› いのちのはうす保護家 › ご支援のお礼 › 10月の支援物資のご報告とお礼

2013年11月06日

10月の支援物資のご報告とお礼





神奈川県
M.R様
10月の支援物資のご報告とお礼
子猫用高級フード、ありがとうございましたm(_ _)m おかげさまで、順調に成長することができましたm(_ _)m


S.M様
10月の支援物資のご報告とお礼
沢山の猫ベッド、ありがとうございましたm(_ _)m猫ベッドが苦手なビクが、とても気に入って使っているのにはびっくりしました!わかるのですね。


H様
10月の支援物資のご報告とお礼
ドーム型猫用ベッド、ありがとうございましたm(_ _)m 大部屋の猫が我先にと、使っています!


Y.T様
10月の支援物資のご報告とお礼
高級キャットフード、ありがとうございましたm(_ _)m おかげさまで、猫たちは元気に過ごせていますm(_ _)m


動物フェスタご来場
H様
10月の支援物資のご報告とお礼
毛布、猫の爪とぎなど、ありがとうございましたm(_ _)m 動物フェスタでは、励ましのお声かけもいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


鹿児島
H.E様
10月の支援物資のご報告とお礼
猫砂、高級フード、猫ドームの快適猫セット、ありがとうございましたm(_ _)m 食べて、トイレ行って、寝る・・・基本的なことが快適にできて、猫たちは、しあわせですm(_ _)m


兵庫県
K.T様
10月の支援物資のご報告とお礼
沢山のタオル、ありがとうございましたm(_ _)m 吸収の良い古タオルは、遠慮無く使い捨てできてとても重宝していますm(_ _)m


秋田県
F.M様
10月の支援物資のご報告とお礼
猫用ドーム型ベッド、ありがとうございますm(_ _)m ぬくぬく快適に、眠っていますm(_ _)m


東京都
I.U様
10月の支援物資のご報告とお礼
高級フードから手袋、タオル等々、沢山ありがとうございましたm(_ _)m どれも毎日の必需品。ありがたく使わせていただいていますm(_ _)m


福岡県
K.K様
10月の支援物資のご報告とお礼
リネン、おやつ、フードなど、ありがとうございましたm(_ _)m おやつは、犬たちの楽しみのひとつです。喜びますm(_ _)m


熊本県
O.M様
10月の支援物資のご報告とお礼
高級フードと猫ベッド、ありがとうございましたm(_ _)m 成猫の、快適な居場所ができましたm(_ _)m


熊本県
O.M様
10月の支援物資のご報告とお礼
高級フード、ペットシート、猫砂等、ありがとうございましたm(_ _)m 喜んで食べてくれていますm(_ _)m


東京都
S.N様
10月の支援物資のご報告とお礼
沢山のペットシート、バイオチャレンジ、フードをありがとうございましたm(_ _)mおかげさまで、 感染防止のお掃除がしっかりできていますm(_ _)m


Amazonから
お名前不明
10月の支援物資のご報告とお礼
猫ベッド、高級フード、シリカ猫砂、ありがとうございましたm(_ _)m カラフルな猫ベッドは、成猫のいる部屋に設置させていただきました。好みの色があるのか、観察中です!


東京都
T.Y様
10月の支援物資のご報告とお礼
高級フード、ありがとうございましたm(_ _)m おかげさまで、皆、元気に毛艶良く育っていますm(_ _)m


Amazonから
お名前不明
10月の支援物資のご報告とお礼
シリカ猫砂、ありがとうございましたm(_ _)mおかげさまで、 臭いも抑えられ掃除も楽にできていますm(_ _)m



Y様
10月の支援物資のご報告とお礼
動物フェスタに、ご来場いただき、ありがとうございましたm(_ _)m またお会いできる日を楽しみにしています!


宮崎市
Kさん
10月の支援物資のご報告とお礼
猫ベッドと、たまおへのおやつ、ありがとうございます。ベッドは、早速仔猫が使っています。天国のたまおも、おやつ、大喜びしていることと思いますm(_ _)m


神奈川県
I.J様
10月の支援物資のご報告とお礼
沢山の高級フード、ありがとうございましたm(_ _)m 仔猫たちは、大喜びで食べています!


