› いのちのはうす保護家 › ご支援のお礼 › 6月の支援物資のご報告とお礼

2014年07月17日

6月の支援物資のご報告とお礼




宮崎市
K様
6月の支援物資のご報告とお礼
先日は保護家の犬猫たちに会いに来てくださいまして
ありがとうございました(^^)
募金箱設置のお申し出もありがとうございます♪
高級のフードも本当に助かります。
ありがとうございましたm(__)m



熊本県
O.M様
6月の支援物資のご報告とお礼
高級フードやオヤツや冷却マットなど
どれもこれも本当に助かるものばかりです。
ありがとうございましたm(__)m



高知県
U.R様
6月の支援物資のご報告とお礼
ほとんど中型犬ばかりの保護犬たちなので
大袋の高級フード、本当に助かります。
ありがとうございましたm(__)m



大阪府
H.T様
6月の支援物資のご報告とお礼
タオル類は毎日使う物なので本当に助かります。
バスタオルは夏用の敷物として大切に使わせていただきます。
ありがとうございましたm(__)m



戸田市
K.R様
6月の支援物資のご報告とお礼
毎日の掃除にタオルを切って使用しているので
とても助かります。
ありがとうございましたm(__)m



宮崎市
K.A様
6月の支援物資のご報告とお礼
栄養価の高いヤギミルクは毎日のフードに少しずつ
ふりかけてあげているのでとても助かります。
毛並みもいいと褒めていただけます♪
ありがとうございましたm(__)m



高知県
U.R様
6月の支援物資のご報告とお礼
多頭飼育の為フードの消費が早いので
高栄養価の大袋フードはとても助かります。
ありがとうございましたm(__)m



ECJOYにご注文
お名前不明
6月の支援物資のご報告とお礼
高級フードのおかげで
皆、おなかの調子もよく毎日元気に過ごせています。
ありがとうございましたm(__)m



神奈川県
N.M様
6月の支援物資のご報告とお礼
多頭飼育の為フードの消費が早いので
高栄養価の大袋フードがあると安心です。
ありがとうございましたm(__)m



宮崎市
K.A様
6月の支援物資のご報告とお礼
犬用の高級大袋フードに
室内猫用の栄養価の高いフードは
多頭飼育の犬猫にとってはとても助かります。
遊ぶのが大好きな猫たちと毎日猫じゃらしで
ストレス発散&コミュニケーションをとっています♪
ありがとうございましたm(__)m



宮崎市
K.A様
6月の支援物資のご報告とお礼
シリカは衛生上毎日消費するものなので本当に助かります。
ビスケットはおやつの時間に犬たちが喜んで食べています♪
ありがとうございましたm(__)m



N.M様
6月の支援物資のご報告とお礼
たくさんの犬用おやつをありがとうございます。
パンは食べごたえがあるみたいで犬たち、とっても喜んで食べます♪
ありがとうございましたm(__)m



S.Y様
6月の支援物資のご報告とお礼
毎日の犬舎、猫部屋等の消毒や感染防止のため
大量消費するものなのでとても助かります。
タオルも毎日の掃除に欠かせないので本当に助かります。
ありがとうございましたm(__)m



Amazonにご注文
お名前不明
6月の支援物資のご報告とお礼
シニアクラスの犬も増えてきているので
栄養価の高いフードはとても助かります。
ありがとうございましたm(__)m



宮崎市
T.K様
6月の支援物資のご報告とお礼
とっても可愛いキャリーバックやクレート、
おやつにタオルなど、どれもこれもありがたい物ばかりです。
ありがとうございましたm(__)m



北海道
T.Y様
6月の支援物資のご報告とお礼
丈夫なクレートや毛布にタオル類。とても助かります。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございましたm(__)m



高鍋町
S.M様
6月の支援物資のご報告とお礼
たくさんのフードやおやつ、
ポリ袋やおもちゃなどすべてありがたい物ばかりです。
犬たちのおやつの時間が楽しみです♪
ありがとうございましたm(__)m



徳島県
S.Y様
6月の支援物資のご報告とお礼
ティッシュ等の消耗品も毎日使う物なのでとても助かります。
ジャーキーは毎日の餌にトッピングしてあげています。
みんな大好きみたいでとても喜んで食べています♪
ありがとうございましたm(__)m



大阪府
S様
6月の支援物資のご報告とお礼
ふわふわが大好きな猫たちの部屋に敷かせていただいています。
みんな仲良くくっついてマットの上でくつろいでいます♪
ありがとうございましたm(__)m



福岡県
H.M様
6月の支援物資のご報告とお礼
たくさんのフリマ商品をありがとうございます。
売上のお金は全て犬猫たちの医療費に使わせていただきます。
ありがとうございましたm(__)m



滋賀県
O.Y様
6月の支援物資のご報告とお礼
ビニールの袋は各猫部屋掃除の際に毎日使う物なのでとても助かります。
フェルト生地の毛布も丈夫で、仔猫たちの各ゲージに敷いて使っています♪
ありがとうございましたm(__)m



愛知県
K.K様
6月の支援物資のご報告とお礼
たくさんのタオルや毛布、毎日使う物なのでとても助かります。
ビスケットは毎日のおやつの時間にあげています。
みんな、大喜びです♪
ありがとうございましたm(__)m



鹿児島県
H.M様
6月の支援物資のご報告とお礼
犬猫の高級フードとおやつ、ありがとうございます。
保護している仔猫が多いのでとても助かりました。
ありがとうございましたm(__)m



