› いのちのはうす保護家 › ご支援のお礼 › 8月の支援物資のご報告とお礼

2016年09月09日

8月の支援物資のご報告とお礼

8月もたくさんのご支援をありがとうございます。



保護家にお越しのU様
8月の支援物資のご報告とお礼
たくさんのバスタオルをありがとうございます。
シャンプー後のタオルドライ時や敷物等活躍してくれそうです♪
ありがとうございましたm(__)m





保護家にお越しのN様
8月の支援物資のご報告とお礼
オムツとおやつをありがとうございます。
おやつは毎日の夕食時にトッピングしてあげると大喜びです。
ありがとうございましたm(__)m





福岡県 M.Y様
8月の支援物資のご報告とお礼
いつも美味しいお菓子をありがとうございます。
いろんな味があり、スタッフみんなで美味しく頂きました♪
ありがとうございましたm(__)m





都城市 T.M様
8月の支援物資のご報告とお礼
タオルや洗剤、フロアシート等をありがとうございます。
どれも毎日欠かせないものなので大変助かります。
ありがとうございましたm(__)m





宮崎市 H様
8月の支援物資のご報告とお礼
ブランケットのご支援ありがとうございます。
夏場でもフワフワ好きな猫達に使用しています。
ありがとうございましたm(__)m





H.M様
8月の支援物資のご報告とお礼
たくさんの洗剤をありがとうございます。
毎日たくさん洗濯物が出るのでストックがあるととても安心です。
ありがとうございましたm(__)m





保護家にお越しの方
8月の支援物資のご報告とお礼
シートやオムツ等をありがとうございます。
毎日消費するものなのでとても助かります。
ありがとうございましたm(__)m





保護家にお越しの方
8月の支援物資のご報告とお礼
おむつやウエットフードをありがとうございます。
犬も猫もドライフードにウエットフードを混ぜてあげると食いつきが良く
美味しそうに食べています。
ありがとうございましたm(__)m





保護家にお越しのK様
8月の支援物資のご報告とお礼
8月の支援物資のご報告とお礼
たくさんの毛布類をありがとうございます。
安心して今年の冬を迎える事ができそうです。
ありがとうございましたm(__)m





保護家にお越しのS様
8月の支援物資のご報告とお礼
良質フードのご支援ありがとうございます。
毎日の消費量が多いので、大袋はとても助かります。
質の良いフードのお陰でみんな元気に過ごせています。
ありがとうございましたm(__)m





保護家にお越しのR様
8月の支援物資のご報告とお礼
思い出のつまったサークルや毛布等
たくさんのご支援ありがとうございます。
老犬たちの介護の際に大切に使わせていただきます。
ありがとうございましたm(__)m







保護家にお越しのO様
8月の支援物資のご報告とお礼
ウエットフードのご支援ありがとうございます。
毎日の夕食時にトッピングしてあげるとみんな美味しそうに食べています。
ありがとうございましたm(__)m





保護家にお越しのO様
8月の支援物資のご報告とお礼
レジ袋や栄養ドリンクをありがとうございます。
これで毎日バテることなく作業ができそうです♪
ありがとうございましたm(__)m





保護家にお越しのI様
8月の支援物資のご報告とお礼
ゴミ袋とハーネスをありがとうございます。
ゴミ袋は使い分ける事が多々あるので各サイズあると助かります。
ありがとうございましたm(__)m





福岡県 H.M様
8月の支援物資のご報告とお礼
8月の支援物資のご報告とお礼
たくさんのタオルや良質フード等をありがとうございます。
毎日使用するタオルはたくさんあるととても助かります♪
ありがとうございましたm(__)m





東京都 Y.T様
8月の支援物資のご報告とお礼
たくさんのフロアシートと掃除機用紙パックをありがとうございます。
どちらも毎日の清掃時には欠かせない物で、消費量も多い為ストックがあると安心です♪
ありがとうございましたm(__)m





東京都 S.N様
8月の支援物資のご報告とお礼
いつもご支援ありがとうございます。
バイオチャレンジは、保護家の日々の清掃時には欠かせません。
ありがとうございましたm(__)m





東京都 T.K様
8月の支援物資のご報告とお礼
ウエットフードや良質フード、ガムテープ等をありがとうございます。
子猫たちも質の良いフードのお陰で元気にスクスクと成長しています♪
ありがとうございましたm(__)m






東京都 M様
8月の支援物資のご報告とお礼
シートやリード、タオルをありがとうございます。
タオルはカットして雑巾にしたり、敷物として使用しています。
ありがとうございましたm(__)m





