› いのちのはうす保護家 › ご支援のお礼 › 9月の支援物資のご報告とお礼

2015年10月08日

9月の支援物資のご報告とお礼

9月もたくさんのご支援をありがとうございました。



保護家にお越しのT様
9月の支援物資のご報告とお礼
タオルにフード等をありがとうございます。
どれも毎日消費するものなのでとても助かりました♪
頂いたお菓子は休憩中に美味しく頂きました。
ありがとうございましたm(__)m




保護家にお越しのN様
9月の支援物資のご報告とお礼
シートとおやつをありがとうございます。
おやつは毎日、夕食時にトッピングしてあげています。
みんな大喜びです♪
ありがとうございましたm(__)m




福島県 H.M様
9月の支援物資のご報告とお礼
ガムテープのご支援ありがとうございます。
ホスピスルームの老犬達の寝床に敷くシートを固定するため毎日使用するので
すぐになくなってしまいます。とても助かります。
ありがとうございましたm(__)m




福岡県 M.Y様
9月の支援物資のご報告とお礼
私たちスタッフへのお気遣いありがとうございます。
作業の合間の休憩や、作業終了後に美味しくいただきました♪
ありがとうございましたm(__)m




福岡県 H.M様
9月の支援物資のご報告とお礼
良質フードのご支援ありがとうございます。
良質なフードのおかげで、保護家の子たちは元気に過ごすことができています♪
ありがとうございましたm(__)m




福岡県 M.Y様
9月の支援物資のご報告とお礼
タオルや玩具、キャリー等をありがとうございます。
予防接種等で病院に連れていく時にキャリーを使うのでとても助かります♪
籠は、各部屋の備品補充の時等に使用しています。
ありがとうございましたm(__)m




東京都 I.E様
9月の支援物資のご報告とお礼
たくさんのタオルをありがとうございます。
毎日清掃時に雑巾として使用するので、ストックがあるととても助かります♪
ありがとうございましたm(__)m




大阪府 S様
9月の支援物資のご報告とお礼
いつもご支援ありがとうございます。
フワフワなものが大好きな子猫たちが、このマットを敷いてあげると
スヤスヤと眠っていました♪
ありがとうございましたm(__)m




富山県 A.A様
9月の支援物資のご報告とお礼
新聞紙におやつ、ガムテープ等をありがとうございます。
ビスケットは老犬達の大好物で、みんな美味しそうに食べています♪
ありがとうございましたm(__)m




神奈川県 S.K様
9月の支援物資のご報告とお礼
マットにガムテープ、おやつ等をありがとうございます。
ジャーキー系のおやつは犬たちの大好物です♪
新聞紙とガムテープはホスピスルームには欠かせません。
ありがとうございましたm(__)m




鹿児島県 H.M様
9月の支援物資のご報告とお礼
シートのご支援ありがとうございます。
このサイズのシートは、老犬達の寝床に毎日使用しているので消費も多く
すぐになくなってしまうのでとても助かります。
ありがとうございましたm(__)m




送り主不明
9月の支援物資のご報告とお礼
たくさんのゴミ袋をありがとうございます。
毎日シートや新聞紙等でたくさんゴミが出てしまうのでとても助かります♪
ありがとうございましたm(__)m




T様
9月の支援物資のご報告とお礼
新聞紙とタオル類をありがとうございます。
毎日大量に使用するものなので助かります。
ありがとうございましたm(__)m




T様
9月の支援物資のご報告とお礼
たくさんの高級フードをありがとうございます。
保護家は多頭いるため消費量も多くすぐになくなってしまいます。
とても助かります。
ありがとうございましたm(__)m




宮崎市 S.T様
9月の支援物資のご報告とお礼
たくさんのガムテープをありがとうございます。
老犬達の寝床に敷くシートを固定するため毎日使用するのでとても助かります。
ありがとうございましたm(__)m




保護家にお越しのI様
9月の支援物資のご報告とお礼

9月の支援物資のご報告とお礼
キャットフードやゴミ袋等をありがとうございます。
どれも毎日消費するものなので大変助かります♪
ありがとうございましたm(__)m




保護家にお越しのT様
9月の支援物資のご報告とお礼
ゴミ袋と良質フードをありがとうございます。
大きいサイズのゴミ袋は利便性がよく、すぐになくなってしまうのでとても助かります♪
ありがとうございましたm(__)m




送り主不明
9月の支援物資のご報告とお礼
フードやおやつをありがとうございます。
缶詰やおやつは毎日の夕食時に混ぜてあげると美味しそうに食べています。
ありがとうございましたm(__)m




宮崎市 N様
9月の支援物資のご報告とお礼
クレートやガムテープ、新聞紙等をありがとうございます。
クレートは犬たちが使用中に噛んで破損してしまったりするので予備があるととても助かります。
ありがとうございましたm(__)m




