› いのちのはうす保護家 › ご支援のお礼 › 8月の支援物資のご報告とお礼

2013年09月05日

8月の支援物資のご報告とお礼



こちらは6月にご支援いただいた物資です。
掲載が遅れましたことをお詫び申し上げます
T.N様
8月の支援物資のご報告とお礼
ペットシート、ありがとうございましたm(__)m譲渡会で使わせていただきました


ここからが8月にいただいた物資です。
宮崎市
O様
8月の支援物資のご報告とお礼
美味しいドッグフード、ありがとうございましたm(__)m皆、喜んで食べていました!



宮崎市
I.K様
8月の支援物資のご報告とお礼
犬猫のフード詰め合わせ、ペットシート、ありがとうございましたm(__)mバラエティー豊で犬猫も楽しめたようです!


神奈川県
S.K S.S様
8月の支援物資のご報告とお礼
沢山のキャットフード、ありがとうございましたm(__)m仔猫たちは、大喜びで食べました!


宮城県
K.M様
8月の支援物資のご報告とお礼
キャットフード、ドッグフード、タオルなど、ありがとうございましたm(__)mタオルは、サイズ別に便利に使わせていただいています!


東京都
T.Y様
8月の支援物資のご報告とお礼
シリカの猫砂、ありがとうございましたm(__)m仔猫部屋に使わせていただきました!



S.N様
8月の支援物資のご報告とお礼
高級なキャットフード、ありがとうございましたm(__)mおかげさまで、猫たちは、元気に夏を乗り切れました!


Amazonからご注文
お名前不明
8月の支援物資のご報告とお礼
高級キャットフードありがとうございましたm(__)m大喜びで食べていました!


I.U様
8月の支援物資のご報告とお礼
ウッディ犬舎、ありがとうございましたm(__)m新入りの犬に使わせていただきます!


Amazonからご注文
お名前不明
8月の支援物資のご報告とお礼
高級キャットフードありがとうございましたm(__)m猫たちは、喜んで食べていました!


Amazonから
お名前不明
8月の支援物資のご報告とお礼
猫のおもちゃ、ありがとうございましたm(__)mケージの中にいる猫が、にゃんこ玉に夢中です!


Amazonからご注文
お名前不明
8月の支援物資のご報告とお礼
シリカ猫砂、ありがとうございましたm(__)m仔猫部屋に使用し、助かっています!


S.N様
8月の支援物資のご報告とお礼
ペットシートと、バイオチャレンジありがとうございましたm(__)mおかげさまで、しっかり感染対策ができています!


東京都
I.U様
8月の支援物資のご報告とお礼
テント、ありがとうございましたm(__)m譲渡会の必需品です。以前のテントが劣化したところだったので助かりました!


愛知県
A.M様
8月の支援物資のご報告とお礼
雑貨詰め合わせ、ありがとうございましたm(__)m色々な場面で使わせていただきます!


楽天市場アヴェルからご注文
お名前不明
8月の支援物資のご報告とお礼
高級キャットフードと缶詰、ありがとうございましたm(__)mカリカリと、ウエット、混ぜて食べさせています!


宮崎県
H.M様
8月の支援物資のご報告とお礼
プレミアムなキャットフードを沢山ありがとうございますm(__)mおかげさまで、暑い夏を乗り切ることができました!


アスクルさんからご注文
お名前不明
8月の支援物資のご報告とお礼
沢山の高級キャットフード、ありがとうございましたm(__)m味も色々あり、猫たちも食事を楽しめたと思います!


福岡県
H.Y様
8月の支援物資のご報告とお礼
高級キャットフードありがとうございますm(__)mおかげさまで、毛艶も良くなり、夏ものりきれました!


福岡県
H.Y様
8月の支援物資のご報告とお礼
沢山の猫のおもちゃ、ありがとうございましたm(__)m仔猫たちが夢中で遊んでいます!


広島県
F.M様
8月の支援物資のご報告とお礼
夜回り先生の本、ありがとうございましたm(__)m休み時間に読ませていただいてます!


宮崎県
K.Y様
8月の支援物資のご報告とお礼
虫除け、ありがとうございましたm(__)m犬舎の入り口にぶら下げさせていただきました!


広島県
F.M様
8月の支援物資のご報告とお礼
犬から聞いた素敵な話、ありがとうございましたm(__)m作業の合間に読ませていただきました!


S.N様
8月の支援物資のご報告とお礼
猫砂、ありがとうございましたm(__)mちょうどなくなったところでしたので助かりました!


K.Y様
8月の支援物資のご報告とお礼
扇風機、ありがとうございましたm(__)m母屋で使わせていただいています!


