› いのちのはうす保護家 › ご報告 › 5/25(日)☆施設内譲渡会のご報告

2014年05月26日

5/25(日)☆施設内譲渡会のご報告

皆さま、こんにちは☆
保護家ボラスタッフKawabe*です♪



最近は、ぽかぽか陽気と言うより
すっかり夏の暑さとなってしまいましたね
(^_^;)

そんな週末に開催された
施設内譲渡会♪

新聞にも案内を載せていた為
譲渡会予定ではなかった土曜日にも
数組の方にお越しいただきました。

いつも人手不足の保護家ですが、
この日は運良く数名のスタッフが来ていた為
対応させていただくことができました(^^)

そして、日曜日に開催された
施設内譲渡会にも
たくさんの方にお越しいただきました!☆

お越しいただいた皆様、
ありがとうございましたm(__)m


この土日は
たくさんの素敵な出会いがあり、
子犬4頭が新しいお家へ
トライアルに出発しました♪


先月レスキューしたヨンの子犬たち↓

5/25(日)☆施設内譲渡会のご報告

5/25(日)☆施設内譲渡会のご報告

5/25(日)☆施設内譲渡会のご報告

これでヨンの子犬たちは全員
新しい家族のもとへ
旅立っていきました(^^)

みんな、たくさん愛情もらって
幸せになってね~!♡



次は、ヨンの番だよ♪
5/25(日)☆施設内譲渡会のご報告

おチビ達に続いて
大きな幸せゲットしようね!☆


ヨンはとても穏やかで
優しい仔です♡

ぜひ会いに来てくださいね(^^)






ひどい疥癬でほとんどの体毛が
無くなっていたレイン。

5/25(日)☆施設内譲渡会のご報告

疥癬の治療も終わり
ご支援いただいた生薬をお湯に溶かし
毎日2回ずつの薬浴で
少しずつ毛が生えてきました。

人間大好き、抱っこ大好きな
甘えたいやんちゃ盛りですが
ペットシートで用を足す事もすぐに覚えた
本当に頭のいい子でした☆
5/25(日)☆施設内譲渡会のご報告

ほぼ中型犬しかいない保護家では
本当にアイドルのような存在でした。

とっても可愛いレインが
すぐに本当の家族ができることは
分かっていましたが・・・
5/25(日)☆施設内譲渡会のご報告

事務所のアイドルがいなくなると
本当にさみしいですが、
レインが幸せでいてくれることが一番です!
5/25(日)☆施設内譲渡会のご報告

こんなに早く、笑顔で見送ることができて
とっても嬉しい一日でした♪



やんちゃ盛りの子犬たち。

やっていい事、駄目なこと
家族の愛情・・・

これから色んなことを
覚えていくと思います。

まだまだ手のかかるお年頃ですが
どうぞよろしくお願いします!♡




~今日のおまけ~

みんなの大好きなおやつタイム♪

特にビスケットがお気に入りかな?
ヾ(*´∀`*)♡

5/25(日)☆施設内譲渡会のご報告

5/25(日)☆施設内譲渡会のご報告

喧嘩せず、上手に食べられます☆




おまけ②

最近、保護家の元気チームの中で
大流行中のおもちゃ♪

ジロとノッポの引っ張り合い(●´3`)~♪

5/25(日)☆施設内譲渡会のご報告




おまけ③

甘えん坊でんでん♡

5/25(日)☆施設内譲渡会のご報告
でんでんは本当に
可愛い事ばっかりするので
いい写真をいつも提供してくれます♪




おまけ④

みんな遊び疲れちゃったけど、
ひたすらおもちゃにかじりつくノッポと
やっとおもちゃをゲットできたミホ☆
5/25(日)☆施設内譲渡会のご報告





保護家からのお願いですm(_ _)m

成犬用フードが残りわずかとなってしまいました…

いのちのはうす保護家は、過酷な環境にいた仔ばかりで、
高品質のフードでないと栄養が吸収しにくく
消化不良を起こしやすくなってしまいます。

また、多頭飼いのストレスも考慮し体力低下や病気を防ぎ
免疫力を高め体調管理する為に
(ロイヤルカナンヒルズユーカヌバ等)を与えております。

いつもお願い事ばかりで申し訳ありませんが、
ご支援いただけると本当に助かります。

よろしくお願いいたしますm(__)m



***************************
いのちのはうす保護家(公式HP)
http://xxinunekoxx.web.fc2.com/


※チャリティーショップはじめました♪
http://xxinunekoxx.cart.fc2.com/

***************************


記事投稿:Kawabe*


同じカテゴリー(ご報告)の記事画像
2月の支援物資のお礼とご報告
12月の支援物資のご報告とお礼
フリーペーパー「もふもふ」リニューアル
1、保護家はもう資金が底つきました 2、代表への怒りと暴露
6月の支援物資のご報告とお礼
5月21日の記事
同じカテゴリー(ご報告)の記事
 2月の支援物資のお礼とご報告 (2019-03-06 17:12)
 12月の支援物資のご報告とお礼 (2019-01-14 17:05)
 フリーペーパー「もふもふ」リニューアル (2018-12-15 23:59)
 1、保護家はもう資金が底つきました 2、代表への怒りと暴露 (2018-12-09 17:04)
 6月の支援物資のご報告とお礼 (2018-07-05 22:03)
 5月21日の記事 (2018-06-08 13:35)

Posted by ボランティアスタッフ at 12:02 │ご報告

削除
5/25(日)☆施設内譲渡会のご報告