長崎県 M様
9月の支援物資のご報告とお礼
たくさんのおやつをありがとうございます。
毎日トッピングしてあげるおやつは、たくさんあるととても助かります。
いろんな種類があると犬たちも嬉しいようです♪
ありがとうございましたm(__)m




M様
9月の支援物資のご報告とお礼
たくさんのチャリティー商品と、
猫用のホットカーペットをありがとうございます♪
これから寒くなると風邪をひく猫も多い為
隔離の際にケージに入れてあげるので大変助かりました。
ありがとうございましたm(__)m




宮崎市 H.M様
9月の支援物資のご報告とお礼
可愛いマナーバンドをありがとうございます。
チャリティーショップで販売させていただきたいと思います。
ありがとうございましたm(__)m




北海道 T.K様
9月の支援物資のご報告とお礼
たくさんのガムテープをありがとうございます。
ホスピスルームでは欠かせないガムテープ。
ストックがあるととても助かります♪
ありがとうございましたm(__)m




東京都 Y.T様
9月の支援物資のご報告とお礼
猫砂やシート、玩具等をありがとうございます。
システムトイレ専用の砂やシートは、扱いやすくとても助かります♪
多頭ですが、尿漏れもなく安心して使えます。
ありがとうございましたm(__)m




東京都 Y.T様
9月の支援物資のご報告とお礼
たくさんのシートをありがとうございます。
毎日大量に消費するシートはたくさんあるととても助かります♪
ありがとうございましたm(__)m




保護家にお越しのK様
9月の支援物資のご報告とお礼
爪とぎをありがとうございます。
各猫部屋やケージに置いてあげるとみんな交代で爪とぎをしていました。
ありがとうございましたm(__)m




東京都 S.N様
9月の支援物資のご報告とお礼
たくさんのシステムトイレ用砂とシートをありがとうございます。
専用の物は消臭力に優れ、扱いやすいのでとても重宝しています。
ありがとうございましたm(__)m




送り主不明
9月の支援物資のご報告とお礼
たくさんの療法食をありがとうございます。
太り気味な子には専用のフードを与える事ができます♪
ありがとうございましたm(__)m




送り主不明
9月の支援物資のご報告とお礼
リネン類をありがとうございます。
ホスピスルームの老犬達の寝床に敷いています。
みんな心地よさそうにスヤスヤ寝ています♪
ありがとうございましたm(__)m




川口市 T.R様
9月の支援物資のご報告とお礼
キャットフードと新聞紙をありがとうございます。
毎日消費するものなので大変助かります♪
ありがとうございましたm(__)m




鹿児島県 K.T様
9月の支援物資のご報告とお礼
たくさんのフードやシート、ゴミ袋等をありがとうございます。
頂いたラスクは休憩中に美味しく頂きました♪
ありがとうございましたm(__)m




西都市 O.N様
9月の支援物資のご報告とお礼
良質フードとシートをありがとうございます。
どちらも毎日消費するものなのでとても助かります♪
ありがとうございましたm(__)m




国富町 N.T様
9月の支援物資のご報告とお礼
ガムテープや新聞紙、ゴミ袋をありがとうございます。
新聞紙とガムテープは毎日ホスピスルームで使用するのですぐになくなってしまいます。
それと同時にゴミも多くなってしまうのでゴミ袋も欠かせない物です。
ありがとうございましたm(__)m




熊本県 O.M様
9月の支援物資のご報告とお礼
9月の支援物資のご報告とお礼
9月の支援物資のご報告とお礼
9月の支援物資のご報告とお礼
9月の支援物資のご報告とお礼
9月の支援物資のご報告とお礼
9月の支援物資のご報告とお礼
9月の支援物資のご報告とお礼
いつもたくさんのご支援ありがとうございます。
わざわざ来て下さったのに対応が十分にできなくて申し訳ございませんでした。
O様のお心遣いに本当に感謝いたします。
次回はぜひ施設の案内をさせてください♪
ありがとうございましたm(__)m




ペットファンにご注文 送り主不明
9月の支援物資のご報告とお礼
良質フードのご支援ありがとうございます。
体調を崩しやすい子にも良質なフードは安心して与える事ができます。
ありがとうございましたm(__)m




T.Y様
9月の支援物資のご報告とお礼
たくさんのシートをありがとうございます。
ホスピスルームや圧迫排尿等、毎日たくさん消費するので
ストックがあるととても助かります♪
ありがとうございましたm(__)m




