› いのちのはうす保護家 › ご報告 › 譲渡会のご報告

2012年04月24日

譲渡会のご報告

22日「のじりこぴあ」譲渡会。
心配してた雨も無事やんで、テントを飛ばされそうになりながらの
譲渡会開催でした♪

前日に群れデビュー成功したばかりの
ジンジャーに、良縁が♪
仕事を抜け出して、来て下さったそうで、
ジンジャーに一目惚れだったそうです。
のじりこぴあのご近所という事で、また会えるかな…と期待しつつ♪

譲渡会のご報告

残念ながら、ご縁に恵まれたのはジンジャーだけでした。

同じく群れデビューしたばかりのペコとポコ。
譲渡会のご報告


譲渡会のご報告

人間が大好きで、誰にでも甘えられる仔です。

常連組の希恵さんもボタンも…
譲渡会のご報告


譲渡会のご報告

アピールする気ゼロのやる気の無さっアセアセ
まぁ~…ボチボチ頑張りましょうかねぇ~ウトウト

奥に見えますは…

譲渡会のご報告

久しぶりの譲渡会参加の「ケン爺さん」です。

残念ながら、今回猫ちゃんたちにはご縁がありませんでした。
譲渡会のご報告


フリマの売上は、8,912円でした。
ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました。




同じカテゴリー(ご報告)の記事画像
2月の支援物資のお礼とご報告
12月の支援物資のご報告とお礼
フリーペーパー「もふもふ」リニューアル
1、保護家はもう資金が底つきました 2、代表への怒りと暴露
6月の支援物資のご報告とお礼
5月21日の記事
同じカテゴリー(ご報告)の記事
 2月の支援物資のお礼とご報告 (2019-03-06 17:12)
 12月の支援物資のご報告とお礼 (2019-01-14 17:05)
 フリーペーパー「もふもふ」リニューアル (2018-12-15 23:59)
 1、保護家はもう資金が底つきました 2、代表への怒りと暴露 (2018-12-09 17:04)
 6月の支援物資のご報告とお礼 (2018-07-05 22:03)
 5月21日の記事 (2018-06-08 13:35)

Posted by ボランティアスタッフ at 01:58 │ご報告

削除
譲渡会のご報告