› いのちのはうす保護家 › 保護犬 › ブブ、クッキー、ピーチ、群れデビュー♪

2014年03月22日

ブブ、クッキー、ピーチ、群れデビュー♪

3/17にレスキューした3頭
無事に検疫期間が終わり群れデビューしました♪



まずはブブ(^^)


群れデビューの前にシャンプーをして

ブブ、クッキー、ピーチ、群れデビュー♪


そして…

ランに出たと同時に犬まみれに(笑

ブブ、クッキー、ピーチ、群れデビュー♪


コロコロぽえ~っとしたブブは
きっと皆ともすぐ仲良く出来るやろ~

っと思いきや、まさかの強気!

オス犬にだけ^^;


決着がつくまでは
一悶着ありそうな予感です。。




そして、お次はクッキー。

ブブ、クッキー、ピーチ、群れデビュー♪


子犬のクッキーは
体のおっきいお兄ちゃんお姉ちゃんに
びっくりしながらも、

ブブ、クッキー、ピーチ、群れデビュー♪

みんなに愛想を振りまきながら
あいさつ回りをしながら

ブブ、クッキー、ピーチ、群れデビュー♪



ブブと検疫室以来の再開!(*´▽)♡
(その間、約30分(笑)
ブブ、クッキー、ピーチ、群れデビュー♪

板一枚越しに
なんだか話し合ってますね~(o´艸`)





最後はピーチ♪

ブブ、クッキー、ピーチ、群れデビュー♪


初めて見る沢山のおっきい犬たちに
ビックリしながらも、
「やめてよ!」「来ないでよ!」
って怒ってました^^;

ピーチは怖がりさんで
とっても気の強い女の子です♪

こんなに小さいのに
大変な事、沢山乗り越えてきたからね。

ブブ、クッキー、ピーチ、群れデビュー♪

みんな優しいから大丈夫だよ(^^)
ちょっとずつ仲良くなろうね♪



気になっていたカップんちょも
なんのなんの♪

ブブ、クッキー、ピーチ、群れデビュー♪

ちょっぴりビビリはありますが
検疫期間中は人間とも絆を結ぶ
大切な期間でもあります。

こんなに小さい仔が
どんな怖い目にあったのかは分からないけど
1週間という短い期間の中で
クッキーもピーチも沢山の事を知り、学び
成長してくれました。


「人間があなた達に怖い思いをさせたんだよね。
 でも、もう二度と怖い事はないから、
 必ず本当の家族を見つけようね。
 そのお手伝いをさせてね♪」

小さく純粋なこの仔達を見ていると
本当に心が洗われます。。




そして、ピーチもブブに再開して
大喜び!
ブブ、クッキー、ピーチ、群れデビュー♪


ブブもクッキーもピーチも
不安な時を共に乗り越えてきたので
検疫期間中に深い絆で結ばれ
群れデビューのこの日は
一時もそばを離れませんでした。
ブブ、クッキー、ピーチ、群れデビュー♪


仔犬達に他のオス犬が近づくと
全力で歯を剥き出しにして
怒っていたブブでしたが、

ブブ、クッキー、ピーチ、群れデビュー♪


よく見ていると、
みんなを守っていたのは
クッキーのような気がしました(o´艸`)♡

ブブ、クッキー、ピーチ、群れデビュー♪



さて!
明日3/23は施設内譲渡会です♪

性格も見た目も可愛い新入りさんたちにも
いい出会いがありますように(o´罒`o)ニヒヒ♡

日時:3月23日(日)
時間:12時~16時
場所:いのちのはうす保護家
地図:(google map) http://goo.gl/maps/jHmLp
TEL:090-4484-5165(担当・藤井)



***************************
いのちのはうす保護家(公式HP)
http://xxinunekoxx.web.fc2.com/


※チャリティーショップはじめました♪
http://xxinunekoxx.cart.fc2.com/

***************************


記事投稿:Kawabe*


同じカテゴリー(保護犬)の記事画像
1、保護家はもう資金が底つきました 2、代表への怒りと暴露
今日の保護家
ボロボロ老犬ホスピス部屋
バルーン母子お引越しの巻
バルーン母子からのお願い
ドッグラン広げました!
同じカテゴリー(保護犬)の記事
 1、保護家はもう資金が底つきました 2、代表への怒りと暴露 (2018-12-09 17:04)
 今日の保護家 (2017-10-03 19:17)
 ボロボロ老犬ホスピス部屋 (2017-06-05 15:22)
 バルーン母子お引越しの巻 (2017-06-03 01:43)
 バルーン母子からのお願い (2017-05-22 12:45)
 ドッグラン広げました! (2017-01-22 16:18)

Posted by ボランティアスタッフ at 23:31 │保護犬

削除
ブブ、クッキー、ピーチ、群れデビュー♪