› いのちのはうす保護家 › ご支援のお礼 › 6月の支援物資のご報告とお礼

2013年07月22日

6月の支援物資のご報告とお礼


6月も、沢山の皆様からの支援物資をいただき、ありがとうございました
m(_ _)m以下、ご報告致します。

宮崎県 F商会 M様
6月の支援物資のご報告とお礼
温かいお手紙と共に、虫除けと、スタッフにまでゼリーをいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
わずかな休憩時間の栄養補給にいただきました。


熊本県 O.M様
6月の支援物資のご報告とお礼
保護家に不足しているものの詰め合わせ、ありがとうございました。ビニール袋、不足していたサイズだったので助かりましたm(_ _)m



宮崎県 W.M様
6月の支援物資のご報告とお礼
猫に必要なもの色々、ありがとうございましたm(_ _)m
おもちゃは、子猫が夢中になって遊んでいます。


お名前不明
6月の支援物資のご報告とお礼
犬の家庭医学大百科、ありがとうございましたm(_ _)m基本からわかりやすく書かれていて勉強になります。



広島県 F様
6月の支援物資のご報告とお礼
いのちについて、改めて考える機会を得ることができました。ありがとうございましたm(_ _)m



宮崎県 G.Y様
6月の支援物資のご報告とお礼
タオルは、大量に消費しますので、とても助かります。ありがとうございましたm(_ _)m



ナフコさんにてご注文 お名前不明
6月の支援物資のご報告とお礼
沢山の支援物資、ありがとうございましたm(_ _)mどれも必要なものばかりで本当に助かります。


お名前不明
6月の支援物資のご報告とお礼
沢山のバイオチャレンジ、ありがとうございましたm(_ _)mおかげさまで、毎日しっかり感染防止対策ができています。


e-net shop Pet館よりご注文 S.N様
6月の支援物資のご報告とお礼
沢山のペットシート、ありがとうございましたm(_ _)m毎日使うものなので、とても助かります。


Amazonから お名前不明
6月の支援物資のご報告とお礼
育ちざかりの仔たちに、食べさせてあげたいフードです。元気に夏を乗り切れそうです。ありがとうございましたm(_ _)m



福岡県 H.M様
6月の支援物資のご報告とお礼
キャットフード、ありがとうございましたm(_ _)m食いつきがとても良いようです。


お名前不明 保護家に持ってきてくださいました
6月の支援物資のご報告とお礼
感染防止のための必須アイテムバイオチャレンジ、とても助かります。毎日、きれいに掃除ができます。ありがとうございましたm(_ _)m



Amazonから お名前不明
6月の支援物資のご報告とお礼
早速、必要な場所に時計を設置させていただきました。作業中は、腕時計ができないので、とても助かります。沢山の時計、ありがとうございましたm(_ _)m


お名前不明
6月の支援物資のご報告とお礼
沢山の猫砂、ありがとうございましたm(_ _)m仔猫たちが快適に使っています。


宮崎県 M様
6月の支援物資のご報告とお礼
沢山のドッグフード、ありがとうございましたm(_ _)mまた違った味を犬たちも楽しめています。



宮崎県 K様
6月の支援物資のご報告とお礼
ドッグフードをはじめ、沢山の支援物資、譲渡会場までわざわざ持ってきていただき、ありがとうございましたm(_ _)m



大阪府 F.M様
6月の支援物資のご報告とお礼
時計と扇風機、ありがとうございましたm(_ _)mどちらも、現在、保護家で大活躍中です。大切に使わせていただきます。


東京都 S.N様
6月の支援物資のご報告とお礼
ペットシーツを沢山ありがとうございましたm(_ _)m譲渡会用に使わせていただいています。


Amazonから お名前不明
6月の支援物資のご報告とお礼
現在、犬舎につるしています。犬たちもゆっくり眠れていることと思います。ありがとうございましたm(_ _)m



Amazonから お名前不明
6月の支援物資のご報告とお礼
スーパーワイドは、現在使用している仔が多いので、助かります。こまめに替えています。ありがとうございましたm(_ _)m



宮崎県 Y様
6月の支援物資のご報告とお礼
扇風機と、人間の食べ物まで、ありがとうございましたm(_ _)m時間のない私共にとって、ありがたい食べ物です。扇風機、大活躍中です。


