› いのちのはうす保護家 › 日々の思い › 本日の猫部屋

2013年01月07日

本日の猫部屋


こんばんは(*゚∀゚*)

はじめまして、ボランティア ヒロリン こと、イトウです。

カワノさんに猫ちゃんの情報を是非ブログにという事で、猫のお世話した時に気がついいた事&面白い写真などを載せていきたいと思います。

夕方のウンチ取り(露骨ですみません)&餌やりを終え、私の一番の至福の時がやってきました(*゚▽゚*)

カーペットに座った瞬間我先にと、猫ちゃん達が寄ってきます。

でも、私の足は残念ながら余り長くはありません(>_<)

4匹がやっと縦に乗りました(((o(*゚▽゚*)o)))

本日の猫部屋

本日の猫部屋

本日の猫部屋

写真には撮れてないけれど、私の胸にも一匹。。

溢れた子は、私のズボンに付いてる紐で一人遊び。。。。

うふっ(^-^)     私って   【し☆あ☆わ☆せ】




少し離れたところで何匹か固まり、寝てる猫ちゃん。。



と、その横で チビ猫と黒猫がバトルを繰り広げてたり。(>_<)


本日の猫部屋


チュパ チュパ


本日の猫部屋


シェーイヽ(;▽;)ノ  なんだ このポーズは。。。


本日の猫部屋

もっと、もっと ここに居たいけれど、すっかり暗くなってたので近いうちに必ず来るからと約束して、帰りましたとさ。。






同じカテゴリー(日々の思い)の記事画像
2016年も大変お世話になりました
✩︎愛しい命✩︎12月譲渡会✩︎
★初ボラさん★お泊まり会★譲渡会お知らせ★
犬猫の幸せを願う人・・・☆彡
保護家犬猫リポート~★嬉しいお知らせ★
✩︎夏✩︎9月譲渡会のお知らせ✩︎
同じカテゴリー(日々の思い)の記事
 2016年も大変お世話になりました (2016-12-31 18:00)
 ✩︎愛しい命✩︎12月譲渡会✩︎ (2016-12-15 00:09)
 ★初ボラさん★お泊まり会★譲渡会お知らせ★ (2016-12-01 08:51)
 犬猫の幸せを願う人・・・☆彡 (2016-10-08 10:55)
 保護家犬猫リポート~★嬉しいお知らせ★ (2016-09-17 13:28)
 ✩︎夏✩︎9月譲渡会のお知らせ✩︎ (2016-08-29 13:10)

Posted by ボランティアスタッフ at 01:15 │日々の思い
この記事へのコメント
そんなに人懐っこいんですね。びっくりしました。みんな可愛いなー。
早く里親さんが見つかるといいのにね。
Posted by らぶ at 2013年01月08日 01:44
らぶ様

そうなんです♪
猫部屋入るとみんな嬉しそうにワラワラと・・・♪
頭に登る子もいるんですよ♪

保護家に来たときには、シャーシャー威嚇する仔も居たのですが、
愛情でここまで変わるんだ…と感動です。
スタッフさん達には感謝です<(_ _)>
Posted by ゆみ at 2013年01月08日 09:17
らぶ様

コメントありがとうございます(*゚▽゚*)


他の部屋にも風邪ひきさん達が居ます。
又そちらの様子も載せていきますね。


(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ひろりん at 2013年01月10日 10:58

削除
本日の猫部屋