› いのちのはうす保護家 › 保護猫 › 乳飲み子猫達

2012年05月02日

乳飲み子猫達

保護家の乳飲み子猫達、9匹から6匹に減りました♪

譲渡…では残念ながらありませんワーイ

3匹が離乳食スタートしたから…です。

乳飲み子猫達

黒い仔は、洋猫みたいに鼻がペチャンとなってます。

乳飲み子猫達



明日は…頭部と口中をけがしてた成猫を保健所からレスキューしてきます。





今回、公益財団法人どうぶつ基金様主催の
「いのちをつないだワンニャン写真コンテスト」に参加しました。

動物と人間をテーマで二枚出しています。

私達人間が犬猫を救っているのではなく、
お互いがお互いの存在を求めあっている…そんな気がしたので。

もし良かったら…ですが、コメントと投票のご協力を
どうか、どうか、よろしくお願い致します。

下記タイトルをクリックすると、投稿写真と写真説明文に行きます。

※「命の綱を託した瞬間」

※「貴女もアナタも不要ではないんだよ!」








同じカテゴリー(保護猫)の記事画像
1、保護家はもう資金が底つきました 2、代表への怒りと暴露
絆のリレー
生涯預かりのさくら
生涯預かりさん募集します
猫のホスピス
コッシーと過ごした22日間
同じカテゴリー(保護猫)の記事
 1、保護家はもう資金が底つきました 2、代表への怒りと暴露 (2018-12-09 17:04)
 絆のリレー (2018-10-23 21:12)
 生涯預かりのさくら (2018-05-12 23:08)
 生涯預かりさん募集します (2018-03-26 00:06)
 猫のホスピス (2018-03-22 13:50)
 コッシーと過ごした22日間 (2018-02-14 18:31)

Posted by ボランティアスタッフ at 02:48 │保護猫
この記事へのコメント
かわいいですね!我が家も仔猫を保護したら回虫がいてワンコと隔離生活大変です。写真も拝見しました。なぜか涙がでました。
Posted by はだはだ at 2012年05月03日 17:54

削除
乳飲み子猫達