› いのちのはうす保護家 › ご支援のお礼 › 4月の支援物資のご報告とお礼

2014年05月12日

4月の支援物資のご報告とお礼



東京都
T.Y様
4月の支援物資のご報告とお礼
沢山の猫砂、ありがとうございましたm(_ _)m毎日使うのもなので助かります。ありがとうございますm(_ _)m



東京都
I.U様
4月の支援物資のご報告とお礼
沢山のフリース、ありがとうございましたm(_ _)mその仔の雰囲気に合わせて色を選んで使わせていただいています。ありがとうございますm(_ _)m



S様
4月の支援物資のご報告とお礼
ドッグフード、ありがとうございましたm(_ _)mおかげさまで、元気に過ごすことができています。ありがとうございますm(_ _)m



K様
4月の支援物資のご報告とお礼
消化器サポート缶詰、ありがとうございましたm(_ _)mカリカリに少しずつ混ぜて食べさせました。ありがとうございますm(_ _)m



熊本県
O.M様
4月の支援物資のご報告とお礼
ビニール袋、高級ドッグフード等、ありがとうございましたm(_ _)mどれも、ちょうど在庫がなくなっていたので助かりましたm(_ _)m



東京都
S.N様
4月の支援物資のご報告とお礼
バイオチャレンジ、ありがとうございましたm(_ _)mお掃除の時の強い味方です。助かっています。ありがとうございますm(_ _)m



カリンちゃんコロンちゃんママ様
4月の支援物資のご報告とお礼
ドッグフード、敷物、タオル、ありがとうございましたm(_ _)m敷物は、マールのベッドとして使わせていただいています。ありがとうございますm(_ _)m



宮崎市
K.A様
4月の支援物資のご報告とお礼
バイオチャレンジ、猫砂、ありがとうございましたm(_ _)mどちらも毎日使うものなので助かります。ありがとうございますm(_ _)m



福島県
H.M様
4月の支援物資のご報告とお礼
ハイター、缶詰等ありがとうございましたm(_ _)mフードは、早速、カリカリに混ぜて、豪華ディナーにしました。ありがとうございますm(_ _)m



東京都
I.U様
4月の支援物資のご報告とお礼
高級フード、ありがとうございましたm(_ _)mおかげさまで元気に過ごすことができています。ありがとうございますm(_ _)m



山口県
S.K様
4月の支援物資のご報告とお礼
仔猫用フード、フリース、ありがとうございましたm(_ _)mフリースもフードも早速使わせていただいています。ありがとうございますm(_ _)m



東京都
I.U様
4月の支援物資のご報告とお礼
沢山のキャットフード、ありがとうございましたm(_ _)m仔猫のレスキューが増える中、助かります。ありがとうございますm(_ _)m



K様
4月の支援物資のご報告とお礼
高級ドッグフード、フリース等、ありがとうございましたm(_ _)mフリースは、早速仔猫に使わせていただいています。ありがとうございますm(_ _)m



群馬県
N.M様
4月の支援物資のご報告とお礼
タオル、ボックスティッシュ等日用品の詰め合わせ、ありがとうございましたm(_ _)mどれも大変助かります。早速、使わせていただいています。ありがとうございますm(_ _)m



東京都
I.U様
4月の支援物資のご報告とお礼
沢山の猫砂、液体洗剤等、沢山の支援物資、いつもありがとうございますm(_ _)mこれだけあると安心です。ありがとうございますm(_ _)m



宮崎市
K.A様
4月の支援物資のご報告とお礼
高級ドッグフード、ありがとうございましたm(_ _)mおかげさまで元気に過ごすことができています。ありがとうございますm(_ _)m



東京都
S.H様
4月の支援物資のご報告とお礼
沢山の消毒ジェルありがとうございましたm(_ _)m手洗いの後、使わせていただき清潔の保持をする事ができています。ありがとうございますm(_ _)m



高鍋町
S.M様
4月の支援物資のご報告とお礼
4月の支援物資のご報告とお礼
沢山の高級ドッグフード、高級キャットフード、ありがとうございましたm(_ _)m子犬、母犬用は、ヨン親子に食べさせています。助かりましたm(_ _)m



愛知県
K.H様
4月の支援物資のご報告とお礼
高級ドッグフードありがとうございましたm(_ _)mおかげさまで、元気に過ごすことができています。ありがとうございますm(_ _)m



