› いのちのはうす保護家 › ご報告 › 今頃ですが…ご報告

2013年09月17日

今頃ですが…ご報告

今更ながら…先月の「のじりこぴあ譲渡会」ご報告です。

ずっと預かりさん宅にて大事に育ててもらってた
ミケのコウちゃん
今頃ですが…ご報告

コウちゃんと姉妹で、同じ預かりさん宅で育ててもらってた
茶トラには珍しい女の子、ナオちゃん、
今頃ですが…ご報告


病気を繰り返し、なかなか譲渡まで行き着かなかった
「おっぱあ」・・・
猫風邪が長引いたことで、目に膜が残ってしまいましたが、
無事、赤い糸が♪
70代の高齢のご夫婦だったため、仔猫の譲渡は心配がありましたが、
敷地内に娘さんがご一緒で、
娘さんと保護家のボランティアさんと同じ職場の方で、
ご自宅にもご訪問させて頂きましたが、
私達も安心して託せるお家、ご家族の皆さんでした。
今頃ですが…ご報告



管理所レスキュー時、皮膚炎がひどく背中が大きくはげてたバンビも、
良縁を掴む事が出来ました♪
今頃ですが…ご報告



保護して一年…
ずっと保護家で良縁を待ち続けてた兄弟
「サブ」「シロバナ」も、とても素敵な良縁を掴む事が出来ました。
今頃ですが…ご報告



今月も、9/22(日)12時~15時、
のじりこぴあにて譲渡会開催します♪

1匹でも多くの仔達に良縁がありますように…


同じカテゴリー(ご報告)の記事画像
2月の支援物資のお礼とご報告
12月の支援物資のご報告とお礼
フリーペーパー「もふもふ」リニューアル
1、保護家はもう資金が底つきました 2、代表への怒りと暴露
6月の支援物資のご報告とお礼
5月21日の記事
同じカテゴリー(ご報告)の記事
 2月の支援物資のお礼とご報告 (2019-03-06 17:12)
 12月の支援物資のご報告とお礼 (2019-01-14 17:05)
 フリーペーパー「もふもふ」リニューアル (2018-12-15 23:59)
 1、保護家はもう資金が底つきました 2、代表への怒りと暴露 (2018-12-09 17:04)
 6月の支援物資のご報告とお礼 (2018-07-05 22:03)
 5月21日の記事 (2018-06-08 13:35)

Posted by ボランティアスタッフ at 00:07 │ご報告

削除
今頃ですが…ご報告