› いのちのはうす保護家 › ご支援のお礼 › 4月の支援物資のご報告とお礼

2015年05月19日

4月の支援物資のご報告とお礼


4月もたくさんのご支援ありがとうございました。




福岡県 T.K様

4月の支援物資のご報告とお礼

介護用品やプレミアムフード、サプリメント等をありがとうございます。

ガムは室内にいる半身不随のマールとよっちゃんにあげると喜んでカミカミしていました♪

ありがとうございましたm(__)m




和歌山県 K.T様

4月の支援物資のご報告とお礼

4月の支援物資のご報告とお礼

4月の支援物資のご報告とお礼

高級大袋フードやリード等沢山のご支援ありがとうございます。

チョークチェーンは首輪抜けしやすい犬の係留の際に大変助かりました。

ありがとうございましたm(__)m





保護家にお越しの方

4月の支援物資のご報告とお礼

ドライフードやウエットフード、おやつ等をありがとうございます。

缶詰は毎日ドライフードに混ぜて与えています。

みんな美味しそうに食べていました♪

ありがとうございましたm(__)m





保護家にお越しのO様

4月の支援物資のご報告とお礼

4月の支援物資のご報告とお礼

ドライフードやおやつをありがとうございます。

おやつは夕食にトッピングして与えると美味しそうに食べてました。

ありがとうございましたm(__)m





福岡県 H.M様

4月の支援物資のご報告とお礼

高級フードをありがとうございます。

成猫フードの在庫が少なくなっていたのでとても助かりました。

季節の変わり目は体調を崩す子もいるので、栄養価の高いフードは

安心して与える事ができます。

ありがとうございましたm(__)m





兵庫県 H.M様

4月の支援物資のご報告とお礼

ドライフードにウエットフード、おやつ等をありがとうございます。

ジャーキー系のソフトタイプのおやつはトッピングにも使いやすいのでとても助かります♪

みんな大好きなおやつです。

ありがとうございましたm(__)m





福島県 H.M様

4月の支援物資のご報告とお礼

たくさんのクッキーをありがとうございます。

クッキーは歯の弱い老犬にも与える事ができるのでとても助かります。

ありがとうございましたm(__)m





東京都 I.U様

4月の支援物資のご報告とお礼

4月の支援物資のご報告とお礼

4月の支援物資のご報告とお礼

いつもご支援ありがとうございます。

成犬用のドライフードが残り少なくなっていたのでとても助かりました。

人間用のおやつは、スタッフみんなで休憩中に美味しく頂きました♪

ありがとうございましたm(__)m





徳島県 S.Y様

4月の支援物資のご報告とお礼

ドライフードにおやつ、ペーパータオル等をありがとうございます。

ペーパータオルはとても利便性がよく使い捨てなので衛生的です。

乾いてない食器を拭いたり、手洗い後に使用したりととても大活躍です。

ありがとうございましたm(__)m





東京都 S.N様

4月の支援物資のご報告とお礼

いつもご支援ありがとうございます。

毎日の清掃時に使用しています。

おかげ様で犬や猫の生活環境を清潔に保つことができています♪

ありがとうございましたm(__)m





大分県 T.H様

4月の支援物資のご報告とお礼

4月の支援物資のご報告とお礼

たくさんのおやつやプレミアムフード等をありがとうございました。

おやつは夕食時のトッピングや、食後に与えたりしています。

みんな美味しそうに食べていました。

ありがとうございましたm(__)m





大阪府 U.S様

4月の支援物資のご報告とお礼

シートとおやつをありがとうございます。

シートは毎日使う物なのでとても助かりました♪

ありがとうございましたm(__)m





大阪府 I.M様

4月の支援物資のご報告とお礼

ドライフードやおやつ、シート等をありがとうございます。

どれも毎日消費するものなのでとても助かりました。

汚れのひどいもの等の洗濯に使用しています♪

ありがとうございましたm(__)m





千葉県 K.H様

4月の支援物資のご報告とお礼

ウエットフードやおやつ、フロントライン等をありがとうございます。

フロントラインは、ノミ・ダニの活動期には毎月欠かさず使用するのでとても助かります。

ありがとうございましたm(__)m





千葉県 K.Y様

4月の支援物資のご報告とお礼

たくさんのドライフードをありがとうございます。

成犬用のフードが少なくなっていたのでとても助かりました。

ありがとうございましたm(__)m





千葉県 Y.K様

4月の支援物資のご報告とお礼

犬用ドライフードとシート、ミルク等をありがとうございます。

犬達のフードが少なくなっていたのでとても助かりました。

シートは猫のシステムトイレシートの代用として使用したりしています♪

ありがとうございましたm(__)m





