› いのちのはうす保護家 › ご支援のお礼 › 9月の支援物資のご報告とお礼

2013年10月08日

9月の支援物資のご報告とお礼





9月22日の「のじりこぴあ譲渡会」にてカンチに会いにいらしてくださった方
9月の支援物資のご報告とお礼
カンチに会いに来ていただき、また、物資に加え、ご寄付もいただき、ありがとうございましたm(_ _)mおかげさまでカンチは、温かい家族と共に過ごしています。



熊本県
O.M様
9月の支援物資のご報告とお礼
シリカ猫砂、爪とぎ、ふわふわ毛布、ありがとうございましたm(_ _)m猫たちに必要なもので助かります!


神奈川県
Y.T様
9月の支援物資のご報告とお礼
沢山のシリカ猫砂、おやつ、ありがとうございましたm(_ _)mお掃除がしやすく、毎日のことなので助かっています!


宮崎市
K.Y様
9月の支援物資のご報告とお礼
高級フード、バリケン、ありがとうございますm(_ _)mカバー付きは、風の日や寒い日の移動に使わせていただきます!


東京都
S.N様
9月の支援物資のご報告とお礼
バイオチャレンジ、ペットシート、ありがとうございましたm(_ _)m毎日のお掃除の際、使わせていただいております!


Amazonから
お名前不明
9月の支援物資のご報告とお礼
高級キャットフード、ありがとうございましたm(_ _)m成猫たちが美味しく食べています!


宮崎県
I様
9月の支援物資のご報告とお礼
タオル、ありがとうございましたm(_ _)mお掃除のときなど、何かと便利に使わせていただいております!


東京都
T.Y様
9月の支援物資のご報告とお礼
沢山の猫砂、じゃがポックルなどありがとうございましたm(_ _)mお掃除のしやすいシリカタイプの猫砂、助かります!じゃがポックル、とっても美味しくいただきました!


静岡県
T.Y様
9月の支援物資のご報告とお礼
沢山の噴霧器、沢山の猫砂、ありがとうございましたm(_ _)m毎日、何度も使用する噴霧器は、劣化が早く不足ぎみでした。とても助かりました!


公立大 中国人留学生様
9月の支援物資のご報告とお礼
キャットフードと、猫トイレありがとうございましたm(_ _)m仔猫部屋に使わせていただいています!


宮崎県
K.S様
9月の支援物資のご報告とお礼
沢山のペットシート、タオル、ありがとうございましたm(_ _)m毎日使う物なので、助かります!


神奈川県
O.K様
9月の支援物資のご報告とお礼
マスク、リネン類など、ありがとうございましたm(_ _)mお掃除のとき、とても助かっています!


都城市
S.M様
9月の支援物資のご報告とお礼
カラフルな噴霧器、リネンありがとうございましたm(_ _)mお掃除が楽しくなりそうです!


愛知県
H.A様
9月の支援物資のご報告とお礼
高級フード、缶詰など、ありがとうございましたm(_ _)mカリカリと缶詰を混ぜて食べさせています。ごちそうです!


宮崎県
K.Y様
9月の支援物資のご報告とお礼
高級フード、ありがとうございましたm(_ _)mおかげさまで、毛艶も保たれています!


福岡県
H様
9月の支援物資のご報告とお礼
沢山の高級フード、マスクなどの詰め合わせ、ありがとうございますm(_ _)m猫たち、大喜びです!


光屋ゴルフに注文
お名前不明
9月の支援物資のご報告とお礼
沢山の首輪、ありがとうございましたm(_ _)mカラフルでカッコいい首輪をつけて、犬たちにおめかししてもらいます!


ナノビッグ楽天市場より
Y.A様
9月の支援物資のご報告とお礼
沢山のマスク、ありがとうございましたm(_ _)m掃除の時の必需品、本当に助かります!


S.N様
9月の支援物資のご報告とお礼
沢山の缶詰のフード、ありがとうございましたm(_ _)mカリカリに缶詰を混ぜて食べさせるごちそうは、皆、喜んで食べます!


愛知県
U.A様
9月の支援物資のご報告とお礼
沢山のマスク、ありがとうございましたm(_ _)mお掃除の際、とても助かります!


神奈川県
H.T様
9月の支援物資のご報告とお礼
沢山のマスク、ありがとうございましたm(_ _)m毎日のお掃除に使わせていただいています!



愛媛県
K.K様
9月の支援物資のご報告とお礼
マスク、リネンなど、沢山ありがとうございましたm(_ _)mおかげさまで清潔が保たれています!



愛知県
T.S様
9月の支援物資のご報告とお礼
犬用ケージ、ありがとうございましたm(_ _)m冷たい風が入らないので、これからの季節に重宝しそうです!


I.U様
9月の支援物資のご報告とお礼
キャットタワー、ありがとうございましたm(_ _)m早速、猫部屋に使わせていただいております!


S.N様
9月の支援物資のご報告とお礼
高級ドッグフード、ありがとうございましたm(_ _)m中型犬に食べさせています!


Amazonからご注文
お名前不明
9月の支援物資のご報告とお礼
高級キャットフード、ありがとうございましたm(_ _)m成猫が喜んで食べています!


S.N様
9月の支援物資のご報告とお礼
沢山のトイレシート、ありがとうございましたm(_ _)m毎日使うものなので助かります!


