› いのちのはうす保護家 › 保護犬 › 王子ありがとう…バイバイ

2014年04月08日

王子ありがとう…バイバイ

土日二晩、保護家で王子と一緒に過ごしました。
王子の事をブログに書きながらも、
「王子そろそろ吠える時間だな…あ、もういないんだ」
線香守り中、ウトウトしてると「王子が吠えてる!」
パッと目が覚めてみたり、
王子が居て当たり前の生活から、
なかなか抜けれませんでした。

王子ありがとう…バイバイ

本日午後、火葬に連れて行きました。

王子ありがとう…バイバイ

皆さんから戴いた綺麗なお花、おやつ、
スタッフの温かい手に見送られて、王子と最後のお別れでした。

その足で、管理所に寄りました。
檻の中には、王子と同じように、
「生きる」事にひとつも疑いを持たない犬達の姿がありました。
その仔達の心に触れたいと思いながら、複雑な思いで、
ひとつひとつの檻の前に立ちました。


※詳細は「動物たちの未来のために」にて後程…


保護家に戻ると、保護家出身ふくちゃん&タイちゃんママから、
「虹の橋が出てるよ~」とlineで画像が届きました。


王ちゃん、アッパレだわ!
そうね、言葉通り、虹の橋を渡らなきゃいかんもんね(^^)



同じカテゴリー(保護犬)の記事画像
1、保護家はもう資金が底つきました 2、代表への怒りと暴露
今日の保護家
ボロボロ老犬ホスピス部屋
バルーン母子お引越しの巻
バルーン母子からのお願い
ドッグラン広げました!
同じカテゴリー(保護犬)の記事
 1、保護家はもう資金が底つきました 2、代表への怒りと暴露 (2018-12-09 17:04)
 今日の保護家 (2017-10-03 19:17)
 ボロボロ老犬ホスピス部屋 (2017-06-05 15:22)
 バルーン母子お引越しの巻 (2017-06-03 01:43)
 バルーン母子からのお願い (2017-05-22 12:45)
 ドッグラン広げました! (2017-01-22 16:18)

Posted by ボランティアスタッフ at 02:02 │保護犬

削除
王子ありがとう…バイバイ