› いのちのはうす保護家 › ご支援のお礼 › 支援物資のご報告とお礼

2012年01月20日

支援物資のご報告とお礼

12月に頂いた支援物資のご報告とお礼です。

宮崎県のSY様より…
猫のトイレ砂、子猫フード、缶詰、ミルクを頂きました。
子犬の預かりなど、お世話になりっぱなしなのに、
沢山のご支援まで…本当にありがとうございます。
支援物資のご報告とお礼



神奈川県のIY様より…
霧吹きとバスタオルを頂きました。
勿体ないくらいのおしゃれな霧吹きですハート
本当にありがとうございます。
支援物資のご報告とお礼



東京都NT様より…
猫のトイレ砂、シリカをたくさん頂きました。
シリカは、匂いや飛び散りが少なく、長持ちもするので、
多頭預かりして下さっているスタッフが、
とても助かっているとの事でした。
本当にありがとうございます。
支援物資のご報告とお礼



岡山県OA様より…
毛布、おやつ、子犬フード、容器…
私達人間にまで、カップ麺をこんなに沢山頂きました。
昼食や夜食に温かい食べ物は何よりのご馳走です♪
私達にまで優しいお心遣い、本当にありがとうございます。
支援物資のご報告とお礼



IA様より…
猫用ベット、子猫用フード、おやつ等頂きました。
猫用ベットは、猫のケージに入れて寒い夜もヌクヌクです。
こんなに沢山のフードも、本当にありがとうございます。
支援物資のご報告とお礼



宮崎県のH様より…
猫砂を頂きました。お電話を頂き、わざわざ譲渡会場まで
届けてくださいました。優しさを本当にありがとうございます。
支援物資のご報告とお礼



宮崎県のO様より…
バスタオルやタオルケットを大きな段ボールいっぱい頂きました。
お忙しい中、窓口スタッフ宅まで届けて下さり、
本当にありがとうございました。
今の保護家で早速使わせて頂いてます。
支援物資のご報告とお礼



TM様より…
毛布を頂きました。早速検疫中のポッキーと、
外組のボタンに使わせて頂きました。
本当にありがとうございます。
支援物資のご報告とお礼



宮崎県のT様より…
フード、おやつ、猫砂シリカ、を頂きました。
洗って何回も使用できるシリカ、とても重宝してます。
本当にありがとうございます。
支援物資のご報告とお礼



宮崎県のT様より…
大きな犬小屋、段ボールいっぱいのおみかん、お菓子を頂きました。
丈夫で大きな犬小屋、新天地で使うのがとても楽しみです♪
私達人間にまで…本当にありがとうございます。
支援物資のご報告とお礼



神奈川県のS様より…
キャリーバック、フード、おやつ、ミルク、毛布、玩具等‥
沢山の支援物資を頂きました。
玩具は、子犬だけかと思いきや、大きな子達も楽しそうに遊んでました♪
こんなに山ほどの支援物資を…本当にありがとうございます。
支援物資のご報告とお礼



SS様より…
カロリードリンクをこんなに沢山頂きました。
レスキュー当初は、栄養不足で体がボロボロの子達です。
是非飲ませていきたいと思います。
本当にありがとうございます。
支援物資のご報告とお礼



宮崎県のFH様より…
カイロやタオル、犬の服がこんなに沢山届きました。
なかなか売ってない中型、大型、のかわいいお洋服ばかりです。
ぜひぜひ、着せてあげたいと思います♪楽しみです♪
本当にありがとうございます。
支援物資のご報告とお礼



愛媛県のKK様より…
段ボールいっぱいのカイロ、ごみ袋、
私達スタッフにまで、お茶やお菓子、梅干しを頂きました。
K様、いつも保護家の子達や私達の事を気にかけて下さり、
本当にありがとうございます。
スタッフ一同、お会いできる日を楽しみに待っています♪
支援物資のご報告とお礼



佐賀県FK様より…
保護家の犬猫達に、かわいい素敵なクリスマスプレゼントが届きました♪
開けた瞬間私の方がワクワクしました♪
いつもありがとうございます。
支援物資のご報告とお礼



TM様より…
フリマ用商品や、フード等頂きました。
支援金まで…本当にありがとうございます。
TM様は、素敵な出会いを作って下さった恩人です♪
心より感謝いたします。
支援物資のご報告とお礼



宮崎県のNT様より…
子猫用フードを頂きました。
いつも保護家の子達のために、ありがとうございます。
支援物資のご報告とお礼



北海道のSK様より…
温かいフカフカなフリースを沢山頂きました。
新天地に移ったら、ぜひ使わせて頂きます。
本当にありがとうございます。
支援物資のご報告とお礼



大阪府のFM様より…
子猫用フードをこんなに沢山頂きました。
頭数を抱えているので、あっという間になくなるフードは
本当に助かります。ありがとうございます。
支援物資のご報告とお礼



