードをありがとうございます。
栄養価が高く高品質なフードは安心して与える事ができます♪
ありがとうございましたm(__)m





保護家にお越しのS様

たくさんのタオルをありがとうございます。
毎日の消費量が多いので、たくさんあるととても助かります。
ありがとうございましたm(__)m





保護家にお越しのK様

毛布や洗剤、良質フードをありがとうございます。
朝晩冷える日が増えてきたので暖かい毛布があると犬猫たちも快適に過ごせます♪
ありがとうございましたm(__)m





福岡県 M.Y様

いつも美味しいお菓子をありがとうございます。
休憩中にエネルギー補給で美味しく頂きました♪
ありがとうございましたm(__)m





東京都 Y.T様



たくさんのご支援ありがとうございます。
スプレーボトルの在庫がなくなっていたので大変助かりました。
ありがとうございましたm(__)m





東京都 Y.T様

シートや猫砂、ウエットフード等をありがとうございます。
デビフ缶は犬たちの大好物で、トッピングしてあげるとバクバクと美味しそうに食べていました。
ありがとうございましたm(__)m





東京都 N.T様


シートと良質フードのご支援ありがとうございます。
シングルサイズのシートは猫達のシステムトイレのシートとして代用しています。
ありがとうございましたm(__)m





東京都 K.Y様

いつもご支援ありがとうございます。
老犬達も毎日たくさん食べて、元気に過ごしています。
ありがとうございましたm(__)m





長岡市 H.K様

たくさんのシニアフードをありがとうございます。
質の良いフードは体調を崩しやすい老犬にも安心です。
ありがとうございましたm(__)m





大阪府 N.A様

良質フードをありがとうございます。
お腹の弱い子に安心して与える事ができます。
ありがとうございましたm(__)m





大阪府 A.S様


タオルやおやつ、シニアフード等をありがとうございます。
おやつは夕食時にトッピングしてあげると、みんな美味しそうに食べていました♪
ありがとうございましたm(__)m





西都市 I.T様

良質犬猫フードをありがとうございます。
毎日お腹いっぱい食べて犬も猫も元気に過ごせています。
ありがとうございましたm(__)m





宮崎市 H.Y様

たくさんのフードをありがとうございます。
良質なフードは安心して与える事ができます。
ありがとうございましたm(__)m





Y.T様

スプレーボトルのご支援ありがとうございます。
毎日の清掃時に使うバイオチャレンジ等を入れて使用しています。
ストックがあると安心です。
ありがとうございましたm(__)m





K.R様


たくさんのベッドや可愛い爪とぎ、ぬいぐるみ等をありがとうございます。
可愛い爪とぎを猫部屋に置いたとたん、猫達が我先にと群がっていました♪
ありがとうございましたm(__)m





amazonにご注文 Y.T様

シートのご支援ありがとうございます。
スーパーワイドは老犬達の寝床に毎日使用するのでたくさんあると大変助かります。
ありがとうございましたm(__)m





amazonにご注文 送り主不明

たくさんの雑巾をありがとうございます。
毎日の作業に欠かせないアイテムです♪
ありがとうございましたm(__)m





amazonにご注文 送り主不明

スプレーボトルとウエットフードをありがとうございます。
ウエットフードの在庫が少なくなっていたのでとても助かりました。
ウエットフードを混ぜたご飯は猫達の食い付きもよく、美味しそうに食べています。
ありがとうございましたm(__)m





豊明市 I.K様

ウエットティッシュや猫砂、タオルをありがとうございます。
ウエットティッシュは犬猫のボディケアに使用する事も多いので、
アルコールが入ってない物は安心して使用する事ができます。
ありがとうございましたm(__)m





保護家にお越しのクロちゃん様

シートやフード、玩具等をありがとうございます。
ランでボールを投げてあげると犬達が楽しそうに遊んでいました♪
ありがとうございましたm(__)m





保護家にお越しのO様



たくさんのご支援をお持ちいただきましてありがとうございます。
どれもこれも大切な思い出と愛情のこもったものばかりです。
ホスピスの老犬たちのために、引き続き大切に使わせていただきたいと思います。
ありがとうございましたm(__)m





保護家にお越しのI様

ジャーキーのご支援ありがとうございます。
犬達の夕食時にトッピングしてあげると、みんな目をキラキラさせて
美味しそうに食べていました♪
ありがとうございましたm(__)m





保護家にお越しのS様

おむつや猫砂、良質フード等をありがとうございます。
どれも毎日使用するものなので大変助かります。
ありがとうございましたm(__)m





保護家にお越しのN様


たくさんのご支援ありがとうございます。
お菓子は休憩中や作業終了後に美味しく頂きました。
ありがとうございましたm(__)m





保護家にお越しのK様

良質フードをありがとうございます。
栄養価の高いパピーフードは、子犬やレスキューしたばかりの栄養状態の悪い子等に与えています。
ありがとうございましたm(__)m





