› いのちのはうす保護家 › ご報告 › 10/5(日)☆施設開放日のご報告

2014年10月06日

10/5(日)☆施設開放日のご報告

こんばんは☆
ボラスタッフのカワベです(^^)

昨日は台風の影響で
雨風の強い1日となった宮崎でしたが
全国の皆様は大丈夫だったでしょうか?


施設開放日だった保護家はというと・・・

そんな嵐の中、
猫の飼い主希望の一組のご家族が
来て下さいました(^^)v


そして、新しい家族の元へと旅立って行った
ラッキーにゃんこは・・


つくし!
10/5(日)☆施設開放日のご報告

小さいお子様もいるので、脱走防止について
たくさんお話しさせていただきました。

本当に真剣に考えてくださるご夫婦で
とても安心して可愛いつくしを託すことができました♪


やったね、つくし(^^)
幸せになってねーー!


いよいよ今週の日曜日(10/12)は
保護家一日体験ツアーです♪

あと1、2名は余裕がありますので
ご応募お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡
http://hogoya.miyachan.cc/e437865.html



☆今日のおまけ(^^)☆

10/5(日)☆施設開放日のご報告

チーーーーーン・・・

この部屋のにゃんこ達は
なんだか気持ちの乗らない
嵐の一日でした(笑)


***************************
老犬や病気の犬たちが穏やかに、
最期の時間を過ごせる空間を維持していくために
どうぞ、皆様の温かいご支援を宜しくお願い申し上げます。

「ホスピス支援金」
10/5(日)☆施設開放日のご報告
※詳細記事はこちら⇒「尊厳死」
***************************


記事投稿:Kawabe*



同じカテゴリー(ご報告)の記事画像
2月の支援物資のお礼とご報告
12月の支援物資のご報告とお礼
フリーペーパー「もふもふ」リニューアル
1、保護家はもう資金が底つきました 2、代表への怒りと暴露
6月の支援物資のご報告とお礼
5月21日の記事
同じカテゴリー(ご報告)の記事
 2月の支援物資のお礼とご報告 (2019-03-06 17:12)
 12月の支援物資のご報告とお礼 (2019-01-14 17:05)
 フリーペーパー「もふもふ」リニューアル (2018-12-15 23:59)
 1、保護家はもう資金が底つきました 2、代表への怒りと暴露 (2018-12-09 17:04)
 6月の支援物資のご報告とお礼 (2018-07-05 22:03)
 5月21日の記事 (2018-06-08 13:35)

Posted by ボランティアスタッフ at 21:45 │ご報告

削除
10/5(日)☆施設開放日のご報告