群馬県のOM様より…
子猫用フード、おやつ等、沢山頂きました。
こんなに沢山…本当にありがとうございます…助かります。
私達にまで、コーヒーをありがとうございます。
保護家での温かいコーヒーは生き返ります♪
支援物資のご報告とお礼



埼玉県のOM様より…
大袋のフードをたくさん頂きました。
OM様、高級なフードを…本当にありがとうございます。
支援物資のご報告とお礼



大阪府のIJ様より…
子猫用フードをたくさん頂きました。
IJ様、以前一緒に活動していたときには、
本当にお世話になりました。またお会いできる日がきますように…♪
支援物資のご報告とお礼



神奈川県のY様より…
超大袋のフードを頂きました。
預かりさん宅に居るケンが、元々胃腸が弱いので、
ケンに食べさせております。本当にありがとうございます。
支援物資のご報告とお礼



YS様より…
成猫用フードをたくさん頂きました。
保護した当初は子猫でしたが、良縁に恵まれず大人になった子達…
本当にありがとうございます。
支援物資のご報告とお礼



宮崎県のHM様より…
フードや猫砂シリカ、猫トイレ、キャットタワー、猫ケージ、毛布等々、
ホントに沢山の支援物資を頂きました。
実は…この支援物資を届けて下さったこの日、
「はるか」はHさんの家族となりました♪
HM様、本当にありがとうございました。
支援物資のご報告とお礼



宮崎県のM様より…
フードをたくさん頂きました。
M様は、週一回水のない保護家に、山水を沢山汲んで持ってきて下さり、
本当に助けられています。
保護家の子達にいつもおやつを持ってきてくださったり、
M様、本当にいつもありがとうございます。
支援物資のご報告とお礼

支援物資のご報告とお礼



宮崎県のI様とK様より…
トイレシートやフード、ごみ袋、結束バンドを沢山頂きました。
I様は、保護家卒業生「紅子」のママです。
ご縁繋ぎして下さったのが、K様です。
先日は、保護家のサポートに入って下さり、
日没まで頑張って下さり、本当に助かりました。
ものすごい戦力のお二人です。いつもありがとうございます。
支援物資のご報告とお礼



※申し訳ございません…伝票がなくてお名前が分かりません…

沢山のミルクを頂きました。
離乳前や離乳食に混ぜて食べさせるのにとても重宝しました。
本当にありがとうございます。
支援物資のご報告とお礼



沢山のi/dフードを頂きました。
ストレスに弱い仔は、譲渡会の日から下痢をするので、
その仔達に食べさせたいと思います。本当にありがとうございます。
支援物資のご報告とお礼



子犬用フードを頂きました。
自宅に3匹子犬を連れて帰ってたので、助かりました。
本当にありがとうございます。
支援物資のご報告とお礼



優しいお心を頂いたのに、お名前が分からず申し訳ございません。
ご連絡頂けると助かります。



全国の皆様、優しいお気持ちを本当にありがとうございました。
皆様のおかげで、保護家の子達がこうして生活できております。
管理所の子達をレスキューする事ができております。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に…本当にありがとうございます。


同じカテゴリー(ご支援のお礼)の記事画像
2月の支援物資のお礼とご報告
12月の支援物資のご報告とお礼
11月の支援物資のお礼とご報告
10月の支援物資のご報告とお礼
9月の支援物資のお礼とご報告
8月の支援物資のお礼とご報告
同じカテゴリー(ご支援のお礼)の記事
 2月の支援物資のお礼とご報告 (2019-03-06 17:12)
 12月の支援物資のご報告とお礼 (2019-01-14 17:05)
 11月の支援物資のお礼とご報告 (2018-12-06 00:12)
 10月の支援物資のご報告とお礼 (2018-11-12 21:11)
 9月の支援物資のお礼とご報告 (2018-10-12 18:18)
 8月の支援物資のお礼とご報告 (2018-09-05 14:31)

Posted by ボランティアスタッフ at 22:30 │ご支援のお礼
この記事へのコメント
いつも本当にお疲れ様です。
はるかのとぉちゃんです(笑)

申し込みが遅れましたが、もしのこってるなら会のマグネットを各一種類ずつ計二個欲しいと思っています のでよろしくお願いします。
Posted by まー at 2012年01月21日 23:40
いつも本当にお疲れ様です。
はるかのとぉちゃんです(笑)

申し込みが遅れましたが、もしのこってるなら会のマグネットを各一種類ずつ計二個欲しいと思っています のでよろしくお願いします。
Posted by まー at 2012年01月21日 23:40

削除
支援物資のご報告とお礼