› いのちのはうす保護家 › ご支援のお礼 › 1月の支援物資のご報告とお礼

2014年02月27日

1月の支援物資のご報告とお礼



アヴェルにご注文
お名前不明
10月分
1月の支援物資のご報告とお礼
ドックフード、キャットフード、ありがとうございましたm(_ _)mおかげさまで、犬猫たちは、元気に過ごすことができています。ありがとうございましたm(_ _)m


高岡町
K.E様
1月の支援物資のご報告とお礼
犬猫フード、ありがとうございました m(_ _)mカリカリに混ぜて食べさせています。ありがとうございましたm(_ _)m


お名前不明
1月の支援物資のご報告とお礼
ハイター、ありがとうございましたm(_ _)m感染防止の必需品、助かります。ありがとうございましたm(_ _)m


東京都
I.U様
1月の支援物資のご報告とお礼
ソーラーライト、ありがとうございましたm(_ _)m日当たりの良い場所に設置して使っています。いつもありがとうございますm(_ _)m


F.N様
1月の支援物資のご報告とお礼
沢山のペットシート、ありがとうございましたm(_ _)m在庫があると安心です。ありがとうございましたm(_ _)m


S.M様
1月の支援物資のご報告とお礼
沢山の猫じゃらし、ありがとうございましたm(_ _)m各部屋の猫たち、大喜びで遊んでいます。ありがとうございましたm(_ _)m


S.K様
1月の支援物資のご報告とお礼
沢山のおむつありがとうございましたm(_ _)m猫の美雨さんに使わせていただいています。ありがとうございますm(_ _)m

e-net shop Pet館に注文
お名前不明
1月の支援物資のご報告とお礼
犬用高級フード、ありがとうございましたm(_ _)m中型成犬が多いので助かります。ありがとうございましたm(_ _)m


宮崎市
K.Y様
1月の支援物資のご報告とお礼
高級フード、タオル、ありがとうございましたm(_ _)m毎日使用するものなので助かります。ありがとうございましたm(_ _)m


鹿児島
H.M様
1月の支援物資のご報告とお礼
動物&人間用雑貨詰め合わせセット、ありがとうございましたm(_ _)m早速使わせていただいています。ありがとうございましたm(_ _)m


福島県
F.M様
1月の支援物資のご報告とお礼
トイレシート、缶詰、ありがとうございましたm(_ _)m毎日使うのもなので助かります。ありがとうございましたm(_ _)m


寺田倉庫株式会社様
1月の支援物資のご報告とお礼
沢山のタオル、ありがとうございましたm(_ _)m古タオル、吸収も良く遠慮無く使い捨てしています。ありがとうございましたm(_ _)m


M様
1月の支援物資のご報告とお礼
タオル、手袋等、お心遣いまでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m大事に使わせていただきます。ありがとうございましたm(_ _)m


東京都
S.N様
1月の支援物資のご報告とお礼
裁ちばさみありがとうございましたm(_ _)mスタッフと手分けして毛布、タオルのカットができています。ありがとうございましたm(_ _)m


熊本県
O.M様
1月の支援物資のご報告とお礼
ペットシーツ、リード等ありがとうございましたm(_ _)m可愛い新品タオルは、消毒後の手ふきで使ったあと犬猫用に使わせていただきます。ありがとうございましたm(_ _)m


Y.T様
1月の支援物資のご報告とお礼
ペットシーツ、リード、首輪、ありがとうございましたm(_ _)mどれもしっかりしたものなので安心です。ありがとうございましたm(_ _)m


こむぎこママ様
1月の支援物資のご報告とお礼
沢山のペットシーツありがとうございましたm(_ _)m厚みがあって、安心感があります。いつもありがとうございますm(_ _)m



エディオンにご注文
お名前不明
1月の支援物資のご報告とお礼
オイルヒーター、ありがとうございましたm(_ _)mおかげさまで、猫たちは温かい冬を過ごすことができました。ありがとうございましたm(_ _)m


K様
1月の支援物資のご報告とお礼
犬猫フード、ウエットティッシュ、ありがとうございましたm(_ _)mおかげさまで元気に過ごすことができています。ありがとうございましたm(_ _)m


北海道
H.K様
1月の支援物資のご報告とお礼
沢山のAP水、いつもありがとうございますm(_ _)m多頭飼いで感染防止にとても気を遣う中、とても助かっています。ありがとうございましたm(_ _)m


東京都
I.S様
1月の支援物資のご報告とお礼
沢山の缶詰、高級カリカリフード、リネン等ありがとうございましたm(_ _)m早速使わせていただいております。ありがとうございましたm(_ _)m


Amazonから
お名前不明
1月の支援物資のご報告とお礼
高級フード、ペットシーツ、ありがとうございましたm(_ _)m大は小を兼ねるでとても助かっています。ありがとうございましたm(_ _)m


