› いのちのはうす保護家 › 保護犬 › でんでん&のっぽ

2013年01月31日

でんでん&のっぽ

ボランティア カワノです。

ここ数日の大冒険をしてきた坊や(でんでん)は、保護家でどうしてるか見に行ってきました。(^^♪



でんでん:「カワノしゃ~~ん、帰ってきたっちゃが~♪ すごいやろ~」
でんでん&のっぽ
たまにしか来ない私とでもまるで再会を喜んでくれているようで嬉しかったです。(^^♪


 左「のっぽ」  右「でんでん」
でんでん&のっぽ
頭を低くして視線を合わせたり、そらしたり。。。
間合いを測り、どちらが先にしかけるか。。。
……という遊び♪(笑)

兄弟でもこんなにお顔が違います。
 左「のっぽ」 右「でんでん」
でんでん&のっぽ


ということで、でんでんはすっかり元気を取り戻していたので、みなさんご安心くださいませ♪
そして今回のでんでんのトライアルは、リターンとなりました。
次のご縁がいただけるまで、また保護家のみんなと少しずづ経験を積んで成長することでしょう!(^_^)/

楓ちゃんにつづき、でんでんのチャレンジはつづく。。。(^.^)







同じカテゴリー(保護犬)の記事画像
1、保護家はもう資金が底つきました 2、代表への怒りと暴露
今日の保護家
ボロボロ老犬ホスピス部屋
バルーン母子お引越しの巻
バルーン母子からのお願い
ドッグラン広げました!
同じカテゴリー(保護犬)の記事
 1、保護家はもう資金が底つきました 2、代表への怒りと暴露 (2018-12-09 17:04)
 今日の保護家 (2017-10-03 19:17)
 ボロボロ老犬ホスピス部屋 (2017-06-05 15:22)
 バルーン母子お引越しの巻 (2017-06-03 01:43)
 バルーン母子からのお願い (2017-05-22 12:45)
 ドッグラン広げました! (2017-01-22 16:18)

Posted by ボランティアスタッフ at 21:04 │保護犬
この記事へのコメント
ブログでクレチン症の事読ませていただきました。我が子(犬じゃなく私の子供です)がクレチン症です。人間の子の場合、小児慢性特定疾患の補助で助けられますが、犬の場合お薬も高く大変だという事知りました。
息子と同じ病気のわんちゃん達、応援してます!
Posted by パグのしっぽ at 2013年02月13日 21:03
パグのしっぽ様、コメントありがとうございます。m(__)m

クレチン症の可能性があるかもしれない仔たちも、獣医師先生のご厚意もあり、元気にすくすくと大きくなりました。

犬猫もハンデがあればお金がかかることは事実ですが、逆にお金では得られない何かを私たちがもらっていることも沢山感じています。

今回のようにパグのしっぽさんから温かいコメントがいただけたこともそのひとつに感じます(^^♪

応援ありがとうございます。m(__)m
ぱぐのしっぽさん息子さまも、これからもお幸せに♪
Posted by カワノ at 2013年02月17日 13:22

削除
でんでん&のっぽ