Amazonから
お名前不明
4月の支援物資のご報告とお礼
成犬用ドッグフード、ありがとうございましたm(_ _)mおかげさまでお腹を空かすことなく過ごすことができています。ありがとうございますm(_ _)m



宮崎市
I様
4月の支援物資のご報告とお礼
沢山のハンドソープ、ボックスティッシュ、ありがとうございましたm(_ _)mおかげさまで手洗いがしっかりできています。ありがとうございますm(_ _)m



宮崎市
O.M様
4月の支援物資のご報告とお礼
高級ドッグフード、タオル、ありがとうございましたm(_ _)mタオル類は、毎日沢山使いますので助かります。ありがとうございますm(_ _)m



H.A様
4月の支援物資のご報告とお礼
沢山の高級ドッグフード、ありがとうございましたm(_ _)mおかげさまで元気に過ごすことができています。ありがとうございますm(_ _)m



宮崎市
I様
4月の支援物資のご報告とお礼
台車、ありがとうございましたm(_ _)m大活躍中です!とても助かりました。ありがとうございますm(_ _)m



M様
4月の支援物資のご報告とお礼
フリマ商品、ありがとうございましたm(_ _)m早速、フリマで出品させていただきました。ありがとうございますm(_ _)m



Y様
4月の支援物資のご報告とお礼
オーガニックフード、ありがとうございましたm(_ _)m他のフードと少しずつ混ぜて食べさせています。ありがとうございますm(_ _)m



北海道
H.K様
4月の支援物資のご報告とお礼
いつも沢山のAP水、ありがとうございますm(_ _)m施設の感染防止のため、安心して使うことができています。ありがとうございますm(_ _)m



アヴェルにご注文
お名前不明
4月の支援物資のご報告とお礼
沢山の高級ドッグフード、ありがとうございましたm(_ _)mおかげさまで元気に過ごすことができています。ありがとうございますm(_ _)m


Amazonから
お名前不明
4月の支援物資のご報告とお礼
沢山のボックスティッシュ、ハンドソープ、ありがとうございましたm(_ _)mあらゆる場面で大活躍のティッシュの在庫が無くなっていたので助かりましたm(_ _)m



宮崎市
K.Y様
4月の支援物資のご報告とお礼
沢山の高級フード、ありがとうございましたm(_ _)m在庫が無くなりかけていたので早速開封し、食べさせました。ありがとうございましたm(_ _)m



木城町
こむぎこママ様
4月の支援物資のご報告とお礼
日用品から犬用、人間用お菓子やお茶まで、いつも沢山の支援をいただき、ありがとうございますm(_ _)mビスケットは、マールのリハビリ時にとても役立ちました。ありがとうございましたm(_ _)m



埼玉県
I.H様
4月の支援物資のご報告とお礼
缶詰等沢山のフード類、袋、ありがとうございましたm(_ _)m缶詰はカリカリに混ぜて食べさせています。美味しそうです。ありがとうございましたm(_ _)m


東京都
I.U様、イメージ・セッション様
4月の支援物資のご報告とお礼


立派なイナバ物置、ありがとうございましたm(_ _)mフード類だけでなく、季節物の電化製品等、安全に保管でき、大変助かっています。本当にありがとうございましたm(_ _)m


今月も皆様からのご支援を賜り、レスキューをすることができ、また保護家の犬猫たちも元気に過ごすことができました。感謝の一言に尽きます。心から感謝申し上げますm(_ _)mありがとうございましたm(_ _)m



同じカテゴリー(ご支援のお礼)の記事画像
2月の支援物資のお礼とご報告
12月の支援物資のご報告とお礼
11月の支援物資のお礼とご報告
10月の支援物資のご報告とお礼
9月の支援物資のお礼とご報告
8月の支援物資のお礼とご報告
同じカテゴリー(ご支援のお礼)の記事
 2月の支援物資のお礼とご報告 (2019-03-06 17:12)
 12月の支援物資のご報告とお礼 (2019-01-14 17:05)
 11月の支援物資のお礼とご報告 (2018-12-06 00:12)
 10月の支援物資のご報告とお礼 (2018-11-12 21:11)
 9月の支援物資のお礼とご報告 (2018-10-12 18:18)
 8月の支援物資のお礼とご報告 (2018-09-05 14:31)

Posted by ボランティアスタッフ at 12:08 │ご支援のお礼

削除
4月の支援物資のご報告とお礼