› いのちのはうす保護家 › ご報告 › 譲渡会ご報告

2011年08月22日

譲渡会ご報告

20日、21日、「エンジェルスカンパニー」さんの

譲渡会、久しぶりに参加させて頂きました。

結果は…子猫一匹だけでした。

譲渡会ご報告

兄弟で保健所からレスキューした「シャー」に

素敵なご縁がありました拍手

地域猫活動されている方で、

長年、野良ちゃんの不妊去勢手術をされてるそうです。

シャム系の仔に思い入れがあるみたいで、

シャ―に一目惚れしてくれました♪





みんな!!暑い中お疲れさまでしたネコ
譲渡会ご報告


譲渡会ご報告



花ちゃんは…人混みが苦手ですダウン

譲渡会中はいつも下痢…タラーッ

譲渡会ご報告

花…ごめんね泣き





ヨッシーは、傘と子供と怖がりながら近づく人間が大の苦手アセアセ

譲渡会ご報告

何度も譲渡会参加してますが…なかなかご縁がありません泣き





譲渡会初参加の紀恵さん…

譲渡会ご報告

怖がるかな…と心配でしたが、

意外と…イキイキしてました。

譲渡会ご報告

いつかきっと…紀恵さんが求めてる方との出会いがあるはず…



※パブリックコメント締め切り迫る!!!


同じカテゴリー(ご報告)の記事画像
2月の支援物資のお礼とご報告
12月の支援物資のご報告とお礼
フリーペーパー「もふもふ」リニューアル
1、保護家はもう資金が底つきました 2、代表への怒りと暴露
6月の支援物資のご報告とお礼
5月21日の記事
同じカテゴリー(ご報告)の記事
 2月の支援物資のお礼とご報告 (2019-03-06 17:12)
 12月の支援物資のご報告とお礼 (2019-01-14 17:05)
 フリーペーパー「もふもふ」リニューアル (2018-12-15 23:59)
 1、保護家はもう資金が底つきました 2、代表への怒りと暴露 (2018-12-09 17:04)
 6月の支援物資のご報告とお礼 (2018-07-05 22:03)
 5月21日の記事 (2018-06-08 13:35)

Posted by ボランティアスタッフ at 22:34 │ご報告

削除
譲渡会ご報告