東京都
I.U様
1月の支援物資のご報告とお礼
沢山のペットシーツ、ありがとうございましたm(_ _)mこれだけあると、安心です。いつも、ありがとうございますm(_ _)m


東京都
T.Y様
1月の支援物資のご報告とお礼
沢山のフリマ用商品、ありがとうございましたm(_ _)m今度のフリマ開催が楽しみです。ありがとうございましたm(_ _)m


アンディーマーブル楽天市場に注文
お名前不明
1月の支援物資のご報告とお礼
ペットシート、ありがとうございましたm(_ _)m吸収力あります。臭いもしないです。ありがとうございましたm(_ _)m


S.M様
1月の支援物資のご報告とお礼
沢山のトイレシート、高級フード、ありがとうございましたm(_ _)m毎日使う物なので本当に助かります。ありがとうございましたm(_ _)m


東京都
S.N様
1月の支援物資のご報告とお礼
トイレシート、ありがとうございましたm(_ _)m早速、使わせていただいています。ありがとうございましたm(_ _)m


宮崎市
I様
1月の支援物資のご報告とお礼
トイレシート、みかん、ありがとうございましたm(_ _)m休憩時間に、ビタミン補給ができました。ありがとうございましたm(_ _)m


保護家にお越しの方
K様、 A様、 O様、 H様
1月の支援物資のご報告とお礼
トイレシート、フード等々、ありがとうございましたm(_ _)mどれもとても助かります。ありがとうございましたm(_ _)m


大阪府
I.R様
1月の支援物資のご報告とお礼
お米、コーヒー等、ありがとうございましたm(_ _)mお米は、保護家泊まりの日などに炊いて食べます。ありがとうございましたm(_ _)m


青森県
K.Y様
1月の支援物資のご報告とお礼
オイルヒーター、ありがとうございましたm(_ _)mおかげさまで、寒い冬を越すことができました。ありがとうございましたm(_ _)m


東京都
T.Y様
1月の支援物資のご報告とお礼
マナーおむつ、裁ちばさみ、ありがとうございましたm(_ _)m早速、はさみは使わせていただいています。ありがとうございましたm(_ _)m4月のコンサート、気をつけてお越しください。


東京都
I.U様
1月の支援物資のご報告とお礼
裁ちばさみ、ありがとうございましたm(_ _)m切れ味抜群です。毛布を切ってもつかれません。ありがとうございましたm(_ _)m


静岡県
S.R様
1月の支援物資のご報告とお礼
高級フード、猫じゃらし、ありがとうございましたm(_ _)m大部屋の猫用で使わせていただいています。ありがとうございましたm(_ _)m


卸ネット商品に注文
お名前不明
1月の支援物資のご報告とお礼
高級フード、ありがとうございましたm(_ _)mおかげさまで、元気に毎日過ごすことができています。ありがとうございましたm(_ _)m


Amazonから
お名前不明
1月の支援物資のご報告とお礼
高級フード、ありがとうございましたm(_ _)mおかげさまで寒い冬を越すことができました。ありがとうございましたm(_ _)m


滋賀県
O.Y様
1月の支援物資のご報告とお礼
高級フード、はさみ、人間用おやつ、ありがとうございましたm(_ _)m色々な物が上手に切れる不思議なはさみです。ありがとうございましたm(_ _)m


東京都
I.U様
1月の支援物資のご報告とお礼
沢山のおむつ、ありがとうございましたm(_ _)m美雨さんの3時間おきのおむつ交換、助かります。ありがとうございましたm(_ _)m

都城市
I.M様
1月の支援物資のご報告とお礼
高級フード、ありがとうございましたm(_ _)mおかげさまで犬たちは元気に過ごせています。ありがとうございましたm(_ _)m


宮崎市
I様
1月の支援物資のご報告とお礼
高級フード、ありがとうございましたm(_ _)mパピー、母犬用フードのストックができてうれしいです。ありがとうございましたm(_ _)m


皆様のご支援のおかげで、1月も無事、乗り切ることができました。本当にありがとうございましたm(_ _)m




同じカテゴリー(ご支援のお礼)の記事画像
2月の支援物資のお礼とご報告
12月の支援物資のご報告とお礼
11月の支援物資のお礼とご報告
10月の支援物資のご報告とお礼
9月の支援物資のお礼とご報告
8月の支援物資のお礼とご報告
同じカテゴリー(ご支援のお礼)の記事
 2月の支援物資のお礼とご報告 (2019-03-06 17:12)
 12月の支援物資のご報告とお礼 (2019-01-14 17:05)
 11月の支援物資のお礼とご報告 (2018-12-06 00:12)
 10月の支援物資のご報告とお礼 (2018-11-12 21:11)
 9月の支援物資のお礼とご報告 (2018-10-12 18:18)
 8月の支援物資のお礼とご報告 (2018-09-05 14:31)

Posted by ボランティアスタッフ at 12:37 │ご支援のお礼

削除
1月の支援物資のご報告とお礼