鹿児島県 I様

4月の支援物資のご報告とお礼

ドライフードとおやつをありがとうございます。

ジャーキーは犬達の大好物で、おやつタイムにはよだれを垂らして待ちわびている子もいます♪

ありがとうございましたm(__)m





神奈川県 T.A様

4月の支援物資のご報告とお礼

トイレシートのご支援ありがとうございます。

スーパーワイドは、老犬達の寝床に毎日使用しています。

ありがとうございましたm(__)m





熊本県 O.M様

4月の支援物資のご報告とお礼

いつもご支援ありがとうございます。

猫用ドライフードのストックがなくなっていたのでとても助かりました。

高品質なフードは安心して与える事ができます。

床用ウエットシートは専用の物が一番使いやすいです♪

ありがとうございましたm(__)m





快適いぬ生活にご注文 W.K様

4月の支援物資のご報告とお礼

たくさんのおやつをありがとうございます。

小粒なのでフードにトッピングしやすく、老犬達にも与える事ができます。

ありがとうございましたm(__)m





チャームにご注文 U.N様

4月の支援物資のご報告とお礼

たくさんのおやつや高級猫用フードをありがとうございます。

高品質なフードは安心して与える事が出来ます♪

在庫も少なくなっていたので、大袋はとても助かりました。

ありがとうございましたm(__)m





アヴェルにご注文 S.M様

4月の支援物資のご報告とお礼

猫用高級フードやおやつ等をありがとうございます。

高品質なフードは安心して与える事が出来ます。

在庫もなくなっていたのでとても助かりました。

ありがとうございましたm(__)m





T様

4月の支援物資のご報告とお礼

猫用ドライフードをありがとうございます。

成猫用のドライフードが少なくなっていたのでとても助かりました。

ありがとうございましたm(__)m





S.N様

4月の支援物資のご報告とお礼 

高級フードとおやつをありがとうございます。

頭数が多く、すぐにフードがなくなってしまいます。

高品質のフードのおかげで、犬達の健康を維持することができています♪

ありがとうございましたm(__)m





A.E様

4月の支援物資のご報告とお礼

いつもご支援ありがとうございます。

ワイドサイズのシートはマールや猫達の圧迫排尿時に毎日使用するので

とても助かります。

ありがとうございましたm(__)m





amazonにご注文 送り主不明

4月の支援物資のご報告とお礼

おやつとタオルをありがとうございます。

ソフト系のおやつはみんな大好きで、老犬にも与える事ができます♪

ありがとうございましたm(__)m





amazonにご注文 送り主不明

4月の支援物資のご報告とお礼

猫用高級フードをありがとうございます。

多頭飼育のため、毎日の消費量も多くすぐになくなってしまうのでとても助かりました。

季節の変わり目に体調を崩す子もいるので

高品質なフードは安心して与える事ができます。

ありがとうございましたm(__)m





0.A様

4月の支援物資のご報告とお礼

沢山のタオルとおやつをありがとうございます。

たくさんのクッキーは、おやつタイムや老犬達のご飯のトッピングとして与えています。

新品のタオルは、スタッフの手拭き用として使用した後に古くなった物から

カットして雑巾として使用させていただきます♪

ありがとうございましたm(__)m





M.T様

4月の支援物資のご報告とお礼

おやつのご支援ありがとうございます。

ジャーキーは犬達のご飯にトッピングしてあげるととても喜んで食べています♪

ありがとうございましたm(__)m





4月もたくさんのご支援を本当にありがとうございました。

新たにレスキューした犬猫も多く、皆さまのご支援のお陰で何とか乗り切ることが出来ました。

いつも支えてくださる全国の皆様には感謝の言葉しかありません。

本当に有難うございますm(__)m





同じカテゴリー(ご支援のお礼)の記事画像
2月の支援物資のお礼とご報告
12月の支援物資のご報告とお礼
11月の支援物資のお礼とご報告
10月の支援物資のご報告とお礼
9月の支援物資のお礼とご報告
8月の支援物資のお礼とご報告
同じカテゴリー(ご支援のお礼)の記事
 2月の支援物資のお礼とご報告 (2019-03-06 17:12)
 12月の支援物資のご報告とお礼 (2019-01-14 17:05)
 11月の支援物資のお礼とご報告 (2018-12-06 00:12)
 10月の支援物資のご報告とお礼 (2018-11-12 21:11)
 9月の支援物資のお礼とご報告 (2018-10-12 18:18)
 8月の支援物資のお礼とご報告 (2018-09-05 14:31)

Posted by ボランティアスタッフ at 21:05 │ご支援のお礼

削除
4月の支援物資のご報告とお礼