東京都 K.Y様
8月の支援物資のご報告とお礼
8月の支援物資のご報告とお礼
良質フードをありがとうございます。
老犬達も毎日各々のペースでのんびり気ままに過ごせています。
ありがとうございましたm(__)m





東京都 H.A様
8月の支援物資のご報告とお礼
フロアシートやおやつ等をありがとうございます。
頂いたカステラはスタッフで美味しく頂きました♪
ありがとうございましたm(__)m





田野町 M.H様
8月の支援物資のご報告とお礼
美味しいジュースをありがとうございます。
汗をかくこの時期にはとても助かりました。
ありがとうございましたm(__)m





東京都 E.O様
8月の支援物資のご報告とお礼
たくさんのウエットフードをありがとうございます。
食べムラのある老犬でも、馬肉をトッピングしてあげるとおいしそうに食べていました♪
ありがとうございましたm(__)m





長崎県 S.E様
8月の支援物資のご報告とお礼
良質フードやウエットフードをありがとうございます。
高品質のフードは犬たちも美味しそうにがっついて食べていました♪
ありがとうございましたm(__)m





大阪府 A.S様
8月の支援物資のご報告とお礼
洗剤やおやつ等をありがとうございます。
毎日たくさん洗濯するので洗剤のストックがあると安心です♪
ありがとうございましたm(__)m





大阪府 Y.H様
8月の支援物資のご報告とお礼
タオルやマット類、ケア用品等をありがとうございます。
大きいサイズのタオル等は老犬達の寝床に使用しています。
ありがとうございましたm(__)m





静岡県 M様、S様
8月の支援物資のご報告とお礼
おむつのご支援ありがとうございます。
介護等で必要になった際に使用させていただきます。
ありがとうございましたm(__)m





神奈川県 S.S様
8月の支援物資のご報告とお礼
8月の支援物資のご報告とお礼
良質フードやおやつ等をありがとうございます。
どれも毎日消費するものなので大変助かります。
ありがとうございましたm(__)m





岡山県 O.H様
8月の支援物資のご報告とお礼
8月の支援物資のご報告とお礼
タオルやおやつ、良質フード等をありがとうございます。
子犬に限らず、レスキューしたばかりの子等栄養状態の悪い子に
栄養価の高いパピーフードはとても重宝します。
ありがとうございましたm(__)m





神奈川県 T.T様
8月の支援物資のご報告とお礼
たくさんのタオルをありがとうございます。
毎日敷物や雑巾としてしようするのでたくさんあるととても助かります。
ありがとうございましたm(__)m





静岡県 M.M様
8月の支援物資のご報告とお礼
おむつのご支援ありがとうございます。
介護等必要になった時に使わせて頂きます。
ありがとうございましたm(__)m





神奈川県 H.S様
8月の支援物資のご報告とお礼
たくさんのタオルをありがとうございます。
小さめの物はカットして雑巾にしたり、大きいものは敷物として使用しています。
ありがとうございましたm(__)m





鹿児島県 A.E様
8月の支援物資のご報告とお礼
いつもご支援ありがとうございます。
ワイドサイズは、半身不随の犬猫の圧迫排尿時に使用しています。
ありがとうございましたm(__)m





鹿児島県 I.Y様
8月の支援物資のご報告とお礼
おやつや洗剤、首輪等をありがとうございます。
首輪やリードは、日々の犬達のじゃれ合い等で破損する事があるので
ストックがあると安心です♪
ありがとうございましたm(__)m





東京都 I.U様
8月の支援物資のご報告とお礼
8月の支援物資のご報告とお礼
8月の支援物資のご報告とお礼
いつもご支援ありがとうございます。
洗濯物の量が多いので、洗濯洗剤やピンチはとても助かります♪
ありがとうございましたm(__)m





埼玉県 Y.K様
8月の支援物資のご報告とお礼
手袋のご支援ありがとうございます。
毎日の清掃時には欠かせないものなので大変助かります。
ありがとうございましたm(__)m





高岡町 Y.E様
8月の支援物資のご報告とお礼
掃除機用紙パックやおやつ等をありがとうございます。
毎日の掃除機かけでパックも取り換え頻度が多いので、ストックがあると助かります。
ありがとうございましたm(__)m





埼玉県 K.A様
8月の支援物資のご報告とお礼
シートや猫砂、良質フード等をありがとうございます。
どれもこれも毎日消費するものなのでとても助かります。
ありがとうございましたm(__)m





