› いのちのはうす保護家 › お知らせ › 4/27☆のじりこぴあ譲渡会

2014年04月25日

4/27☆のじりこぴあ譲渡会

皆さま、こんにちは!
ボラスタッフの川辺です♪



4/27 日曜日は毎月恒例の
のじりこぴあでの譲渡会です(^^)


お天気ちょっぴり心配ですが
てるてる坊主を作って
望みたいと思います!


今回は新メンバーも参加予定なので
沢山の方にお越しいただけると嬉しいです☆

4/27☆のじりこぴあ譲渡会

※追記※

現在、離乳食中の仔猫を6匹保護しています。

まだ小さいため、
「いのちのはうす保護家」施設内にて面談となります。
ご希望の方は事前にご連絡下さい。

当日は、お留守番スタッフが1名で対応するため、
必ずご連絡をお願い致します。

Tel:090-4484-5165(担当・藤井)17時~22時
Mail:hogoya777@yahoo.co.jp



2014年4月27日(日)
時間:12:00~15:00
場所:のじりこぴあ 駐車場

地図:http://goo.gl/maps/6ifkv
(google map)


↓↓ のじりこぴあさんのホームページはこちら ↓↓
http://www.hermec.co.jp/nojirikopia/



***************************
いのちのはうす保護家(公式HP)
http://xxinunekoxx.web.fc2.com/


※チャリティーショップはじめました♪
http://xxinunekoxx.cart.fc2.com/

***************************



記事投稿:Kawabe*


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ボラバイト1名緊急募集!
2月の支援物資のお礼とご報告
賛助会員制度作りました
フリーペーパー「もふもふ」リニューアル
1、保護家はもう資金が底つきました 2、代表への怒りと暴露
10月の支援物資のご報告とお礼
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ボラバイト1名緊急募集! (2019-08-25 23:24)
 2月の支援物資のお礼とご報告 (2019-03-06 17:12)
 賛助会員制度作りました (2018-12-21 23:42)
 フリーペーパー「もふもふ」リニューアル (2018-12-15 23:59)
 1、保護家はもう資金が底つきました 2、代表への怒りと暴露 (2018-12-09 17:04)
 10月の支援物資のご報告とお礼 (2018-11-12 21:11)

Posted by ボランティアスタッフ at 08:20 │お知らせ

削除
4/27☆のじりこぴあ譲渡会