› いのちのはうす保護家 › ご支援のお礼 › 5月の支援物資のご報告とお礼

2016年06月23日

5月の支援物資のご報告とお礼

5月もたくさんのご支援ありがとうございます。





福岡県 M.Y様
5月の支援物資のご報告とお礼
いつも美味しいお菓子をありがとうございます。
スタッフで分け合いながら頂きました♪
ありがとうございましたm(__)m





保護家にお越しのU姉妹様
5月の支援物資のご報告とお礼
良質フードのご支援ありがとうございます。
犬も猫も質の良いフードのお陰でみんな毎日元気に過ごせています。
ありがとうございましたm(__)m





保護家にお越しのO様
5月の支援物資のご報告とお礼
お菓子とバイオチャレンジをありがとうございます。
お菓子は作業終了後にスタッフで美味しく頂きました。
ありがとうございましたm(__)m





東京都 Y.K様
5月の支援物資のご報告とお礼
タオルとシートのご支援ありがとうございます。
毎日犬猫達に使うのでとても助かります。
ありがとうございましたm(__)m





東京都 S.N様
5月の支援物資のご報告とお礼
いつもご支援ありがとうございます。
毎日の作業に欠かせない必需品です。
ありがとうございましたm(__)m





東京都 M.Y様
5月の支援物資のご報告とお礼
タオルやゴミ袋、良質フード等をありがとうございます。
タオルはカットして毎日の清掃時に雑巾として使用しています。
ありがとうございましたm(__)m





東京都 K.Y様
5月の支援物資のご報告とお礼
薄手の毛布をありがとうございます。
老犬達の寝床に敷くのに丁度いいサイズで重宝しています♪
ありがとうございましたm(__)m





東京都 H.T様
5月の支援物資のご報告とお礼
5月の支援物資のご報告とお礼
5月の支援物資のご報告とお礼
たくさんのタオルをありがとうございます。
毎日雑巾や敷物として使用するタオルは、清掃後や排泄物で汚れた物は廃棄するので
ストックができるととても安心です。
ありがとうございましたm(__)m





都城市 N.S様
5月の支援物資のご報告とお礼
フードとタオル等をありがとうございます。
毎日使うタオルは大小サイズがあるととても助かります。
ありがとうございましたm(__)m





大分市 T.M様
5月の支援物資のご報告とお礼
マナーパッドをありがとうございます。
ほぼ寝たきりになってしまった老犬のハクに使用しています。
ありがとうございましたm(__)m





神奈川県 N.K様
5月の支援物資のご報告とお礼
良質フードやおやつ等をありがとうございます。
おやつは夕食時にトッピングしてあげると犬たちは大喜びです♪
ありがとうございましたm(__)m





鹿児島県 S.S様
5月の支援物資のご報告とお礼
電気毛布やフード、猫砂等
思いのつまったたくさんの物資を
ありがとうございましたm(__)m




鹿児島県 N.Y様
5月の支援物資のご報告とお礼
良質フードやおやつ等をありがとうございます。
ビスケットは老犬達も大好きで、みんな美味しそうに食べています♪
ありがとうございましたm(__)m





鹿児島県 H.K様
5月の支援物資のご報告とお礼
ハーネスや首輪等をありがとうございます。
首輪抜けする仔の散歩にはハーネスを使用しているので
助かりました。
ありがとうございましたm(__)m





鹿児島県 A.E様
5月の支援物資のご報告とお礼
いつもご支援ありがとうございます。
毎日消費してしまうシートはストックができると安心です。
ありがとうございましたm(__)m




東京都 I.U様
5月の支援物資のご報告とお礼
コーヒーセットやフリマ商品をありがとうございます。
コーヒーは休憩中にスタッフで美味しく頂きました♪
ありがとうございましたm(__)m





宮崎市 N.N様
5月の支援物資のご報告とお礼
5月の支援物資のご報告とお礼
5月の支援物資のご報告とお礼
たくさんのご支援ありがとうございます。
どれもこれも毎日消費するものなので大変助かります。
手袋は各サイズあるので、サイズが合わなくて作業がしにくいという事がなくなりそうです♪
ありがとうございましたm(__)m





宮崎市 H.T様
5月の支援物資のご報告とお礼
バイオチャレンジのご支援ありがとうございます。
毎日の清掃時に使用する事で、犬猫達の生活環境を衛生的に保つ事ができています。
ありがとうございましたm(__)m





臼杵市 T.H様
5月の支援物資のご報告とお礼
良質フード等をありがとうございます。
フリーズドライの物はふやかしてトッピングしてあげると
犬たちの食いつきも良好です♪
ありがとうございましたm(__)m





愛知県 I.Y様
5月の支援物資のご報告とお礼
たくさんのタオル類をありがとうございます。
毎日、雑巾や敷物として使用する為たくさんあるととても助かります♪
ありがとうございましたm(__)m