宮崎市
Y様
9月の支援物資のご報告とお礼
沢山の猫砂、フード、ありがとうございましたm(_ _)m犬猫たち、美味しそうに食べています!


O.S様
9月の支援物資のご報告とお礼
犬小屋、ありがとうございましたm(_ _)m中型犬用の犬小屋に小さくなって入っていたカンチ、卒業まで使わせていただきました!


東京都
I.Y様
9月の支援物資のご報告とお礼
マスク、手袋など、詰め合わせありがとうございましたm(_ _)m早速、使わせていただいております!

宮崎県
こむぎこママ様
9月の支援物資のご報告とお礼
フードや、洗剤、首輪等、ありがとうございましたm(_ _)mかっぱえびせんと、チューチューアイス棒、テンションが上がりました!


A.M様
9月の支援物資のご報告とお礼
おしめ布、ありがとうございましたm(_ _)m大事にとってあったのですね。吸収が良いので、色んな用途に使えそうです!


N.M様
9月の支援物資のご報告とお礼
沢山のマスク、ありがとうございましたm(_ _)m早速、掃除の時に使わせていただいております!


熊本県
H.K様
9月の支援物資のご報告とお礼
フード類と、素敵な手作りアクセサリー、ありがとうございましたm(_ _)mフリマに出品させていただき、保護家の仔たちの医療費として使わせていただきたいと思います!


I.Y様
9月の支援物資のご報告とお礼
缶詰フード、おやつ、ありがとうございましたm(_ _)mカリカリと混ぜて食べさせています。ご馳走です!


宮崎県
M.M様
9月の支援物資のご報告とお礼
ペットシート、タオル等、ありがとうございましたm(_ _)m譲渡会の時に使わせていただきます!


宮崎県
N.T様
9月の支援物資のご報告とお礼
沢山のマスクとフード、ありがとうございましたm(_ _)mいかん灰マスクは、小さな粒子までブロックできそうです!


宮崎県
N.T様
9月の支援物資のご報告とお礼
ペットシートやマスク等、ありがとうございましたm(_ _)mすぐに必要なものばかりで助かります!


熊本県
O.M様
9月の支援物資のご報告とお礼
高級キャットフードから猫砂、雑貨まで沢山、ありがとうございましたm(_ _)m早速、猫たちは、爪研ぎをしています!


大阪府
F.M様
9月の支援物資のご報告とお礼
マスク、ありがとうございましたm(_ _)m早速、快適に使わせていただきました!


ナノビッグ楽天市場よりご注文
お名前不明
9月の支援物資のご報告とお礼
沢山のマスク、ありがとうございましたm(_ _)mしっかりプロテクトして清掃に励みます!


東京都
S.N様
9月の支援物資のご報告とお礼
犬のおやつ、ありがとうございましたm(_ _)m高級で、もったいないくらいです。じっくり味わって食べれそうです!


宮崎市
N.K様
9月の支援物資のご報告とお礼
フード、猫砂、ありがとうございましたm(_ _)m早速、フード類は、使わせていただきました!


愛知県
H.A様
9月の支援物資のご報告とお礼
沢山の猫砂、ありがとうございましたm(_ _)m掃除しやすいシリカタイプで、助かります!


東京都
I.U様
9月の支援物資のご報告とお礼
沢山の犬小屋、ありがとうございましたm(_ _)m新しく入った仔がたくさんいますので、早速使わせていただいてます!


東京都
I.U様
9月の支援物資のご報告とお礼
バリケン、ありがとうございましたm(_ _)m使う頻度が多いバリケンは、劣化が早く、ボロボロでしたので、助かりました!


T.K様
9月の支援物資のご報告とお礼
バリケン、ありがとうございましたm(_ _)m早速、新品のバリケンで、安全に犬たちを運ぶことができています!


F.N様
9月の支援物資のご報告とお礼
バリケン、ありがとうございましたm(_ _)mこれで、大型犬も狭いケージに入れずに運ぶことができます。助かりました!


S.M様
9月の支援物資のご報告とお礼
9月の支援物資のご報告とお礼
犬小屋と、バリケン、ありがとうございましたm(_ _)m新しく入った仔に早速、使わせていただいております!

全国の皆様の温かい気持ちが沢山込められたご支援、本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様のご支援は、犬猫たちの命綱です。
重ね重ね、感謝申し上げますm(_ _)m





同じカテゴリー(ご支援のお礼)の記事画像
2月の支援物資のお礼とご報告
12月の支援物資のご報告とお礼
11月の支援物資のお礼とご報告
10月の支援物資のご報告とお礼
9月の支援物資のお礼とご報告
8月の支援物資のお礼とご報告
同じカテゴリー(ご支援のお礼)の記事
 2月の支援物資のお礼とご報告 (2019-03-06 17:12)
 12月の支援物資のご報告とお礼 (2019-01-14 17:05)
 11月の支援物資のお礼とご報告 (2018-12-06 00:12)
 10月の支援物資のご報告とお礼 (2018-11-12 21:11)
 9月の支援物資のお礼とご報告 (2018-10-12 18:18)
 8月の支援物資のお礼とご報告 (2018-09-05 14:31)

Posted by ボランティアスタッフ at 10:15 │ご支援のお礼

削除
9月の支援物資のご報告とお礼