東京都
I.U様
8月の支援物資のご報告とお礼
フードからビニール袋等々、保護家の必需品の詰め合わせ、ありがとうございましたm(__)mどれもこれも本当に助かります!


鹿児島県
H.M様
8月の支援物資のご報告とお礼
フード、猫砂、キャットタワー、ありがとうございましたm(__)m小部屋の猫たちにキャットタワーを使わせていただいています!


Amazonからご注文
お名前不明
8月の支援物資のご報告とお礼
高級フードと、爪研ぎ、ありがとうございましたm(__)mおかげさまで、猫たちのストレス発散ができました!


Amazonからご注文
お名前不明
8月の支援物資のご報告とお礼
キャットフード、ありがとうございましたm(__)m離乳後の仔猫たちが、喜んで食べました!


Amazonからご注文
お名前不明
8月の支援物資のご報告とお礼
キャットタワー、ありがとうございましたm(__)m猫たちは、タワーの上で、毎日くつろいでいます!


大阪府
I.K様
8月の支援物資のご報告とお礼
高級キャットフード、ありがとうございましたm(__)m成猫も、仔猫も、喜んで食べています!


熊本県
O.M様
8月の支援物資のご報告とお礼
猫砂、フード、爪研ぎなど、ありがとうございましたm(__)m猫たちが、順番待ちで爪を研いでいました!


江戸川区
H.A様
8月の支援物資のご報告とお礼
キャットタワー、ありがとうございましたm(__)mおかげさまで猫たちは、縦の動きができて、生き生きしています!


宮崎県
社会福祉法人 まほろば福祉会様
8月の支援物資のご報告とお礼
テント、ありがとうございましたm(__)mおかげさまで犬たちは暑さを凌ぐことができました!


Amazonからご注文
お名前不明
8月の支援物資のご報告とお礼
キャットスタンド、ありがとうございますm(__)m大きい猫が、このスタンドが好きなようで、くつろいでいます!


住所不明
Y.T様
8月の支援物資のご報告とお礼
沢山のシリカサンドの猫砂、ハンモックスタンド、おもちゃ、ありがとうございましたm(__)m猫砂のストックがこれだけあると、助かります!


北九州市
H.Y様
8月の支援物資のご報告とお礼
らんちゃん、アクエリアスありがとうm(__)m暑い日に美味しくいただきましたよ!皆が、らんちゃんのように幸せになれるよう保護家の仔達のお世話、一生懸命がんばるからね!


広島県
O.T様
8月の支援物資のご報告とお礼
温かいお手紙と共に、タオル等々、ありがとうございましたm(__)m毎日使うものなので、助かります!


東京都
I.U様
8月の支援物資のご報告とお礼
沢山、沢山のシリカサンド猫砂、ありがとうございましたm(__)mトイレ掃除がしやすいので、助かっています。大量に消費する大部屋(猫部屋)に、ストックし、使わせていただいています!


東京都
S.N様
8月の支援物資のご報告とお礼
猫砂と、高級フード、ありがとうございましたm(__)m猫砂は、仔猫部屋に使用させていただきました!


三重県
F.M様
8月の支援物資のご報告とお礼
カラフルで素敵な手作りの首輪とリード、ありがとうございましたm(__)m心のこもった素晴らしい首輪とリードは、フリマと、譲渡会で出品させていただきます!

アスクルさんからご注文
お名前不明
8月の支援物資のご報告とお礼

猫たちがくつろぎながら楽しい時間を過ごしています。ありがとうございました。


皆様のご支援のおかげで、暑さ厳しい宮崎の夏を無事乗り切ることができました。保護家スタッフと、犬猫一同、重ね重ねお礼申し上げます。
本当に、ありがとうございましたm(__)m


同じカテゴリー(ご支援のお礼)の記事画像
2月の支援物資のお礼とご報告
12月の支援物資のご報告とお礼
11月の支援物資のお礼とご報告
10月の支援物資のご報告とお礼
9月の支援物資のお礼とご報告
8月の支援物資のお礼とご報告
同じカテゴリー(ご支援のお礼)の記事
 2月の支援物資のお礼とご報告 (2019-03-06 17:12)
 12月の支援物資のご報告とお礼 (2019-01-14 17:05)
 11月の支援物資のお礼とご報告 (2018-12-06 00:12)
 10月の支援物資のご報告とお礼 (2018-11-12 21:11)
 9月の支援物資のお礼とご報告 (2018-10-12 18:18)
 8月の支援物資のお礼とご報告 (2018-09-05 14:31)

Posted by ボランティアスタッフ at 16:39 │ご支援のお礼

削除
8月の支援物資のご報告とお礼