› いのちのはうす保護家 › ご支援のお礼 › 7月の支援物資のご報告とお礼

2013年08月15日

7月の支援物資のご報告とお礼


7月も、全国の皆様から沢山の支援物資をいただきました。
以下、ご報告です。本当に、ありがとうございましたm(_ _)m


東京都
I.U様
7月の支援物資のご報告とお礼
沢山の使い捨て手袋と袋、猫砂までありがとうございますm(_ _)m食事から掃除までゴム手袋は一日中使うものなので、とても助かります。


東京都
S.N様
7月の支援物資のご報告とお礼
犬たちの食べ物、ありがとうございますm(_ _)m高級な食事とおやつ、とても喜んで食べています。


ゆーとぴあ楽天市場よりご注文
お名前不明
7月の支援物資のご報告とお礼
沢山の缶詰、ありがとうございましたm(_ _)mカリカリフードに混ぜて食べさせると、さらにご馳走になり、大喜びです。




北九州市
H.Y様
7月の支援物資のご報告とお礼
沢山のリネン、ありがとうございましたm(_ _)mオールシーズンで大活躍です。


福岡県
H.Y様
7月の支援物資のご報告とお礼
美味しそうなおやつ等、ありがとうございましたm(_ _)m喜んで食べています。

Amazonからご注文
お名前不明
7月の支援物資のご報告とお礼
高級なキャットフード、ありがとうございますm(_ _)m猫たちが大好きなフード。これで夏を乗り切れます。

宮崎県
K様
7月の支援物資のご報告とお礼
早速、猫部屋の掃除に使わせていただいています。可愛くて、使いやすくて、これがあると、本当に便利ですね。ありがとうございましたm(_ _)m


大阪府
H.T様
7月の支援物資のご報告とお礼
ふわふわのリネン類ありがとうございましたm(_ _)mカットして子猫の敷物に使っています。


三重県
H.M様
7月の支援物資のご報告とお礼
沢山の缶詰、ありがとうございますm(_ _)m色んな味がそろっていて、猫たちも食事を楽しめそうです。


広島県
T.H様
7月の支援物資のご報告とお礼
高級フードやリネン類、ありがとうございましたm(_ _)m早速、使わせていただいております。

Amazonからご注文
お名前不明
7月の支援物資のご報告とお礼
美味しい缶詰を沢山いただき、ありがとうございましたm(_ _)m夏バテぎみの時は、カリカリに混ぜて食べさせると元気に食べてくれます。

北海道
I.K様
7月の支援物資のご報告とお礼
沢山のタオル等、ありがとうございますm(_ _)m毎日使う物なのでとても助かります。

宮崎県
H様
7月の支援物資のご報告とお礼
リネンやフードなど、ありがとうございましたm(_ _)mすぐに必要な物ばかりで助かりました。

S.N様
7月の支援物資のご報告とお礼
沢山のトイレシート、ありがとうございましたm(_ _)m毎日、沢山使いますので、助かります。

福岡県
H.Y様
7月の支援物資のご報告とお礼
猫砂シリカ、ありがとうございましたm(_ _)m切れかかっていたので、とても助かりました。

東京都
I.U様
7月の支援物資のご報告とお礼
沢山の猫砂、ありがとうございましたm(_ _)m仔猫部屋に使わせていただいております。

北海道
Y.T様
7月の支援物資のご報告とお礼
沢山の猫砂、ありがとうございましたm(_ _)mストックがあると、本当にホットします。

神奈川県
S.S様
7月の支援物資のご報告とお礼
ノルバサンシャンプーありがとうございましたm(_ _)m皮膚病の仔に使っています。香りもさわやかです。

大竹市
M.Y様
7月の支援物資のご報告とお礼
バスタオル、ありがとうございましたm(_ _)m暑い夏は、ケージの中の猫の敷物としてとても重宝します。


熊本県
M.Y様
7月の支援物資のご報告とお礼
除菌水、ありがとうございましたm(_ _)m除菌だけでなく、夏の暑い季節の臭い対策としても、使わせていただいております。


保健所 譲渡会にお越しの
U様
7月の支援物資のご報告とお礼
猫砂とフード、ありがとうございましたm(_ _)毎日欠かせないもので、助かります。


宮崎県
こむぎこママ様
7月の支援物資のご報告とお礼
沢山の支援物資、ありがとうございましたm(_ _)mスタッフにまでありがとうございます。休憩時間に美味しくいただきました。


鹿児島県
K.T様
7月の支援物資のご報告とお礼
沢山の支援物資の詰め合わせ、ありがとうございましたm(_ _)mカラフルなマット、早速使っています。


東京都
T.Y様
7月の支援物資のご報告とお礼
温かいご声援のお手紙とともに、沢山の支援物資、ありがとうございましたm(_ _)mお茶までいただき、ありがとうございました。休み時間に冷やして飲んでいます。


東京都
S.N様
7月の支援物資のご報告とお礼
バイオチャレンジ、ありがとうございましたm(_ _)mおかげさまで、感染防止ができています。


神奈川県
S.E様
7月の支援物資のご報告とお礼
雑貨の詰め合わせ、ありがとうございましたm(_ _)mすぐに使わせていただきました。


ペット食彩館からご注文の支援者様
7月の支援物資のご報告とお礼
沢山のリードありがとうございましたm(_ _)mおかげさまで、力の強い犬たちを安全にしっかり係留することができます。


大和市
M.H様
7月の支援物資のご報告とお礼
猫用ケージ、ありがとうございましたm(_ _)m大切に使わせていただきます。


宮崎県
N.S様 N.M様
7月の支援物資のご報告とお礼
色々なフードと手袋など、ありがとうございましたm(_ _)m犬たちが大喜びでジャーキー食べました。


滋賀県
O.Y様
7月の支援物資のご報告とお礼
沢山の缶詰フードや時計などありがとうございましたm(_ _)m時計は、仔猫部屋に設置させていただきました。


神奈川県
Y.S様
7月の支援物資のご報告とお礼
沢山のペットシーツ、ありがとうございましたm(_ _)mストックが増えると安心です。



宮崎県
N様
7月の支援物資のご報告とお礼

アレルギーに配慮したドッグフードと、ふわふわの毛布、ありがとうございましたm(_ _)m高齢犬に使わせて頂いています。


皆様のご支援のおかげで、いのちのはうす保護家の仔たちは、元気に暮すことができています。心から感謝しておりますm(_ _)m


同じカテゴリー(ご支援のお礼)の記事画像
2月の支援物資のお礼とご報告
12月の支援物資のご報告とお礼
11月の支援物資のお礼とご報告
10月の支援物資のご報告とお礼
9月の支援物資のお礼とご報告
8月の支援物資のお礼とご報告
同じカテゴリー(ご支援のお礼)の記事
 2月の支援物資のお礼とご報告 (2019-03-06 17:12)
 12月の支援物資のご報告とお礼 (2019-01-14 17:05)
 11月の支援物資のお礼とご報告 (2018-12-06 00:12)
 10月の支援物資のご報告とお礼 (2018-11-12 21:11)
 9月の支援物資のお礼とご報告 (2018-10-12 18:18)
 8月の支援物資のお礼とご報告 (2018-09-05 14:31)

Posted by ボランティアスタッフ at 11:41 │ご支援のお礼

削除
7月の支援物資のご報告とお礼