› いのちのはうす保護家 › 保護犬 › 頼もしい助っ人たち♪

2012年05月01日

頼もしい助っ人たち♪

保護家常駐スタッフぶーちゃんの一声により、
よし坊、たー君、タクちゃん…そして保護家でおなじみのシゲちゃん、
男集が4人も集まってくれました。
皆さん、貴重な連休なのに…ありがとうございました。

頼もしい助っ人たち♪

若葉部屋も、着々と進んできました。
廃材を上手に利用して下さり、とても助かります。

頼もしい助っ人たち♪

残念ながら、雨になりましたが、
支援物資で頂いてた大きなビニールシートで、
固まる前のコンクリートを無事、保護することができました。

保護家の子達はというと…
雨の日は、馬屋を開放しているので、好き放題荒らしまくってました。

頼もしい助っ人たち♪

小窓からコッソリのぞいてみると…
あぁぁぁ~っっっ!!毛布を玩具にしてるぅ~!!
この後の掃除がホント大変でしたガーン
だけど…人間と一緒で、雨の日はみんなテンション下がってますキョロキョロ
今日は晴れますように・・・♪




同じカテゴリー(保護犬)の記事画像
1、保護家はもう資金が底つきました 2、代表への怒りと暴露
今日の保護家
ボロボロ老犬ホスピス部屋
バルーン母子お引越しの巻
バルーン母子からのお願い
ドッグラン広げました!
同じカテゴリー(保護犬)の記事
 1、保護家はもう資金が底つきました 2、代表への怒りと暴露 (2018-12-09 17:04)
 今日の保護家 (2017-10-03 19:17)
 ボロボロ老犬ホスピス部屋 (2017-06-05 15:22)
 バルーン母子お引越しの巻 (2017-06-03 01:43)
 バルーン母子からのお願い (2017-05-22 12:45)
 ドッグラン広げました! (2017-01-22 16:18)

Posted by ボランティアスタッフ at 04:34 │保護犬

削除
頼もしい助っ人たち♪