愛知県 H.M様
5月の支援物資のご報告とお礼
バイオチャレンジのご支援ありがとうございます。
毎日の作業に欠かせない必須アイテムです♪
ありがとうございましたm(__)m





K.Y様
5月の支援物資のご報告とお礼
バイオチャレンジのご支援ありがとうございます。
毎日の清掃時や、消毒等で使用するのでストックがあるととても安心です♪
ありがとうございましたm(__)m





Amazonにご注文 S.K様
5月の支援物資のご報告とお礼
良質フードのご支援ありがとうございます。
質の良いフードのお陰で体調を崩すこともほとんどなく、
みんな元気に毎日を過ごしています♪
ありがとうございましたm(__)m





Amazonにご注文  送り主不明
5月の支援物資のご報告とお礼
良質フードとバイオチャレンジをありがとうございます。
どちらも毎日必要なものなので大変助かります♪
ありがとうございましたm(__)m





福岡県 H.M様
5月の支援物資のご報告とお礼
良質フードのご支援ありがとうございます。
質の良いフードを毎日与える事でみんな元気に過ごせています。
ありがとうございましたm(__)m





福井県 A.M様
5月の支援物資のご報告とお礼
タオル類のご支援ありがとうございます。
マット類は猫や老犬達の敷物として使用しています。
ありがとうございましたm(__)m





保護家にお越しのA様
5月の支援物資のご報告とお礼
タオルとおやつをありがとうございます。
デンタルケアのおやつは夕食後に与えたりしています。
みんな美味しそうにカミカミしています♪
ありがとうございましたm(__)m





神奈川県 K.K様
5月の支援物資のご報告とお礼
手袋やゴミ袋、フード等をありがとうございます。
どれも毎日使うものなので大変助かります。
ありがとうございましたm(__)m





日向市 T.T様
5月の支援物資のご報告とお礼
タオルや手拭いをありがとうございます。
バスタオルはシャンプー後のタオルドライ時や、老犬達の敷物に使用しています。
ありがとうございましたm(__)m





宮城県 I.H様
5月の支援物資のご報告とお礼
タオルのご支援ありがとうございます。
毎日敷物や雑巾として使用するタオルはたくさんあるととても助かります♪
ありがとうございましたm(__)m





山口県 S.K様
5月の支援物資のご報告とお礼
良質フードやタオル等をありがとうございます。
どれも毎日使用、消費するものなのでとても助かります。
ありがとうございましたm(__)m





G.S様
5月の支援物資のご報告とお礼
タオルとフリマ商品をありがとうございます。
可愛いカップ等フリマ商品はチャリティーショップのコーナーに並べさせて頂きました。
ありがとうございましたm(__)m





K.Y様
5月の支援物資のご報告とお礼
水素水のご支援ありがとうございます。
二箱分は撮影前に開封してしまいました(^^;)
申し訳ございません。
老犬達も美味しそうに飲んでいました♪
ありがとうございましたm(__)m





福岡第一高校の皆様
5月の支援物資のご報告とお礼
良質フードのご支援ありがとうございます。
質の良いフードのお陰で猫達の健康を維持する事ができています。
ありがとうございましたm(__)m




5月もたくさんのご支援をありがとうございました。
季節の変わり目で体調を壊す老犬や猫たちもいましたが、
全国の皆様のお陰でひもじい思いをさせることなく、
無事に乗りきることができました。
いつも当施設の仔たちの事を思いたくさんのご支援を
本当にありがとうございます。





※ご報告漏れや送り主様が不明となっている場合はお手数をおかけしますがメールにてご連絡くださいませ。
また、支援物資をお送りいただく際に「送り主情報」が記載されないように設定されている方は、お送りいただいた際にメールにてご連絡をいただくか、納品書等の備考欄にお名前を入れていただけると大変助かります。
どうぞ、宜しくお願い致します。
mail:hogoya777@yahoo.co.jp(担当:カワベ)



同じカテゴリー(ご支援のお礼)の記事画像
2月の支援物資のお礼とご報告
12月の支援物資のご報告とお礼
11月の支援物資のお礼とご報告
10月の支援物資のご報告とお礼
9月の支援物資のお礼とご報告
8月の支援物資のお礼とご報告
同じカテゴリー(ご支援のお礼)の記事
 2月の支援物資のお礼とご報告 (2019-03-06 17:12)
 12月の支援物資のご報告とお礼 (2019-01-14 17:05)
 11月の支援物資のお礼とご報告 (2018-12-06 00:12)
 10月の支援物資のご報告とお礼 (2018-11-12 21:11)
 9月の支援物資のお礼とご報告 (2018-10-12 18:18)
 8月の支援物資のお礼とご報告 (2018-09-05 14:31)

Posted by ボランティアスタッフ at 08:44 │ご支援のお礼

削除
5月の支援物資のご報告とお礼