広島県 T.J様
8月の支援物資のご報告とお礼
たくさんのタオルと石鹸をありがとうございます。
毎日の清掃時や寝床の敷物等タオルをたくさん使用するのでとても助かります。
ありがとうございましたm(__)m





でんでんfamily
8月の支援物資のご報告とお礼
美味しいジュースをありがとうございます。
休憩中等にスタッフで美味しく頂きました♪
ありがとうございましたm(__)m






熊本県 N.S様
8月の支援物資のご報告とお礼
良質フードのご支援ありがとうございます。
毎日の消費量が多いので大袋は大変助かります。
質の良いフードのお陰で、みんな元気いっぱいです♪
ありがとうございましたm(__)m





岐阜県 S.J様
8月の支援物資のご報告とお礼
良質フードやおやつ、アルミマット等をありがとうございます。
老犬達も質の良いフードのお陰で暑さに負けず過ごせています♪
ありがとうございましたm(__)m






茨城県 M.A様
8月の支援物資のご報告とお礼
エプロンや首輪、ウエットフードをありがとうございます。
可愛いエプロンは代表が愛用させて頂いてます♪
ありがとうございましたm(__)m






愛知県 M.Y様
8月の支援物資のご報告とお礼
たくさんのフロアシートをありがとうございます。
毎日の清掃時には欠かせない物で、消費量も多いのでたくさんあるととても助かります。
ありがとうございましたm(__)m





オーストラリア S.G様
8月の支援物資のご報告とお礼
おやつや首輪等をありがとうございます。
可愛い首輪で犬たちもより一層可愛くなりそうです♪
ありがとうございましたm(__)m





チャームにご注文 Y.M様
8月の支援物資のご報告とお礼
良質フードやおやつ、ケア用品等をありがとうございます。
いろんな種類のおやつがあるので犬たちも日替わりでおやつを楽しめそうです♪
ありがとうございましたm(__)m





Y.K様
8月の支援物資のご報告とお礼
手袋のご支援ありがとうございます。
各サイズあると大変助かります。
ありがとうございましたm(__)m





S.K様
8月の支援物資のご報告とお礼
良質フードのご支援ありがとうございます。
質の良いフードのお陰で猫達も毎日元気に過ごせています。
ありがとうございましたm(__)m





amazonにご注文 送り主不明
8月の支援物資のご報告とお礼
良質フードのご支援ありがとうございます。
体調を崩しやすい老犬にも質の良いフードは安心して与える事ができます。
ありがとうございましたm(__)m





amazonにご注文 送り主不明
8月の支援物資のご報告とお礼
フロアシートのご支援ありがとうございます。
毎日の猫部屋清掃時に使用しています。
ありがとうございましたm(__)m





静岡県 K.Y様
8月の支援物資のご報告とお礼
たくさんのおやつをありがとうございます。
ジャーキー系は犬たちの大好物でみんな喜んで食べています。
ありがとうございましたm(__)m



8月も全国の皆様が送って下さる物資のお陰で、暑い夏を犬猫皆元気に乗り切ることができました。
いつも、心から感謝しております。
9月もまだまだ残暑が続きますが、朝晩の冷えで犬猫たちが体調を壊さぬように注意していきたいと思います。
皆さまも、どうか風邪などひかれませぬように、お体をご自愛くださいね(^^)



※ご報告漏れや送り主様が不明となっている場合はお手数をおかけしますがメールにてご連絡くださいませ。
また、支援物資をお送りいただく際に「送り主情報」が記載されないように設定されている方は、お送りいただいた際にメールにてご連絡をいただくか、納品書等の備考欄にお名前を入れていただけると大変助かります。
どうぞ、宜しくお願い致します。
mail:hogoya310@gmail.com(担当:カワベ)



同じカテゴリー(ご支援のお礼)の記事画像
2月の支援物資のお礼とご報告
12月の支援物資のご報告とお礼
11月の支援物資のお礼とご報告
10月の支援物資のご報告とお礼
9月の支援物資のお礼とご報告
8月の支援物資のお礼とご報告
同じカテゴリー(ご支援のお礼)の記事
 2月の支援物資のお礼とご報告 (2019-03-06 17:12)
 12月の支援物資のご報告とお礼 (2019-01-14 17:05)
 11月の支援物資のお礼とご報告 (2018-12-06 00:12)
 10月の支援物資のご報告とお礼 (2018-11-12 21:11)
 9月の支援物資のお礼とご報告 (2018-10-12 18:18)
 8月の支援物資のお礼とご報告 (2018-09-05 14:31)

Posted by ボランティアスタッフ at 10:51 │ご支援のお礼

削除
8月の支援物資のご報告とお礼