K.Y様
9月の支援物資のご報告とお礼
たくさんの良質フードをありがとうございます。
多頭いるため毎日たくさん消費するのでストックがあるととても安心です。
良質フードのおかげでみんな元気に過ごせています♪
ありがとうございましたm(__)m




amazonにご注文 送り主不明
9月の支援物資のご報告とお礼
良質フードのご支援ありがとうございます。
小粒はふやけるのも早く、老犬たちも食べやすいようです♪
ありがとうございましたm(__)m




amazonにご注文 送り主不明
9月の支援物資のご報告とお礼
シートのご支援ありがとうございます。
毎日消費するものなのでストックがあると安心です♪
ありがとうございましたm(__)m




M.A様
9月の支援物資のご報告とお礼
シートのご支援ありがとうございます。
ずれ防止のテープが付いているので、固定の為のガムテープを貼る手間が省け
とても助かりました。
ありがとうございましたm(__)m




A.E様
9月の支援物資のご報告とお礼
いつもご支援ありがとうございます。
ワイドサイズは半身不随の猫たちの圧迫排尿時や寝床に使用しています♪
ありがとうございましたm(__)m




ペットファンにご注文 送り主不明
9月の支援物資のご報告とお礼
良質フードのご支援ありがとうございます。
毎日大量に消費するので大袋は大変助かります♪
ありがとうございましたm(__)m




K.H様
9月の支援物資のご報告とお礼
いつもご支援ありがとうございます。
高品質なフードは安心して与える事ができます。
みんなおいしそうに食べてます♪
ありがとうございましたm(__)m




東京都 Y.T様
9月の支援物資のご報告とお礼
タオルにレジ袋、おやつ等をありがとうございます。
どれもこれも毎日消費するものなのでとても助かります。
みんな大好きなおやつは夕食時にトッピングしてあげています。
頂いたお煎餅は休憩中に美味しく頂きました♪
ありがとうございましたm(__)m




鯖江市 A.M様
9月の支援物資のご報告とお礼
良質フードのご支援ありがとうございます。
質の良いフードのおかげで猫達も元気に過ごしています♪
ありがとうございましたm(__)m




東京都 H.T様
9月の支援物資のご報告とお礼
タオルのご支援ありがとうございます。
毎日の清掃時にカットして雑巾として使用しています。
使い捨てにするのでたくさんあるととても助かります♪
ありがとうございましたm(__)m




千葉県 H.E様
9月の支援物資のご報告とお礼
手袋のご支援ありがとうございます。
毎日使用する手袋は各猫部屋毎に交換するのですぐになくなってしまいます。
各サイズストックがあるととても安心です。
ありがとうございましたm(__)m




ホヌ・ホヌにご注文 送り主不明
9月の支援物資のご報告とお礼
良質フードのご支援ありがとうございます。
缶詰は毎日の夕食時に混ぜて与えています。
みんな美味しそうに食べています♪
ありがとうございましたm(__)m




宮崎県 O.I様
9月の支援物資のご報告とお礼
たくさんのキャットフードをありがとうございます。
毎日欠かせないフードはストックがあるととても安心です♪
ありがとうございましたm(__)m




愛知県 U.N様
9月の支援物資のご報告とお礼
良質フードのご支援ありがとうございます。
保護家は多頭飼育の為、消費量も多くすぐになくなってしまうので
大袋はとても助かります♪
子猫たちもスクスクと大きくなっています。
ありがとうございましたm(__)m




9月もたくさんのご支援をありがとうございました!
ホスピスの老犬も増え、只今6頭の老犬が入居しています。
老犬たちには専用のフードをご支援いただけるお陰で、
皆、レスキューした当初とは見違えるように元気に過ごしております。
 
フードだけでなく、ゴム手袋やごみ袋、ペットシートや新聞紙など・・・
どれもこれも毎日の作業に欠かせないものばかりです。
皆さまからの温かいご支援には本当にいつも助けられています。
心より感謝申し上げますm(__)m







同じカテゴリー(ご支援のお礼)の記事画像
2月の支援物資のお礼とご報告
12月の支援物資のご報告とお礼
11月の支援物資のお礼とご報告
10月の支援物資のご報告とお礼
9月の支援物資のお礼とご報告
8月の支援物資のお礼とご報告
同じカテゴリー(ご支援のお礼)の記事
 2月の支援物資のお礼とご報告 (2019-03-06 17:12)
 12月の支援物資のご報告とお礼 (2019-01-14 17:05)
 11月の支援物資のお礼とご報告 (2018-12-06 00:12)
 10月の支援物資のご報告とお礼 (2018-11-12 21:11)
 9月の支援物資のお礼とご報告 (2018-10-12 18:18)
 8月の支援物資のお礼とご報告 (2018-09-05 14:31)

Posted by ボランティアスタッフ at 16:58 │ご支援のお礼

削除
9月の支援物資のご報告とお礼