› いのちのはうす保護家 › イベント › 11/24イベント&ボランティアさん募集

2013年11月21日

11/24イベント&ボランティアさん募集

11/24、日向市の駅前広場、11時~16時
「ワンニャン&キッズフェスティバル」
11/24イベント&ボランティアさん募集

11/24イベント&ボランティアさん募集


いのちのはうす保護家も、フリマ、パネル展、譲渡会にて
参加させて頂きます。

11/24イベント&ボランティアさん募集


11/24イベント&ボランティアさん募集

※写真は去年の様子です。

このイベントは、私達と同じ1人の主婦が、
「動物達の未来を変えたい」と立ち上がり、
その強い想いと行動力に賛同した仲間が集まり、
去年はじめてこのイベントを開催しました。
熱い行動力、支え合い助け合う仲間。
頭が下がる思いです。

宮崎市からかけつけた私は、この日向市が地元です。
地元人が「ひょっとこ祭り」「細島の花火大会」のにぎわいと同じじゃ!
と、びっくりする位、多くの来場者がありました。

県北の方だけではなく、ぜひぜひ、宮崎県民の皆さんに
自信持って「来て下さい」と言える、楽しくもあり、学べる場所でもあり、
素晴らしいイベントです。

私達保護家は、フリマ&パネル展11時~15時。
譲渡会13時~15時。
で、参加します。


代表山下は、11時~会場入りしますので、
犬猫の現状を詳しく知りたい、保護家の事を知りたい等、
ございましたら、是非、遠慮なくお声をかけて下さい。

当日、保護家のブースにてお手伝いできる方も、
募集しております。
当日直接ブースに来て頂く事も可能ですが、
事前にご説明しておきたい流れもありますので、
できれば、前もってメールにてご連絡頂けると助かります。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
浅田美代子さん講演会ご報告
譲渡会のお知らせです♪
街頭署名運動のボランティア募集!
本日譲渡会開催
21日譲渡会のお知らせとご報告
6/25イベントのお知らせ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 浅田美代子さん講演会ご報告 (2018-07-19 14:38)
 いのちのはうす保護家8周年記念イベント (2018-03-06 02:22)
 譲渡会のお知らせです♪ (2017-09-23 23:05)
 街頭署名運動のボランティア募集! (2017-07-08 15:59)
 本日譲渡会開催 (2017-07-02 03:12)
 21日譲渡会のお知らせとご報告 (2017-05-20 13:10)

Posted by ボランティアスタッフ at 03:13 │イベント

削除
11/24イベント&ボランティアさん募集