東京都 N.M様
6月の支援物資のご報告とお礼
沢山の支援物資、ありがとうございましたm(_ _)m一つ一つ、大事に役立てていきます。


東京都 H.A様
6月の支援物資のご報告とお礼
沢山のフード、ありがとうございましたm(_ _)mこれで育ち盛りの犬たちも、元気に夏を乗り切れそうです。


H.A様
6月の支援物資のご報告とお礼
扇風機、ありがとうございましたm(_ _)m冷房の無い部屋に、風を送って、快適に過ごせています。大切に使わせていただきます。


川南町 H.M様
6月の支援物資のご報告とお礼
沢山の支援物資、ありがとうございましたm(_ _)m扇風機は、病気の仔たちの部屋で大活躍中です。他も、大切に使わせていただいています。



広島県 O・T様
6月の支援物資のご報告とお礼
タオル、ありがとうございましたm(_ _)mおかげさまで、しっかり掃除できています。


大阪府 S・N様
6月の支援物資のご報告とお礼
ペットシートとタオル、ありがとうございましたm(_ _)m毎日の掃除や消毒に役立てています。


熊本県 O・M様
6月の支援物資のご報告とお礼
沢山の支援物資、ありがとうございましたm(_ _)mふわふわバスタオルは、仔猫の寝床に使っています。


三重県 N・T様
6月の支援物資のご報告とお礼
沢山のタオル、ありがとうございました毎m(_ _)m日沢山のタオルを使うのでとても助かります。


神奈川県 S・E様
6月の支援物資のご報告とお礼
色々な支援物資をありがとうございましたm(_ _)m爪切り、日頃のケアに使わせていただいております。


宮崎県 M様
6月の支援物資のご報告とお礼
猫砂など、沢山の支援物資、ありがとうございましたm(_ _)mキャットフードは、カリカリに混ぜて食べさせています。


F・M様
6月の支援物資のご報告とお礼
沢山のレジ袋、ありがとうございましたm(_ _)m色々な用途に使える袋です。特に猫部屋の掃除の時に重宝ています。


H様・K・K様
6月の支援物資のご報告とお礼
タオルと、パン、ありがとうございましたm(_ _)mすぐに美味しくいただき、エネルギー補給しました。



大阪府 I・Y様
6月の支援物資のご報告とお礼
6月の支援物資のご報告とお礼
毛布をはじめ、沢山の支援物資、ありがとうございましたm(_ _)m爪研ぎで、ケージの中の猫たちは、ストレス解消できたようです。



S様
6月の支援物資のご報告とお礼
キャットフードどフェイスタオル、ありがとうございましたm(_ _)m成猫も仔猫も、喜んで食べています。


Amazonから
お名前不明
6月の支援物資のご報告とお礼
成猫用キャットフード、ありがとうございましたm(_ _)mちょうどなくなりかけていたので、とても助かりました。


埼玉県 W・A様
6月の支援物資のご報告とお礼

タオルの支援物資、ありがとうございましたm(_ _)m毎日沢山使うので、本当に助かります。


全国の皆様の温かい気持ちが沢山込められたご支援、本当にありがとうございましたm(_ _)m
6月のうっとうしい季節も、皆様のおかげで乗り切ることができました。
重ね重ね、感謝申し上げますm(_ _)m



同じカテゴリー(ご支援のお礼)の記事画像
2月の支援物資のお礼とご報告
12月の支援物資のご報告とお礼
11月の支援物資のお礼とご報告
10月の支援物資のご報告とお礼
9月の支援物資のお礼とご報告
8月の支援物資のお礼とご報告
同じカテゴリー(ご支援のお礼)の記事
 2月の支援物資のお礼とご報告 (2019-03-06 17:12)
 12月の支援物資のご報告とお礼 (2019-01-14 17:05)
 11月の支援物資のお礼とご報告 (2018-12-06 00:12)
 10月の支援物資のご報告とお礼 (2018-11-12 21:11)
 9月の支援物資のお礼とご報告 (2018-10-12 18:18)
 8月の支援物資のお礼とご報告 (2018-09-05 14:31)

Posted by ボランティアスタッフ at 14:15 │ご支援のお礼

削除
6月の支援物資のご報告とお礼