福岡県 H.M様

いつもご支援ありがとうございます。
毎日の良質なご飯のお陰で、みんな元気に過ごせています。
ありがとうございましたm(__)m





兵庫県 T.K様

敷物類のご支援ありがとうございます。
毎日の老犬達の寝床に使用するのでストックがあると安心です。
ありがとうございましたm(__)m





福島県 H.M様

ウエットフードをありがとうございます。
色んな種類があると犬達も飽きることなく美味しそうに食べてくれます♪
ありがとうございましたm(__)m





東京都 N.K様

良質フードをありがとうございます。
頭数が多く、毎日たくさん消費してしまうので大袋は大変助かります。
ありがとうございましたm(__)m





長崎県 M.E様

シートやゴミ袋をありがとうございます。
どちらも毎日消費するものなのでとても助かります。
ありがとうございましたm(__)m





都農町 H.T様

新聞紙やおやつをありがとうございます。
ジャーキー系のおやつは犬達の大好物で、みんな美味しそうに食べていました。
ありがとうございましたm(__)m





神戸市 M.A様

タオルやマット類、お菓子をありがとうございます。
大きめのタオルやマット類は老犬達の寝床に敷くのに重宝しています。
ありがとうございましたm(__)m





神奈川県 N.R様

良質シニアフードとペットミルクをありがとうございます。
老犬の為に作られたフードやミルクは安心して与える事ができます。
ありがとうございましたm(__)m





静岡県 K.Y様

良質シニアフードをありがとうございます。
体調を崩しやすい老犬にも安心して与える事ができます。
ありがとうございましたm(__)m




鹿児島県 O.N様

タオルとスプレーボトルをありがとうございます。
どちらも保護家の清掃時に欠かす事の出来ない必須アイテムです♪
ありがとうございましたm(__)m





東京都 I.U様

マット類のご支援ありがとうございます。
猫部屋に敷いてあげると、気持ちよさげに寛いでいました♪
ありがとうございましたm(__)m





鹿児島県 I.Y様

おやつやウエットフード等をありがとうございます。
おやつとウエットフードは犬達の夕食時に欠かせない物です♪
ありがとうございましたm(__)m





高千穂町 T.S様

美味しいりんごをありがとうございます。
スタッフで分け合って美味しく頂きました♪
ありがとうございましたm(__)m





京都府 T.A・S様


タオルやウエットフードをありがとうございます。
タオルはカットして毎日の清掃時に雑巾として使用しています。
ありがとうございましたm(__)m





熊本市 T.K様

たくさんの毛布や洗剤等をありがとうございます。
毎日老犬達の寝床に敷く薄手の物は、排泄物で汚れ廃棄する事も多いので
たくさんあるととても助かります。
ありがとうございましたm(__)m





宮崎市 T様



衣料品や洗剤類をありがとうございます。
チャリティーショップのコーナーに並べさせて頂きます。
ありがとうございましたm(__)m





amazonにご注文 S.K様

良質シニアフードをありがとうございます。
毎日質のいいフードをたくさん食べて、老犬たちも元気に過ごしています。
ありがとうございましたm(__)m





宮崎市 T.M様

いつも手作りのチャリティーグッズをありがとうございます。
周りのお友達にも当施設のことを紹介してくださり、ご支援をありがとうございます。
手作りのバッグやお洋服は温かみがあり、チャリティーコーナーが華やぎます♪
ありがとうございましたm(__)m





都農中学校 生徒の皆様

たくさんのご支援ありがとうございます。
どれもこれも毎日使用するものなのでとても助かります。
ありがとうございましたm(__)m





10月もたくさんのご支援をありがとうございました。
朝晩と冷える日が増えてきて、先日はこの秋初めて犬たちの寝床に毛布を敷いてあげました。
全国の皆様にいただくご支援にはどれもこれも、犬猫たちへの愛情や想いや温かみが詰まっており、
そのお陰で犬猫たちはいつも元気に過ごすことができています。
支えてくださりいつも本当にありがとうございます。




※ご報告漏れや送り主様が不明となっている場合はお手数をおかけしますがメールにてご連絡くださいませ。
また、支援物資をお送りいただく際に「送り主情報」が記載されないように設定されている方は、お送りいただいた際にメールにてご連絡をいただくか、納品書等の備考欄にお名前を入れていただけると大変助かります。
どうぞ、宜しくお願い致します。
mail:hogoya310@gmail.com(担当:カワベ)



同じカテゴリー(ご支援のお礼)の記事画像
3月の支援物資のご報告とお礼
2月の支援物資のご報告とお礼
1月の支援物資のご報告とお礼
12月のご支援の報告とお礼
11月の支援物資のご報告とお礼
9月の支援物資のご報告とお礼
同じカテゴリー(ご支援のお礼)の記事
 3月の支援物資のご報告とお礼 (2017-04-03 23:16)
 2月の支援物資のご報告とお礼 (2017-03-09 21:21)
 1月の支援物資のご報告とお礼 (2017-02-04 22:07)
 12月のご支援の報告とお礼 (2017-01-12 22:48)
 11月の支援物資のご報告とお礼 (2016-12-14 23:45)
 9月の支援物資のご報告とお礼 (2016-10-11 10:20)

Posted by ボランティアスタッフ at 21:44 │ご支援のお礼

<?=$this->translate->_('削除')?>
10月の支援物資のご報告とお礼