› いのちのはうす保護家 › 日々の思い › ひまわりと子犬の7日間予告90秒バージョン

2012年11月22日

ひまわりと子犬の7日間予告90秒バージョン

※ひまわりと子犬の7日間予告動画

この映画には、モデル犬となった「ひまわり」のお兄さんが、

特別出演しています。

とてもとても重要な…大切なシーンで登場しますヒ・ミ・ツ

ひまわりと子犬の7日間予告90秒バージョン

「上野譲治」さん…・・・すいません隣はうちの犬カムカムですアセアセ

東京でお笑い芸人さんしています。

「僕はいつか…じゃが天に出演する事が夢なんです!」(今はまっぽす?)

思わず「みやざきぃ~?」と笑ってしまいましたが、

それだけ郷土愛が強い方なんですね~メロメロ

宮崎に帰省された際には、必ず保護家に足を運んでくれます。

まだまだ公開まで日はありますが、どのシーンで登場するか、

ぜひぜひ、楽しみにしててください♪



私の子供達は、私の活動の事は外では内緒にしています。

先生に本や映画のチラシやポスターを渡してほしい…とお願いしても、

「ママのやってる事は知られたくないから」と断固拒否タラーッ

その息子が「…とうとう先生にばれた」と帰ってきました。

赤江中学校の三年生が、「奇跡の母子犬」の読書感想文で賞をとったそうで、

著者名から息子の母…私だとばれたそうです。

息子は怪訝そうにしてましたが…ガーン

そして、他の小学校でも、ひまわりちゃんと子犬達の絵を描いて、

コンクールに出したら、賞をとったそうです。



私は・・・

自分が頑張らなきゃ! 伝えなきゃ! この子達の声にならなきゃ!

自分が自分が…と思っていたけど、

私の「声」ではなく、ひまわりちゃんを通して純粋な子供達が

こうして、大人たちへ「声」を発しているんだ…と気付きました。

大人たちへの啓発は、私の言葉なんかより

犬猫から…そして、子供達からの方が、偏見もなく

素直な気持ちで入って行けるような気がしました。

みんな…凄いっ!!本当にありがとう・・・




同じカテゴリー(日々の思い)の記事画像
2016年も大変お世話になりました
✩︎愛しい命✩︎12月譲渡会✩︎
★初ボラさん★お泊まり会★譲渡会お知らせ★
犬猫の幸せを願う人・・・☆彡
保護家犬猫リポート~★嬉しいお知らせ★
✩︎夏✩︎9月譲渡会のお知らせ✩︎
同じカテゴリー(日々の思い)の記事
 2016年も大変お世話になりました (2016-12-31 18:00)
 ✩︎愛しい命✩︎12月譲渡会✩︎ (2016-12-15 00:09)
 ★初ボラさん★お泊まり会★譲渡会お知らせ★ (2016-12-01 08:51)
 犬猫の幸せを願う人・・・☆彡 (2016-10-08 10:55)
 保護家犬猫リポート~★嬉しいお知らせ★ (2016-09-17 13:28)
 ✩︎夏✩︎9月譲渡会のお知らせ✩︎ (2016-08-29 13:10)

Posted by ボランティアスタッフ at 04:06 │日々の思い
この記事へのコメント
読書感想文読んでみたいですね。小学生の絵もみたい。本当に子供たちに伝わる事がなによりだし、子供たちもひまわりちゃんに愛をおしえられて、嬉しいでしょうね。
Posted by 森下由美子 at 2012年12月02日 09:30

削除
ひまわりと子犬の7日間予告90秒バージョン