宮崎県
こむぎこママ様
10月の支援物資のご報告とお礼
高級フード、ありがとうございましたm(_ _)m いつもありがとうございます。不足していたので助かりましたm(_ _)m


Amazonから
お名前不明
10月の支援物資のご報告とお礼
高級フード、ありがとうございましたm(_ _)m 成長期にぴったりのフード、助かりましたm(_ _)m



Amazonから
お名前不明
10月の支援物資のご報告とお礼
高級フード、ありがとうございましたm(_ _)m食べ盛りの仔猫たちのご馳走です。喜んで食べています!


Amazonから
I.U様
10月の支援物資のご報告とお礼
沢山の高級フード、ありがとうございましたm(_ _)mおかげさまで、食いつき良く元気に成長しています!


愛知県
U.A様
10月の支援物資のご報告とお礼
猫ベッド、ビニール袋等、ありがとうございましたm(_ _)mベッドは、仔猫部屋に置くことに・・・皆、ベッドに向かって突進でした!


日向市
T様
10月の支援物資のご報告とお礼
沢山のタオル類、ありがとうございましたm(_ _)m新品で可愛くてもったいないくらいです。大事に使わせていただきますm(_ _)m


大阪市
U.R様
10月の支援物資のご報告とお礼
猫ベッドとサークル、ありがとうございましたm(_ _)mこれで、これからくる寒い夜を凌げますm(_ _)m


東京都
S.N様
10月の支援物資のご報告とお礼
沢山のシリカ猫砂、ありがとうございましたm(_ _)m毎日使うものなので消費量も多く、本当に助かります!


綾町S.Kさま
10月の支援物資のご報告とお礼
高級フード、タオル類、ありがとうございましたm(_ _)m人間のおやつまでありがとうございます。毎日のお掃除、頑張ります!


宮崎県
Tさま
10月の支援物資のご報告とお礼

10月の支援物資のご報告とお礼
沢山のマスクと、沢山のリネン類等、ありがとうございましたm(_ _)mこれからの季節、とても助かりますm(_ _)m


大阪市
U.R様
10月の支援物資のご報告とお礼
キャリーと、サークル、ありがとうございましたm(_ _)mサークルは、犬用ですが、早速、足の不自由な猫が快適に使っています!


都城
H.S様
10月の支援物資のご報告とお礼
リネン類、ありがとうございましたm(_ _)m小さめのハンドタオルは、拭き掃除に最適です。重宝します!


宮崎市
D.Y様
10月の支援物資のご報告とお礼
沢山のフード、ありがとうございましたm(_ _)m種類が豊富で、猫たちも色んな味が楽しめます!



広島県
O.S様
10月の支援物資のご報告とお礼
沢山のフード、おやつ、リネン類など、ありがとうございましたm(_ _)mフリースケットは、仔猫のキャリーにとても重宝しましたm(_ _)m


東京都
I.U様
10月の支援物資のご報告とお礼
たくさんの高級フードとおやつ、ありがとうございましたm(_ _)m毎日沢山消費ますので、助かります!




東京都
S.N様
10月の支援物資のご報告とお礼
沢山の猫砂シリカ、ありがとうございましたm(_ _)m仔猫部屋に使わせていただきました!


東京都
I.U様
10月の支援物資のご報告とお礼
沢山のシリカ猫砂、ありがとうございましたm(_ _)m在庫があると、安心です(><)助かりました!



10月も、沢山の支援者の皆様のお力添えで、乗り切ることができました。
重ね重ね、感謝申し上げます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m




同じカテゴリー(ご支援のお礼)の記事画像
2月の支援物資のお礼とご報告
12月の支援物資のご報告とお礼
11月の支援物資のお礼とご報告
10月の支援物資のご報告とお礼
9月の支援物資のお礼とご報告
8月の支援物資のお礼とご報告
同じカテゴリー(ご支援のお礼)の記事
 2月の支援物資のお礼とご報告 (2019-03-06 17:12)
 12月の支援物資のご報告とお礼 (2019-01-14 17:05)
 11月の支援物資のお礼とご報告 (2018-12-06 00:12)
 10月の支援物資のご報告とお礼 (2018-11-12 21:11)
 9月の支援物資のお礼とご報告 (2018-10-12 18:18)
 8月の支援物資のお礼とご報告 (2018-09-05 14:31)

Posted by ボランティアスタッフ at 17:11 │ご支援のお礼

削除
10月の支援物資のご報告とお礼