ドッグカラーにご注文
お名前不明
6月の支援物資のご報告とお礼
高級大袋フードをありがとうございます。
どうしてもストレスをかけてしまう多頭飼育の為
免疫力を上げるためにも栄養価の高いフードは本当に助かります。
ありがとうございましたm(__)m



千葉県
K.Y様
6月の支援物資のご報告とお礼
たくさんの良質フード、ありがとうございます。
多頭飼育で消費が早いので助かります。
ありがとうございましたm(__)m



宮崎県
S.M様
6月の支援物資のご報告とお礼
たくさんの高級大袋フードとても助かります。
お蔭様で犬猫たち、暑い夏も元気に過ごせそうです♪
ありがとうございましたm(__)m



兵庫県
I.N様
6月の支援物資のご報告とお礼
毎日の餌にトッピングしてあげています♪
初めての食感に、とっても喜んで食べています。
ありがとうございましたm(__)m



Amazonにご注文
お名前不明
6月の支援物資のご報告とお礼
無添加で体に優しいおやつをありがとうございます♪
犬たちに対する心遣いが伝わってきました。
ありがとうございましたm(__)m



O様
6月の支援物資のご報告とお礼
毎日の掃除や敷物として使うタオルなので
とても助かります。
ありがとうございましたm(__)m



徳島県
S.Y様
6月の支援物資のご報告とお礼
タオル類は毎日使う物なのでとても助かります。
このペーパーもとても使い勝手のいいもので重宝しています。
ありがとうございましたm(__)m



東京都
H.A様
6月の支援物資のご報告とお礼
たくさんのジャーキーをありがとうございます。
1日の終わりの餌にトッピングしてあげるだけで
犬たちにとっては豪華ディナーになります♪
ありがとうございましたm(__)m



大阪府
S.N様
6月の支援物資のご報告とお礼
高級フードに加え仔猫用ミルクをありがとうございます。
緊急な乳飲み子のレスキューの際にストックがあると安心です。
ありがとうございましたm(__)m



東京都
H.T様
6月の支援物資のご報告とお礼
リサイクルのタオルは使いやすく
毎日使う物なのでとても助かります。
ありがとうございましたm(__)m



東京都
S.N様
6月の支援物資のご報告とお礼
毎日の犬舎や猫部屋の消毒・感染予防に大量消費する
バイオチャレンジはとても助かります。
猫缶は毎日のフードに混ぜてあげると食い付きが違ってとても喜んで食べてくれます♪
ありがとうございましたm(__)m



楽天市場 アヴェルにご注文
お名前不明
6月の支援物資のご報告とお礼
多頭飼育なのでたくさんの
高級大袋フードのストックがあると安心です。
ありがとうございましたm(__)m



K.Y様
6月の支援物資のご報告とお礼
6月の支援物資のご報告とお礼
たくさんのタオルやフードに加え
人間用のおやつまで気を使ってくださって本当にありがとうございます。
休憩の際のご褒美として美味しくいただきました♪
ありがとうございましたm(__)m



福島県
H.M様
6月の支援物資のご報告とお礼
毎日たくさんのゴミが出るので丈夫な大袋は本当に助かります。
ありがとうございましたm(__)m



熊本県
O.M様
6月の支援物資のご報告とお礼
高級なフードやおやつ等ありがとうございます。
バスタオルや夏用の敷物もとても助かります♪
洗い替えで大切に使わせていただきます。
ありがとうございましたm(__)m



東京都
I.U様
6月の支援物資のご報告とお礼
6月の支援物資のご報告とお礼
6月の支援物資のご報告とお礼
6月の支援物資のご報告とお礼
6月の支援物資のご報告とお礼
毎月たくさんの物資を送っていただきまして本当にありがとうございます。
物資の一つ一つに保護家の仔たちに対する深い愛情を感じます。
ありがとうございましたm(__)m



Amazonにご注文
お名前不明
6月の支援物資のご報告とお礼
大袋の良質なフードはとても助かります。
美味しそうなフードなのであげるのが楽しみです♪
ありがとうございましたm(__)m



こむぎこママ様
6月の支援物資のご報告とお礼
いつもありがとうございます。
毎日大量に消費するフードなのでストックがあるととても安心です。
ありがとうございましたm(__)m



ココデカウ楽天市場にご注文
お名前不明
6月の支援物資のご報告とお礼
多頭飼育の為フードの消費が早いので
高栄養価の大袋フードはとても助かります。
ありがとうございましたm(__)m






6月も全国の皆様に支えられて
保護家の犬猫たちは元気に過ごすことができました。

送られてくる物資の一つ一つに皆様の心がこもっていて
只々感謝の言葉しかありません。

いつも本当にありがとうございますm(__)m




同じカテゴリー(ご支援のお礼)の記事画像
2月の支援物資のお礼とご報告
12月の支援物資のご報告とお礼
11月の支援物資のお礼とご報告
10月の支援物資のご報告とお礼
9月の支援物資のお礼とご報告
8月の支援物資のお礼とご報告
同じカテゴリー(ご支援のお礼)の記事
 2月の支援物資のお礼とご報告 (2019-03-06 17:12)
 12月の支援物資のご報告とお礼 (2019-01-14 17:05)
 11月の支援物資のお礼とご報告 (2018-12-06 00:12)
 10月の支援物資のご報告とお礼 (2018-11-12 21:11)
 9月の支援物資のお礼とご報告 (2018-10-12 18:18)
 8月の支援物資のお礼とご報告 (2018-09-05 14:31)

Posted by ボランティアスタッフ at 16:39 │ご支援のお礼

削除
6月の支援物資のご報告とお礼